小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界転移? (7件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
21:52
[!]
【異世界転移?いえ、此方(こちら)から異世界に行ってやりましょう…。】▼   …グレゴリオ暦2448年。▼ 太陽系外の有人探査が可能になってから50年。▼ノイシュヴァーベン星系に属する地球型惑星『NS-3(エヌエス=ドライ)』に、地球外文明の存在が確認された。▼ しかしそこは、中世ヨーロッパの世界観を持ちながら、魔法という非科学的な存在が実在する"世界"。俗にいう、"異世界(ナーロッパ)"であった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367/1/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,870 字 除外
連載 71 話
全 107,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/05
08:00
[!]
異世界転移にあこがれるのが常だが、現代社会が異世界になったらどうなるのか!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,753/-/1|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:1,513 字 除外
連載 22 話
全 87,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/10
08:00
[!]
▼─クリック?▼─クラック!▼─それじゃあ始めよう。かつて東洋の国で語られた<カードキャプター>といわれた者の物語を...▼─そして、その物語に存在しなかった者たちが<カードキャプター>と共に織りなす不思議な話を....▼この物語は、物語の世界<不思議の国のアリス>に登場しないはずの少年が、姉であるアリスと共に<カードキャプターさくら>の世界に迷い込んでしまう話である。▼そしてそこから綴ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,561/2/26|お気に入り:54|感想:7|投票者:2|平均:3,955 字 除外
短編 1 話
全 6,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/02
11:07
[!]
▼北海道北24条にある……はずのスナックバス江。▼ある夜突然見知らぬ街に異世界転移?▼それでも変わらずたくましく今夜もお客をおもてなし。▼邪神もモンスターも光の巨人も宇宙人も大歓迎。▼ママやチーママ、楽しい常連たちと楽しい一夜を。▼さあ、あなたもご一緒にいかかでしょうか?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):690/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,711 字 除外
連載 15 話
全 117,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/17
13:26
[!]
取るに足らぬ地味な任務。小さな雑役船で機関長のギネス軍曹は日常に辟易していた。▼ 血湧き踊る戦争も過去の話。手柄を立てる機会も無く、せめて大海原で海賊と戦うスリリングな航海を夢見ていた彼女は、来る日も来る日も河川での作業に従事する日々にストレスを溜めていた。▼そんなとある日、彼女の船は水中で東方風の少年を拾う。そして少年は自らを〝勇者〟と名乗った。▼『小説家になろう』で先行連載をしていた物です(向こうの連載は短いので2-3話分を纏めてあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:7,825 字 除外
連載 1 話
全 1,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/01
07:33
[!]
人間の男性が交通事故で死んだ。そして厳正?な抽選の結果あの世で学園生活を送ることに。▼異世界転生?異世界転移?そんなもの知らん天界昇天学園ストーリーをご覧下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,226 字 除外
連載 4 話
全 7,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/05
18:40
[!]
俺の名前は鈴木骸(すずき むくろ)自分でも、少し、おかしいのはわかっている。まあ、名前の事はここまでにして本題に移ろう。俺は、死んで、女神?天使?に出会って異世界転生?異世界転移?まあ、どちらでもいいが、それをしたんだ。ここまでは良かった。特典もまあ、悪くない。だが、せっかく異世界に来たのに、俺は、俺は…魔法が、使えなかったんだあああああぁぁぁぁぁ!!!!▼だから俺は、魔王を倒して、神様に、魔法を使える様にしてもらうんだ、倒したら、どん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,110/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,882 字 除外



完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧