小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界バトル (10件)二次 オリ

短編 14 話
全 25,419 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/03/06
00:00
[!]
隣の幼馴染み、青木瑠璃に角が生えていた。▼角が生えた事で、異世界バトルが展開される訳ではない。▼だが、ドラゴンの体質に巻き込まれるような、穏やかな?日常が、始まっていく。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,099/5/141|お気に入り:154|感想:8|投票者:7|平均:1,816 字 除外
連載 85 話
全 394,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/06
17:30
[!]
『幕間』と付いた回は主人公の過去回想以外、全て三人称です。▼「カクヨム」にも掲載しています。▼カクヨムの方で先に投稿しているので、続きが気になる方はカクヨムをご覧ください。▼https://kakuyomu.jp/works/16816927859768674891▼――――▼トップeスポーツプレイヤーを兄に持つ病弱少女、大原向日葵《おおはら・ひまわり》。▼そんな兄の事故死から生きる希望をなくしていた向日葵は、ある日ひょんなきっかけで出…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,360/-/9|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:4,642 字 除外
連載 45 話
全 153,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/20
02:06
[!]
ジャンプのような王道異世界バトル!!▼無から有を生み出す現象、「魔法」が一般的に使われている世界。そこは魔王の与える「異能力」に日々苦しめられている世界であった。社会の安全や秩序を守る実力組織「騎士」や、雑用護衛救助討伐等、薄く広く派遣する何でも屋「冒険者」等の勢力もまた、魔王軍の動向に合わせて拡大している時代。そんな中、森で花を眺める心優しい一人の少年がいた。突如として時代の荒波に飲まれてしまった少年は、謎の存在ととある誓約を交わす。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):835/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,416 字 除外
連載 9 話
全 67,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/02
22:11
[!]
2022年、地球諸国は異世界へ転移した。だが、その世界は様々な違う世界の国々が集まった世界だった…▼言わば異世界バトルロワイヤル。この世界で地球諸国は生き残ることが出来るのか────▼ ▼注意:この世界の日本はアメリカと開国後から仲良くして、二次戦に勝利した後民主化した日本です。日本が強化されていますので、そこはご了承ください。私の作品『強化日本国召喚』の設定を流用しています。▼また、作者はにわかミリオタなので、『こんな設定あり得へんや…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,722/1/12|お気に入り:47|感想:5|投票者:0|平均:7,466 字 除外
連載 2 話
全 10,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/21
23:43
[!]
筋骨隆々のアラサー社畜サラリーマン、鬼瓦臣十郎は、人には言えない秘密を墓まで持って行き眠りについた。自宅での過労死だから墓には多分入れてはいないが、そんなことは問題ではない。▼問題なのは、死んだ先で意識を取り戻した転生の間で、墓まで持っていった秘(・)密(・)が、息をして歩いていることだった。▼社畜生活で生きることにうんざりしていた臣十郎は、逝き先を決める際に迷わず天国の門を潜ろうとするのだが………?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,101 字 除外
連載 1 話
全 1,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/16
20:37
[!]
普通に生きて普通じゃない死に方をした主人公、綾ノ目(アヤノメ)菖蒲(アヤメ)は、何の前触れもなく異世界に転生してしまった。それだけでもツッコミどころしかないのだが、転生してしまった世界はインフレにインフレを重ねるバトルゲーム。▼しかも、特殊能力も何もないモブに転生してしまったのだ。▼このままでは、インフレに追い付けずに無駄死にしてしまう!と思い至った主人公は、強くなることを決心する。▼そう、それが例え茨の道になろうとも・・・どんな苦痛を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):525/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,533 字 除外
完結 51 話
全 202,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/27
00:12
[!]
ケンカに明け暮れる放浪少年ショウスケは、異世界ホルタイカへと飛ばされてしまう。▼そこは凶悪な人工生命体ワルデットが人間を襲う暗黒の世界だった。▼自分の強さに絶対の自信を持っていたショウスケは喜び、ワルデット狩りに身を投じる。▼そんな周りを取り巻くのは、気のいい親友、知的幼女、鬼教官、おてんば娘、ダメ中年。▼彼らとの出会いはショウスケにどんな影響を与えるのか。▼※タイトルを「不良少年の異世界バトル記」から変更しました。▼あらすじを変更しま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):787/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,963 字 除外
連載 8 話
全 16,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/30
22:42
[!]
作戦を終えて帰ろうとした主人公が事故で異世界へ跳んでしまう。▼その世界は「魔境」を攻略していく世界だった。▼初めまして A.D と申します。▼初投稿なのでお手柔らかにお願いします。▼作風が変わっていく可能性が九割近く有るので、暖かい目見てください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,363/-/3|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,094 字 除外
 東方破天荒
原作:東方Project 作:Xeta
連載 3 話
全 4,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/19
22:48
[!]
何かが、始まろうとしている。▼幻想郷に。▼神々が恋した幻想郷に。▼またひとつ。▼運命の欠片が、▼迷い込んだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208/-/-|お気に入り:2|感想:3|投票者:1|平均:1,442 字 除外
連載 4 話
全 7,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/21
22:32
[!]
ぼくは、荒川 拓海 高校1年だ。▼とあることで死に一人の少年と、精霊に会う。 これが僕たちの事件の始まりだった。▼これは、時間と世界に巻き込まれた少年の物語▼これには、アニメやラノベの勝手な解釈やオリジナルな展開が入ります。 後、キャラ崩壊、小説崩壊?が起こる恐れがあります。 御了承下さい▼ ↑これらには、にわかの知識や、おかしな事が多々あると思います。 暖かい目で見て、指摘をおねがいします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,946 字 除外



少女と竜のおとぎ話から始まるモンハンの作品

推薦作品:こころの狭間 少女と竜の物語 原作:原作:モンスターハンター

【あらすじ】
舞台はMH3Gに登場するモガの村。主人公はそのモガの村専属の女性ハンター。
そして、篝火焚かれる村の広場で、老婆が語る“おとぎ話”を主人公が聞くところから物語は始まります。
その老婆の語...
(全文表示)


推薦:puc119 評価: (参考になった31ならなかった8)


ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話

推薦作品:Das Duell zwischen Admiral und Ich 原作:原作:艦隊これくしょん

▼ストーリーについて
ビスマルクが秘書に指名され、提督の趣味である料理に付き合わされる。
弱々しく抵抗するも、執務室の中で作られている料理のいい香りと匂いを強引に感じさせられる。
鋼の精神力を持ってし...
(全文表示)


推薦:あーふぁ 評価: (参考になった68ならなかった4)


同原作推薦一覧