小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

素晴らしい! (12件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
20:30
[!]
人間とは何かそして何がいいのか。▼愛されては消失。▼受け入れられては間違い。▼幻想郷 はそれらを全てを受け入れる世界。▼そして忘れ去られた者がたどり着く場所。▼だが…忘れられただけでは済まされない…?!▼あるつらい過去を持つ男が幻想郷に迷い込むが何かと雰囲気が…▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼ですが、主の知識不足やキャラ崩壊がやばいほどあると思われます!▼苦手な方は回れ右をしてください!!▼大丈夫な方は「紫はBB…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,952 字 除外
連載 1 話
全 2,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/05
19:37
[!]
上野暁、君は実に素晴らしい! 君は実に面白い!▼他人に刺され、死にかけたにも関わる他人を庇って死んだ君は、後悔こそすれど怨嗟も呪いも残さず逝った!▼全く人間らしくない、全く動物らしくないその異常性を抱えながら、しかし君は自らを常人凡夫と錯覚しながら生きてきた!▼君には、私お抱えの医者が創った義体を与えよう! その神々の義体で、君がどの様に世界を生きるのかを改めて私に見せてくれ!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,374/1/6|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:2,270 字 除外
完結 7 話
全 17,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/08
12:00
[!]
人間をコピーして進化する? 凄いね!素晴らしい!▼君たちの可能性を見せてくれ!▼________▼テレビ本編でロイミュード側の人間がいたら、という物。▼注意:実在する組織・団体とは関係ありません▼________▼親ロイミュードの人間が複数登場する()。▼準備している最中だったけど、ニコ動でドライブ始まったので、見切り発車した。▼読むのは1,2話と最後の蛇足(4/8 12:00)だけでよいかも。▼その間は自分が考えた締め方用なので、
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):933/4/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,500 字 除外
完結 23 話
全 127,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/16
19:00
[!]
「素晴らしい!素晴らしいではありませんか! 謎に満ちた特異点、最大の敵はギリシャの大英雄、ヘラクレス。敵対するは、かつての師、大賢者ケイローン! 更にインドの大英雄もいるとなれば十分でしょう。役者は揃いました!」▼高らかに語るシェイクスピアに気圧されるムーンキャンサー、ガネーシャ神の目下の悩みは、戦場が怖いこと。▼オリュンポス帰還後に観測された微小特異点解決のため、ガネーシャ神はカルナと共にレイシフトメンバーに選ばれた。自分を奮い立せて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,647/15/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,554 字 除外
 体がメダルで出来ている件
原作:戦姫絶唱シンフォギア 作:10周年ハッピーバースデー!!
連載 8 話
全 53,934 字
調整平均:6.18
 6.18
2022/04/15
14:43
[!]
オーズ十周年おめでとうございます!▼ ※この作品は主人公がオーズの力で戦うのを楽しむお話です。
☆10:3
☆9:22
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):73,437/63/91|お気に入り:1,140|感想:92|投票者:47|平均:6,742 字 除外
短編 2 話
全 6,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/28
19:00
[!]
そんなことにはならない方がいい。▼なってしまえば、坂道を転がる石ころのように止まることは出来ない。▼人生をもう一度なんて、馬鹿馬鹿しい。▼『一度きりの人生』なのだから、人生は素晴らしい! とよく言うが。▼『もう一度』なんて、おかしな話だ。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,792/-/1|お気に入り:76|感想:2|投票者:4|平均:3,172 字 除外
連載 1 話
全 8,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/19
23:48
[!]
少女は「働きたくない」、そんな願望を持っていた。▼そんな少女と出会った、とあるプロデューサーの物語。▼働くって素晴らしい!▼きみが流した汗は美しい!▼たまの休みがあれば▼くじゅうだって▼なめとれる。▼いも▼アニデレ時空を中心としていますが、モバマス、デレステのエピソードを元にしている部分もあります。▼そのため一部原作再構成になりますが基本はオリジナル時空での出来事と捉えていただければ幸いです。▼また、作者がアイマスシリーズ新参者であるた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):817/-/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:3|平均:8,997 字 除外
連載 1 話
全 4,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/24
23:08
[!]
▼健康体って素晴らしい!▼身体が動くようになったらますやるよね、アレ。▼……え?アレって何って?▼それはもう爽快スタイリッシュな無双アクションですよ!▼……できればの話なんですけどね。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,202/-/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:4,827 字 除外
連載 2 話
全 5,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/13
00:03
[!]
ある日突然俺は事故で死んだ..............................筈だった▼気づいたらモブには容赦のないD×Dの世界に転生した‼︎▼しかも神器は厨二総督と同レベルの厨二神器だった‼︎▼「ふ、こんな神器だろうが俺はこの世界で生きてみせる!」▼そして俺の厨二全開の物語が始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,465/-/-|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:2,686 字 除外
連載 35 話
全 172,058 字
調整平均:7.59
 7.59
2015/03/19
23:03
[!]
文月学園…学力がものをいう競争社会▼そこに舞い降りる猫被り魔術師、気苦労の耐えない苦労人(なんでさ!?)はたまた英雄達は何を残していくのだろうか。▼「ウフフ、それじゃあ遺言があるなら聞きましょうか?吉井くん?」▼「えっ…遠坂さん、目が怖いよ…」▼「あいつ翔子よりも怖いんじゃ…」▼「坂本くんもなにか仰いましたか?」▼「「なんでもないです!!」」▼「士郎!学食というものは素晴らしい!おかわりを!」▼「まて!これで3000円オーバーだぞ!」▼…
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,766/14/6|お気に入り:403|感想:125|投票者:21|平均:4,916 字 除外



ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧