小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

癒し系 (15件)二次 オリ

連載 1 話
全 6,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
12:00
[!]
何の因果か集まった個性豊かな面々。▼やる気のない女神、神がかったスケコマシ、常軌を逸したヤンデレ、頭のネジが緩んでる癒し系、広域音響破壊兵器、危ない雰囲気の猫。▼まともな集団になるはずがなかった。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,658/253/2,405|お気に入り:31|感想:2|投票者:4|平均:6,624 字 除外
連載 1 話
全 5,217 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/12/29
11:31
[!]
「万界軌跡顕現遺跡群」▼又の名を_____「ダンジョン」▼この世界の歴史と神秘の集積地。▼古来より数多の英雄がこれに挑み、ときに抱えきれぬ程の財を築き上げ、ときに誘惑に負け大いなる力に飲まれ、ときに神や星すら堕としてみせた。▼神秘に魅せられた英雄たちは、今日も神話を生み出していく。▼「ンン?んだこのボロい眼鏡。遺物かぁ?」▼とあるダンジョンに1人の男がいた。▼「とりあえず掛けてみるか...」▼いい歳をした大人が駆け出しの冒険者が攻略する…
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,901/58/73|お気に入り:285|感想:6|投票者:14|平均:5,217 字 除外
完結 3 話
全 7,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/16
21:12
[!]
洗濯物を届けたら、納品したVTuberそのまんまのフルアーマーが出てきた。▼その名は、山田ノロ34歳。実家はダンジョン最寄りの宿屋で、お母さんは元召喚勇者。▼倉庫に眠っていた呪われた鎧を好奇心からそうと知らずに着てしまい、脱げなくなっちゃった、ドジっ子癒し系ハーフエルフである。▼ひょんなことから、お隣さん兼ママ兼フォロワーとなった木っ端イラストレーター。▼お隣さんとなったVTuberと近すぎず遠すぎずの交流を重ねるうち、ふつうに仲良くな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,682/3/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,543 字 除外
連載 21 話
全 88,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
00:47
[!]
▼ 「鬼滅の刃」原作204話以降の大正軸で展開する、冨岡義勇の遅咲き青春浪漫譚。(オリキャラが登場しますが、女夢主の夢小説ではありません。義勇さんと固定ヒロインのダブル主演、第三者視点です。下記に詳細設定を記載しております。)▼ 鬼のいない世界になって、約一年後から始まる冨岡義勇の後日譚になります。▼ 炭治郎を筆頭に、生き残った仲間や鱗滝さんから、亡くなった姉や仲間の分も、妻を娶って命を繋げ、幸せになるべきだと勧められますが、残された時…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,349/9/21|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:4,225 字 除外
連載 40 話
全 187,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/06
08:00
[!]
▼【挿絵表示】▼ 遠い近未来〈銀暦〉──即ち〈銀河連邦暦〉!▼ ほんわか天然少女〝陽ノ咲モモカ〟は、親友〝天条リン〟&天才美女〝マリー・ハウゼン〟と共に今日も次元宇宙〈フラクタルブレーン〉を駆け巡る!▼ 星空の海を泳ぐのは、オーバーテクノロジーのイルカにシャチにクジラ?▼ 次元宇宙はワクワクの宝庫!▼ まだ見ぬ冒険に出発だ!▼ Fuzzy Science Fiction 第二弾!▼ ほんわか癒し系スペースオペラが幕を開ける!▼※この作…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):584/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:4,697 字 除外
短編 1 話
全 1,839 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/02/10
00:00
[!]
舞台はモルモットが車になった世界。▼癒し系の車“モルカー”。くりっくりな目と大きな丸いお尻、トコトコ走る短い手足。常にとぼけた顔で走り回るモルカー。渋滞しても、前のモルモットのお尻を眺めているだけで癒されるし、ちょっとしたトラブルがあってもモフモフして可愛いから許せてしまう!?▼そんなモルカーだけど、どうやらうちのモルカーは反抗期らしくて「プイッ」とそっぽを向いてしまうのだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):554/-/-|お気に入り:8|感想:3|投票者:5|平均:1,839 字 除外
短編 1 話
全 4,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/10
23:14
[!]
こちらの世界に現れたアイルーと生活するお話し………。いいかも♪♪▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):656/1/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:4,235 字 除外
連載 17 話
全 194,030 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/05/26
01:37
[!]
偉大なるbiim兄貴がニコニコからハーメルンにまで顕現する最近の流行りに乗って初投稿です。最速ではありませんが、結果的にアーク・エンジェルにゆるふわ癒し系主人公を不法投棄することができましたので投稿することにしました。▼※アズールレーンをお知りでなくとも全く問題なく読めます。▼~支援絵置き場~▼【挿絵表示】▼笑顔付き 様のローンちゃん▼【挿絵表示】▼雪城緋雪 様のローンちゃん▼
☆10:25
☆9:210
☆8:35
☆7:12
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):361,783/112/146|お気に入り:4,468|感想:691|投票者:319|平均:11,414 字 除外
連載 107 話
全 606,917 字
調整平均:6.01
 6.01
2019/10/05
23:44
[!]
ちょっとした気晴らしで書きました。▼読者の皆様も、気軽に駄菓子でも食べるような感覚で読んでくれると嬉しいです。▼
☆10:7
☆9:35
☆8:10
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:12
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):634,372/238/331|お気に入り:2,442|感想:536|投票者:111|平均:5,672 字 除外
完結 26 話
全 69,189 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/12/07
01:05
[!]
この学園の生徒会は四種類の人間がいる。▼一人は居るだけの数合わせのやる気なし人間。▼一人はマスコット担当ののほほん癒し系人間。▼一人は真面目でしっかりとした相性最悪人間。▼最後の一人は完璧超人かつ最強の化け物人間。▼これって個人的な枠組みだけどそんなものだよな。▼
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,285/11/11|お気に入り:326|感想:15|投票者:22|平均:2,661 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧