小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

相撲 (25件)二次 オリ

完結 1 話
全 14,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
00:20
[!]
地下迷宮こと巨大ダンジョン▼そこに無数に生息しては数を増やす多種多様なモンスター▼そんなモンスター達を狩ろうと、勇敢にもダンジョンに飛び込む冒険者達▼けれど、全ての冒険者が再び地上の土を踏めるとは限らない▼或いは、最も危険なモンスターの一匹として、かつての仲間に牙を剥くこともあるかもしれない▼そんな日が来ないように居るのが、ぼく達ダンジョン葬儀人だったりするのかな
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/11/77|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:14,967 字 除外
連載 19 話
全 54,985 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/03/16
21:00
[!]
思う存分欲望を満たしてきたワガママ転生ロリコン隠居ロリババアが、主人公くんの運命力相手に一人相撲する、というお話。▼泣いて許されるレベルではない無自覚性悪ロリババアは、無駄に強くてゴリ押しするからタチが悪い模様。
☆10:3
☆9:24
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,627/113/198|お気に入り:502|感想:25|投票者:34|平均:2,894 字 除外
連載 81 話
全 410,709 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/02/26
07:00
[!]
別小説の合間に息抜きで構想してたらいつの間にか出来上がっていたって話する?▼生粋のフロムプレイヤーであるワイ氏、現実世界で狭間の地に潜れるなんて……何てご褒美?▼意気揚々と狭間の地を攻略していたら、知らぬ間に包囲されていた……要するに怖いって事▼詰まり主人公が無意識に関係を広げてて、気が付いたら周りがすごいことになってたって話▼※登場キャラクターに関しては完全に私の主観&独断と偏見によってセリフを構成してますので悪しからず▼体に合わない…
☆10:37
☆9:93
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:9
☆3:7
☆2:5
☆1:31
☆0:2
UA(通算/今週/先週):678,805/2,308/3,675|お気に入り:3,009|感想:532|投票者:206|平均:5,070 字 除外
連載 10 話
全 71,980 字
調整平均:4.88
 4.88
2023/12/18
22:07
[!]
その日私は絶望し、そして激怒した。▼突如現れた、かの邪智暴虐なチートオリ主を必ず除かなければならぬと決意した。▼私には、彼の良さが分からぬ。私は、平凡なモブリリィである。百合を愛し、しかし決して挟まらぬよう暮らしてきた。そして、百合に挟まる男には人一倍敏感だった。▼「……ああ、尊き世界が壊されていく」▼これは壊れた世界で孤軍奮闘(一人相撲)する、TS転生したモブリリィの物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,538/30/54|お気に入り:50|感想:20|投票者:8|平均:7,198 字 除外
連載 6 話
全 28,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/21
00:00
[!]
「せっかく作品が完結したんだし、番外編で書こうと思っていた内容をそのまま書いちゃった方がいいかなって…」▼「あとシンプルに刃牙シリーズの二次創作ってビックリするほど少ないし…それに自分も刃牙シリーズの作品を書いて見たかったし…」▼「たしかにやべぇくらい腐れ弩チートの蛇神様だけど、魔術とか特別な力を使わせないし…身体能力と武術だけで頑張らせるから問題ないかなって…」▼などと供述しており…▼蛇王龍INヒロアカ世界▼https://syose…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,720/26/57|お気に入り:87|感想:5|投票者:3|平均:4,801 字 除外
連載 2 話
全 9,293 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/09/20
21:11
[!]
コーラルに脳を焼かれ、ベイ太郎とアーキ坊やが相撲をする幻覚を見たので、爆乳女性621概念の話を書きました。▼爆乳621が大豊娘娘に選ばれ、621を男の傭兵だと思い込んでいるイグアスとかイグアスとかイグアスとか(ラスティも話が思いつけば書いてみたい)の脳をスタッガーさせる話です。▼時系列とか敵対関係とかはコーラルリリースしました。▼キャラ崩壊は出来るだけしないように頑張っているつもりです。とはいえギャグなので崩壊も止むなしかも……。▼けど…
☆10:4
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,794/28/79|お気に入り:428|感想:10|投票者:28|平均:4,647 字 除外
連載 38 話
全 213,131 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/04/06
20:08
[!]
 史実ではデスゲームの中で英雄となった少年桐ヶ谷和人。黒の剣士、ブラッキー、SAOの英雄……様々な異名を与えられたリア充だ。▼ が、しかし。▼「キリちゃん、デュエルしようぜ!俺先行な!」▼「お前のデッキ、デッキアウト魔妖じゃねぇか!?」▼「しゃあねぇなぁ……こっちでやってやるよ!」▼「ジャガーノートじゃねぇか!? 俺の融合青眼で倒してやるよ!!」▼ この世界線のキリトは違う! まぁ、ゆくゆくはリア充になるものの、ぶっ飛んだ親友がいるから…
☆10:7
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):441,495/223/338|お気に入り:5,409|感想:506|投票者:186|平均:5,609 字 除外
連載 7 話
全 32,906 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/01/23
07:14
[!]
当たり前だと思っていた。▼君と過ごしてきた日常も。君とこれから過ごす時間も。そして、君の隣に居る未来も。▼でもどうやら、それは僕の独り相撲だったらしい。▼ ※再掲作品です。
☆10:5
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,865/5/19|お気に入り:249|感想:25|投票者:21|平均:4,701 字 除外
短編 1 話
全 16,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/02
00:48
[!]
神々の国アスガルドの第一王子、ソー・オーディンソン。▼強く、傲慢な若い雷神はその心を改めるため父オーディンによって故郷を追放された。▼仲間のウォリアーズ・スリー、レディ・シフ、そして悪戯の神であり弟のロキと共に、東洋の島国日本へと墜とされたソー。▼そこで彼らは、“神”と呼ばれる男の存在を知る……▼このお話は「マイティ・ソー」と、とある日本の漫画のクロスオーバー作品ですが、「マイティ・ソー」のキャラクターを大雑把に知ってさえいれば問題なく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,424/1/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:16,784 字 除外
完結 21 話
全 143,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/25
09:48
[!]
火ノ丸相撲本編より、約1年後。▼柴木山部屋所属、白狼昇(バト)が幕内昇進後の彼と、『元』鳥取白楼高校のメンツを中心に、一月場所15日間の戦いを描く──▼※pixivにも掲載してます。▼※字下げできてません。あしからず。
☆10:3
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,310/3/7|お気に入り:7|感想:3|投票者:4|平均:6,815 字 除外



Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧