小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

短め 原作:オリジナル (22件)

  • 短編 1 話
    全 3,548 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/04
    19:03
    [!]
    転生者の主人公君が同じく転生者の、その中でもTS転生者、TS娘に助けを求めてる話。▼掲示板形式書いたこと無いので書きました。▼※短めです
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,298/7/21|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:3,548 字 除外
    連載 4 話
    全 4,865 字
    調整平均:8.38
     8.38
    2023/02/28
    19:30
    [!]
    The WINNER▼97年、ジャパンカップ。▼屈腱炎という重い病から一年。▼白さを増した芦毛の馬体は、不気味なオーラを纏っていた。▼父の影を振り払う、激走の先の三連覇。▼その馬の名は……▼________________________▼架空馬の血統表(競走馬名バレあり)▼【挿絵表示】▼つよい主人公しか書けません▼とんでもない素質を持って生まれた主人公がやべー素質を持ったライバルたちとバチバチにバトルしつつかわいい半弟をちゅっちゅして…
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,773/3/5|お気に入り:148|感想:5|投票者:10|平均:1,216 字 除外
    連載 4 話
    全 23,195 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/05
    21:50
    [!]
    〈君は様々なお題に則った短編集の主人公だ〉▼〈君は各シナリオで問題を解決せねばならない〉▼AIのべりすとを使用した短編集。主人公(プレイヤー)は各お題に沿った物語を進めていく。文字数は短め、大体一万文字以下で済ます。細かい事は考えずざっくりと。多分どの話から見ても大丈夫です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):181/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,799 字 除外
    連載 3 話
    全 8,151 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/17
    02:48
    [!]
    高校とは「こうこう」と読むこともできるけれど、実は「せいしゅん」とも呼ぶことができる。▼「せいしゅん」とは青い春と書いて青春だ。▼アニメしかり、ドラマしかり、恋愛要素を含んだり異能系を含んだ物語は軒並み高校生が主題だし、まず間違いないだろう。▼明日よりそんな高校生活に俺は身を投じる。▼昼は隣の席のかわいい子とおしゃべりをし、放課後は寄り道やバイト、部活なんかに精を出してもいいな。夜は彼女と夜通し通話…、そんな毎日を過ごすことができるあの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,717 字 除外
    連載 2 話
    全 2,387 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/28
    14:29
    [!]
    ひょんなことから神成 聖夜ことグラトニーは、女神に〈大罪〉と裁かれ重い足かせと共に人間と非人(人間以外の生物)が対立する異世界に堕とされてしまう。▼聖夜はなんとか快適に過ごそうとするが異世界はそんなに甘くない。▼自分以外の足枷を負った罪人達、全てを滅ぼす竜、女神からの追手、歪んだ正義を持つ友、偽物の自分、魔術を研究する非道な研究会、そして……。▼度重なる敵が聖夜の前に立ちはだかる。▼人間側でも非人でもない変わった主人公によるマルチエンド…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):119/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,194 字 除外
     異能バトルモノのお師匠様
    オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:ダウナー系お姉さん大好きマン
    連載 1 話
    全 2,819 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/27
    01:18
    [!]
    黒歴史持ちの暗殺者、過去のやらかしで弟子を持ってしまう…!▼平穏な日々を過ごしたいお師匠と、過去の凄惨な光景が頭から離れないやべー弟子!▼お師匠様の明日はどっちだ!?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):173/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,819 字 除外
    連載 1 話
    全 1,518 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/23
    20:52
    [!]
    日常のキーワードから思い浮かんだことを書いています。連載形式ですが、一話完結です。フィクションです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,518 字 除外
    連載 21 話
    全 66,318 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/21
    20:30
    [!]
     生前、とてつもなく体が弱かった主人公が異世界転生! しかし、主人公の体が美少女になってしまう。しかも森の中に転生されたため絶体絶命! かと思いきや……? ▼(初投稿)※不定期更新です。※一話一話短めです。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,967/3/-|お気に入り:51|感想:0|投票者:1|平均:3,158 字 除外
     ありがとうちゃんの村
    オリジナル現代/日常 作:エリマキトカゲ
    連載 2 話
    全 3,309 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/27
    13:54
    [!]
    一話一話が短めです。この小説の発端は、友達とのラインでの私のくだらないボケ、ありがとうという場面で▼「ありがとうちゃんの村」と言った私のクソリプを受け、小説書いてみ、と言われただけです。本当に初心者なので、色々と至らない点があるとは思いますが、温かい目で見守ってください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,655 字 除外
    連載 1 話
    全 1,232 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/04
    15:58
    [!]
    少女と少年の物語を書きたいと思って書きました。▼バトルシーンなんかも書ければいいなと思ってます。▼1話1話短めになると思います。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):16/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,232 字 除外



    もっと評価されるべき作品

    推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
    とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
    (全文表示)


    推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


    2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

    推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


    2018年、僕はアニメを見られなかった。
    けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
    まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
    夏も秋も...
    (全文表示)


    推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


    同原作推薦一覧