小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男の娘 愛され (15件)二次 オリ

連載 47 話
全 158,891 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/07
12:00
[!]
とある所に性格も見た目も似つかない兄弟がいた。▼しかし、ときに喧嘩はしても仲が良い兄弟であった。▼その兄弟はヒーロを目指す。▼この物語は、そんな兄弟と周囲を取り巻く個性的過ぎるヒーロー達の物語・・・。▼【挿絵表示】▼イメージCV小松未可子の戸塚彩加▼注意:学生故に亀更新です⚠︎︎▼一度消したものを再投しました。申し訳ございません。
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,763/31/327|お気に入り:278|感想:10|投票者:16|平均:3,381 字 除外
連載 77 話
全 346,123 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/02/25
23:27
[!]
 世界で最も危険なローグタウン、死と金が混沌と渦巻く彼の地の名はロアナプラ。▼ これはそんなロアナプラでラーメン屋を営む、少し変わった日本人店主の物語。▼・営業時間は夕方7時から深夜3時まで、メニューは日替わりラーメン一品12ドル、各種トッピングでプラス3ドル▼※▼食い逃げ、恐喝、店内で営業を阻害する行為等が見られた場合、以下の組織が適切な対応を施してしまいます。僕の意思に関係なくby店主▼・ホテルモスクワ▼・三合会▼・マニサレラカルテ…
☆10:19
☆9:90
☆8:20
☆7:19
☆6:12
☆5:19
☆4:2
☆3:11
☆2:3
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):366,091/84/654|お気に入り:3,756|感想:369|投票者:214|平均:4,495 字 除外
連載 22 話
全 85,520 字
調整平均:6.74
 6.74
2024/02/13
00:00
[!]
愛に愛され、愛を愛した絶世の美少年が行く「ようこそ実力至上主義の教室へ」 ▼初投稿なので未熟なところがあるかもしれません ▼男の娘っぽい描写があります。苦手な方は注意してください。 ▼作者の自己満作品です。 ▼次回更新は2/16です。▼白薔薇(ロサ・ギガンティア)様より挿絵を頂きました。▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼白薔薇(ロサ・ギガンティア)様よりもう一つ挿絵を頂きました。▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,117/32/155|お気に入り:337|感想:23|投票者:23|平均:3,887 字 除外
完結 39 話
全 435,006 字
調整平均:9.28
 9.28
2023/03/12
06:00
[!]
桜小路才華は、皆に望まれ、祝福されて生まれてきた子だった。▼桜小路ルナとその夫、遊星の間に生まれた一人目の子供。▼母と同じアルビノに生まれた赤子。▼その姿を見て、集まった人々の多くが一瞬でも息を呑んでしまったことは事実だけれども、誰もが彼の誕生を喜んだ。▼そして、両親から輝くばかりの才能を受け継いで、誰からも愛される光の道を歩むはずだった。▼けれど、ああ、それなのに―――▼【注意事項】▼ ・才華の設定が原作と異なり、連動して性格が違いま…
☆10:23
☆9:42
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,251/22/109|お気に入り:428|感想:112|投票者:72|平均:11,154 字 除外
連載 3 話
全 10,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
21:44
[!]
父親によるDVにより愛する母親と大事な何かを失ってしまった少年はとある事から上原家へと引き取られることになった。▼ ▼ そんな少年が周りから沢山の愛を受け取り、大事な何かを取り戻す。そんなお話。▼ というのはただの設定で。本編ではエピローグが終わり次第シリアスはほぼ無くなりほのぼの日常系を中心に描く予定です。▼ なお、リメイク作品として投稿していくつもりですので、全作品を応援して頂いた方々には申し訳ありませんがまた1から書いていくつも…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,250/1/5|お気に入り:64|感想:7|投票者:3|平均:3,632 字 除外
連載 21 話
全 40,992 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/02/14
21:40
[!]
父親からの虐待から逃れるために家出した少年が上原家の一員となり、生活していく日常系の物語。▼Afterglowや他のバンドメンバーとも出会い、日々を過ごしていくが、行き着く先は…▼R-18版も作りましたのでそちらもどうぞ
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,539/5/38|お気に入り:380|感想:16|投票者:11|平均:1,952 字 除外
連載 45 話
全 104,832 字
調整平均:6.63
 6.63
2021/10/12
00:00
[!]
 宇宙飛行士になりたかった青年は、後少しの所で命を落とし、転生した。▼ 二度目の人生でも宇宙飛行士を目指した。しかし、現実は非情で、残酷だった。▼ 精一杯努力しても報われない青年が、少女達と出会い、救い、また、愛される。そんなお話。
☆10:12
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:5
UA(通算/今週/先週):158,321/11/69|お気に入り:1,521|感想:154|投票者:56|平均:2,330 字 除外
連載 4 話
全 7,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/02
06:00
[!]
一人のサーヴァントがぐだ子と出会い、色々な特異点を▼修復すると言う物語です。▼行く先に出会いや別れがある。▼主人公はサーヴァントです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,641/2/5|お気に入り:90|感想:3|投票者:2|平均:1,828 字 除外
連載 12 話
全 227,314 字
調整平均:6.58
 6.58
2020/07/25
06:23
[!]
悲惨な生前だった男の娘が、愉快な仲間達と幸せ過ぎる第二の人生を歩みます。▼強いです。強過ぎます。このすば世界で彼が敵わぬものなど殆どいないのです。(一部例外あり)▼そんな強すぎる純粋無垢が、あのメンツに振り回される日常を温かい目で見守ってくだると嬉しいです。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,895/25/205|お気に入り:565|感想:23|投票者:23|平均:18,943 字 除外
連載 6 話
全 18,230 字
調整平均:6.12
 6.12
2020/06/20
19:15
[!]
 虚弱だけど朗らかで、天然だけど芯が強くて、儚くも可愛いらしい。見た目五つ子姉妹たちにそっくりで五つ子姉妹たちから愛し愛される一つ年上のお兄さん。▼ これは五等分の姉妹にそんな彼を加えて繰り広げられる六等分の花嫁の物語。▼ 恋と愛と少しの勇気で紡がれるハッピーエンドの物語。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,254/3/24|お気に入り:183|感想:3|投票者:8|平均:3,038 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧