小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界(二度目) (46件)二次 オリ

 陰の右腕になりまして。
原作:陰の実力者になりたくて! 作:スイートズッキー
完結 55 話
全 387,562 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/05
22:00
[!]
「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。▼異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。▼KZMK様からライのイラストを頂きました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼金に負けた男。▼【挿絵表示】▼
☆10:120
☆9:406
☆8:51
☆7:23
☆6:15
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:18
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,482,648/15,853/10,840|お気に入り:11,654|感想:1,029|投票者:668|平均:7,047 字 除外
連載 12 話
全 49,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
19:00
[!]
▼とある無職の男が家を追い出されて、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。▼しかし次に目が覚めたとき、無職の男は赤ん坊になっていた。どうやら転生したらしい。▼さて、そこから視点は離れ、とあるトラック運転手が徹夜の残業中、居眠り運転をしてしまいそのまま事故を起こして死んでしまう。▼しかし次に目が覚めたとき、その運転手は魔王の子として二度目の生を受けていた。どうやら生まれ変わってしまったらしい。▼よくあるトラック転生で、その…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,934/234/275|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:4,160 字 除外
連載 30 話
全 179,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
19:22
[!]
序章▼日露戦争以前の西暦1903年、ライト兄弟が人類史上初の動力飛行の航空機を開発に成功した。だが、時が進んで西暦1914年に第1次欧州大戦が勃発。戦場で航空機が投入される。▼開戦当初は陣地の偵察が主で大空は平和だった。性能が改良され、機銃を搭載した戦闘機が開発されて本格的な空中戦が始まったことで航空機時代が幕を開け、人類の戦史で空が第3の戦場を創設した。▼戦中戦後、世界各国はさまざまな機種を開発した。戦闘機や爆撃機、輸送機。滑走路がな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,314/32/55|お気に入り:55|感想:20|投票者:0|平均:5,968 字 除外
連載 49 話
全 81,675 字
調整平均:1.43
 1.43
2024/03/24
17:14
[!]
主人公の一ノ瀬快斗はある日、クラスメイトとともに異世界に召喚される。▼そこで待ち受けていたのは召喚主でありエルラド王国の女王でもあるカテリーナ。▼「あなた方には魔族を滅ぼし世界を救ってもらいます」▼「ふざけんな!」▼「日本に返せ!」▼「いきなり召喚して戦えとか身勝手すぎるんだよ!」▼言うことを聞かない生徒たちに対し、カテリーナは見せしめに委員長の本田愛梨を魔法によって殺害し、力の差を見せつける。▼「逆らったら殺しますからね?それじゃ、ス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,430/57/87|お気に入り:85|感想:3|投票者:7|平均:1,667 字 除外
連載 2 話
全 11,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
07:00
[!]
 無気力に生きていた大学生、明星耀崇は睡眠中の虚血性心疾患により死んでしまう。そこに丁度異世界の人間の魂を欲していた上位存在が居合わせ、これ幸いとその魂をキャッチしてしまう。▼ 明星は上位存在と契約を結び、異世界へと転生し召喚術を極めることになる。▼ 二度目の人生を踏み出した明星は召喚師を育成する学び舎、サンサーラ学院へ入学し召喚術の道を極めんとする。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170/3/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:5,760 字 除外
連載 32 話
全 238,163 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/02/11
16:58
[!]
ホワイトルームを抜け出してすぐ魔力を求める変態によって死んでしまったホワイトルーム生。異世界に転生して二度目の人生を開始すると、同じく転生した変態に相棒にされた。▼完全新作映画化決定!
☆10:7
☆9:41
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):182,371/446/456|お気に入り:1,519|感想:78|投票者:74|平均:7,443 字 除外
連載 7 話
全 33,218 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/12/10
00:00
[!]
 これは三度目の転生。▼ 二度目の人生でプレイしていたゲームキャラ『妖精猫(ケット・シー)のグラン・ロ・レイユ』に生まれ変わったボクが、人間のご主人 ラキュースに拾われて楽しくペット生活をするお話。▼ ──新しく誕生したアダマンタイト級冒険者、どう見ても人間じゃないんですが。
☆10:1
☆9:88
☆8:24
☆7:16
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,061/111/109|お気に入り:4,559|感想:39|投票者:155|平均:4,745 字 除外
連載 7 話
全 27,195 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/10/28
12:45
[!]
レイヴンの火。独立傭兵レイヴンの手で起こされたルビコンを襲った二度目の災禍。それはルビコンの全てを焼き払い、ルビコンの周辺の全てを問答無用に燃やした。▼だが、世の中には異世界転生という概念が存在しており……▼621「ごすずんの遺言で全部燃やしちゃったら、ごすずん達が異世界転生しちゃった」▼レイヴンの火はルビコンの全てを燃やした。これはARMORED CORE Ⅵの登場人物がほぼ全員、異世界転生しちゃった物語である。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,165/140/59|お気に入り:184|感想:23|投票者:7|平均:3,885 字 除外
完結 45 話
全 235,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/11
02:13
[!]
以前投降した『無職転移 ー魔王も一緒に転移しちゃった件ー』の続きになります。▼ある程度ストックが出来たので投稿していこうと思います。▼仕事の都合上。数日おきの投稿になります。 ▼前回同様拙い文章で大変恐縮ですが、温かい目で読んでいただければ幸いです。▼前回を読んでいない方は、読んでからお読みいただければと思います。▼登場作品▼ 『転生したらスライムだった件』▼ 『魔王学院の不適合者』▼ 『無職転生』▼ 『86―エイティシックス―』▼ 『…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,228/65/81|お気に入り:51|感想:0|投票者:0|平均:5,227 字 除外
連載 11 話
全 71,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/05
14:16
[!]
このお話は、俺の第1作目である《クラス最弱地位の俺が異世界転生して、クラス最強になる俺物語》の続編のようなものです。前世で最強に至った中山翔太が再び転生をして新たな人生《学園生活》を送る物語です。▼前作も読んでいただけるとありがたいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,061/-/1|お気に入り:8|感想:5|投票者:1|平均:6,493 字 除外


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧