小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

色々おかしい (39件)二次 オリ

連載 49 話
全 175,944 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/11
19:42
[!]
未来を知っていながら見て見ぬふりをしてしまった転生者。その結果死んでしまったアイドルが、なぜか幽霊になって転生者をアイドルにするべく色々吹き込んだり指導したりする話。▼※常時読専でしたが、消費ばかりだといけないと思いプロットも何もなく初執筆しました。なにか色々おかしいところがあると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:4
☆9:69
☆8:21
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,620/2,603/2,211|お気に入り:1,979|感想:259|投票者:126|平均:3,591 字 除外
短編 1 話
全 3,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
14:48
[!]
後輩で遊ぶな山田ぁ!▼今日はハロウィンじゃないけど、元スレはハロウィンに建てたんです……。▼ハロウィンに突発的に建てて即終わらせた話なので色々おかしい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85/6/10|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,317 字 除外
連載 2 話
全 2,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/23
23:59
[!]
主人公が転生して魔王になってまた転生して影実の世界に転生した。▼悪の組織が大好きな主人公が悪役ムーブをかますやつです。▼色々おかしい点はありますが、多分面白いです!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,328/4/6|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:1,235 字 除外
連載 13 話
全 42,853 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/01/19
01:20
[!]
あの青い地球(ほし)を守るため…▼立ち上がった者"たち"の物語。▼彼らは一つではない、しかし目指すものは一つ。▼地球を、世界を、人類を護ること。▼そう、何度でも…▼色々おかしいですが生暖かい目で見てやってください。▼ーEDFが主軸になっています。▼ー地球のチート化に伴い敵も強化されてます。▼ー一部のキャラクターはスポット出演になります。▼ーゲーム出身の勢力多めです。▼ータグに書ききれていない作品もあります。▼ー独自設…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,096/42/79|お気に入り:163|感想:24|投票者:6|平均:3,296 字 除外
連載 54 話
全 165,869 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/01/03
07:00
[!]
真・唯一神と呼称され数多くの人気を博したポケモンが居た。▼その名もファイヤー。▼睨みつけるさんことファイヤーである。▼そんなファイヤーになんか知らないけど転移したんだな、これが。▼しかも色違い、夢特性、おまけにウルトラボール入りと人から見れば喉から手が出るほど欲しくなるだろう。▼そんなファイヤーに転生した俺はあるとき主人公のひとりであるリーフと出会った。▼とあるきっかけを得てリーフのポケモンとして加わり、これから冒険の旅に出る。▼ネタに…
☆10:1
☆9:16
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,893/39/59|お気に入り:484|感想:29|投票者:41|平均:3,072 字 除外
完結 642 話
全 2,945,310 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/08/07
19:56
[!]
ある日、自宅でゲームをプレイしていた御影豊(みえい ゆたか)は、エンディングを迎えると共にゲームの世界に降り立っていた。▼しかも姿は、プレイしていた時のアバターの姿。▼突然の事態に混乱し、現実に帰ることを熱望する。どうすればいいか分かる筈もないが、しかしゲームの内容を知る故に、現代へ帰る手段を思い立つ。▼この世界には、あらゆる願いを叶える『遺物』がある。▼その為に仲間を見つけ、多くの事件を解決すると共に必須アイテムを入手し、そして目的の…
☆10:10
☆9:29
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):112,672/94/134|お気に入り:819|感想:33|投票者:71|平均:4,588 字 除外
連載 19 話
全 92,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/02
19:52
[!]
大好きなキャラたちに逢いたくなったら書いてます。▼なにせ活字をまったく読まないわたしが、▼「余ったら自分で食べるけど、冷やし中華はじめました」▼みたいなノリでスラスラ書いてます。ですので・・・▼誤字脱字、色々おかしい所も多々あると思いますが、▼どうかご愛敬で読んで頂けたら幸いです。^^;▼* * * * *▼国家公認ギルド"蒼い月"▼村の小さなお願いから、国の依頼まで幅広く引き受ける組織。▼その戦力は国一つと戦えると…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):906/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,884 字 除外
連載 1 話
全 2,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/17
17:06
[!]
旅人である「空」「蛍」▼二人は次の世界に行く途中で謎の神の襲撃に合い離れ離れに▼二人は無事に再会出来るのか!▼㎰▼非常食は釣り上げた後▼ーーーーーーーーー▼空は刀を使い 呼吸を使い▼刀の意思として アマテラス&ツクヨミ(パズドラ)がいて▼素の身体能力が縁壱さんレベル▼^^^^^^^^^^^^^^^^^▼空「行くよ、アマテラス ツクヨミ」▼アマテラス▼「いつでも行けます!」▼ヨミ▼「私の使用は控えなさいよ」▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):849/1/6|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:2,447 字 除外
短編 2 話
全 6,104 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/05/12
22:57
[!]
宇宙世紀の天パに転生した男がガンダムに乗って必死に生き残る物語。▼※原作一話は天パ(転生者)視点ですが、その後はほぼセリフだけです。▼※原作・キャラ崩壊が激しいってレベルではないでクソっぷりなので予めご了承ください。▼※このガンダム作品は色々おかしい部分が多いです。不快な表現にご注意ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,052/13/21|お気に入り:104|感想:5|投票者:8|平均:3,052 字 除外
連載 7 話
全 17,643 字
調整平均:2.80
 2.80
2023/02/08
05:00
[!]
ヒューマンアンデットに転生した主人公▼バトルファイトを終わらせたが色々と世界観がおかしい▼え?これは仮面ライダーブレイドの世界じゃなくて東方の世界?そんなの聞いてない!ヒドォチョグテルトヴッドバスゾ!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,193/5/12|お気に入り:91|感想:2|投票者:5|平均:2,520 字 除外


青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧