小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

短い 原作:二次創作 (569件)総合 オリ

連載 155 話
全 1,187,405 字
調整平均:5.63
 5.63
2024/04/29
13:58
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):176,489/360/4,175|お気に入り:804|感想:651|投票者:36|平均:7,661 字 除外
連載 9 話
全 16,570 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/25
08:06
[!]
僕、影野ミノルは陰の実力者になるための修行をしていた...ある日突然事故にあいその道は絶たれたかに思えた、しかしどういうことか魔力のある世界に転生してしまい、そこでシャドウを名乗って、ディアボロス教団と対立していた(設定)。それからなんやかんやあってあれがこうなってそれがこうなって今に至る...そして僕は、今空から落ちようとしていた...その場所の名は...▼ キヴォトス!▼ブルーアーカイブの最終編のストーリー後、生徒や先生の日常にシド…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,980/55/1,416|お気に入り:46|感想:1|投票者:6|平均:1,841 字 除外
連載 1 話
全 1,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
20:45
[!]
▼何処までも広がる青い空の下で、彼は目覚める。▼これは、先生がキヴォトスに訪れる前。▼一人の青いレプリロイドが、キヴォトスに現れた短い短い物語。▼ロックマンXとブルーアーカイブのクロスオーバー作品になります。▼シナリオもオリジナル路線で登場キャラもかなり絞る予定です。▼それでも構わないと言ってくださると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):356/18/338|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,026 字 除外
連載 18 話
全 247,949 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/21
01:10
[!]
生きるために足掻き続けた少年「千翼」はその短い生涯に幕を下ろした。▼しかし、何の因果か彼は異世界へと赴くことになる。▼自分の人間性を証明するため、人として生まれ変わるため。▼仮面ライダーアマゾンズとこの素晴らしい世界に祝福を! のクロスオーバー小説です。▼
☆10:2
☆9:19
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,035/114/1,914|お気に入り:519|感想:72|投票者:32|平均:13,775 字 除外
連載 96 話
全 461,134 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/20
23:46
[!]
様々な鎮守府の様子を見ていきましょう。▼それぞれ別の場所にある別の鎮守府でのお話です。▼そこでは皆さんの知らない艦娘の一面が見られるかもしれません。▼☆マークはヤンこれという事でつけてみますた。▼※マークは過激です▼一話完結なので、それぞれの話に関連性は無いです。▼ほんの少しだけ絡むかも?▼なので何処から読むかはお好みで。▼それぞれ短いです。▼主に2chでスレ立ててましたがじっくり書きたくなったのです。▼タイトルの()内に主役艦娘入れて…
☆10:10
☆9:35
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):733,858/323/3,163|お気に入り:1,475|感想:157|投票者:71|平均:4,803 字 除外
短編 3 話
全 13,198 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/04/18
23:40
[!]
よくあるオリ主がウマ娘世界に転生する話▼※名前のあるウマ娘は出てきません。▼めっちゃ短いのでサクッと読める安心設計▼(オマケ扱いの最新話では何人か出てきます)
☆10:4
☆9:64
☆8:18
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,282/97/4,334|お気に入り:893|感想:15|投票者:103|平均:4,399 字 除外
連載 2 話
全 2,211 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/16
23:46
[!]
シードフリーダムを見て「この人シャーレに来たらどうなるんだろ」という妄想を形にした作品です。▼一つ一つ短いですが読んでいただけると嬉しいです。▼なお来る理由はいろいろです。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,777/19/178|お気に入り:12|感想:2|投票者:5|平均:1,106 字 除外
連載 17 話
全 54,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
02:38
[!]
GUNSTA連動企画第2弾!!!無我夢中で執筆してたらいつの間にか、予定外のガールズラブ要素が入ってました。▼注意事項:この作品は100%自己満足で構成されています。今の自分にできる全力で自分自身の好みに刺さる物を書いているだけなので合わないと思った方は全力でブラウザバックを推奨します。できるだけ原作を尊重するつもりですが、原作の解像度の低さや二次創作ゆえの粗があるかもしれません。▼フォースバトルやランク上げなどのGBNにおける対人戦コ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,413/1/11|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:3,184 字 除外
連載 5 話
全 26,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
14:54
[!]
短い話や会話ログ的なものやとりあえずうpっとこ的な雑多話のまとめ倉庫。▼閲覧時の持ち物:青く広い心
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291/1/10|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:5,361 字 除外
完結 1 話
全 1,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
01:29
[!]
めっちゃ短いから、最後の方は呪文が並んでる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,047 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧