小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪者 (23件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
00:00
[!]
”引っ込めっ!この極悪ウマ娘がっ!!”▼”さっさと引退しやがれっ!!テメェがいちゃレースが盛り上がんないだろうがっ!!”▼いいよ、わかった。そんなに私を悪者にしたいなら、本当に悪者になってあげるよ。全てのウマ娘達の夢も希望も全てぶっ壊す悪者にね?▼これは、あるウマ娘が復讐の為に全ウマ娘達をぶっ潰す、もしもの話である。▼※『舞い戻った理不尽ウマ娘は、元教え子達への対応に頭を悩ませる?』の小説の主人公であるデスペルフォースが、過去に闇堕ちし…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,081/14/40|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:3,503 字 除外
連載 2 話
全 2,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/23
23:59
[!]
主人公が転生して魔王になってまた転生して影実の世界に転生した。▼悪の組織が大好きな主人公が悪役ムーブをかますやつです。▼色々おかしい点はありますが、多分面白いです!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,313/2/8|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:1,235 字 除外
連載 19 話
全 47,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
15:00
[!]
俺は周囲からほとんど認識されていなかった。▼何をしてもをしても注目されず、何をしなくても悪者扱いされた。▼まるで都合のいい言い訳道具のように、散々使われてきた。▼両親ですら、俺を認識していなかった。俺なんかより、成績優秀、スポーツ優秀の妹ばっかを散々チヤホヤして、俺のことは知らんぷり。まるでいない物のように生きてきた。▼そんなある日、駅の改札口を抜けた瞬間に…目の前が光輝いた。▼投稿が約2日~1年以上の主が書く超不定期更新物!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,850/1/5|お気に入り:33|感想:5|投票者:0|平均:2,496 字 除外
連載 1 話
全 3,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/20
01:50
[!]
▼何の取り柄も無い若者の頭上から突然何かが降って、彼は死んでしまいます。▼しかし妖精のような少女がその責任を採って彼と一体化する事で彼は復活。▼その代わり彼はその少女の任務を任される事になるのです。▼それは彼の上に降って来た、その機体で悪者の機体と戦うという任務でした。▼この作品はガンダムそっくりな機体がザクみたいな機体と戦いますが、本家のガンダムから離れた、ガンダムが▼二次元にしか存在しない世界での物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,091 字 除外
 FAIRYTALE 旅人の軌跡
原作:FAIRY TAIL 作:亡者
未完 7 話
全 16,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/20
04:58
[!]
『悪者スルーア』▼それは知る人は知っている絵本の題名である。▼内容も、悪い事をした妖精、スルーアが色々な場所を訪れ、各地で良い事をしながら、登場人物達と触れ合い、改心をしていく……と言うシンプルな物。▼ そしてこれは、一人の旅人が妖精と出会い、紡いでいく物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,378/7/17|お気に入り:57|感想:1|投票者:4|平均:2,371 字 除外
連載 1 話
全 6,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/21
10:00
[!]
『 散々人生をめちゃくちゃにされて完全に悪堕ちしてる『悪者絶対殺すマン』な男が謎の陰謀によって姿を変えられたので、怪人や悪人をぶっ殺しながら真相に迫っていく』▼ って感じの話です。▼ 構想段階の下書きプロローグなので、現状続きは頭の中にしかないです。忘れそうなのでメモのつもりで投稿しました。▼ ▼ps.タグはようわからんです。▼ pss.『ps』って『ts』みたいだよねえへへ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):492/2/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:6,374 字 除外
短編 3 話
全 21,449 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/07/19
19:00
[!]
スリザリンばかりが悪者になる風潮に物申す。▼勤勉で、献身的で、忍耐強く、忠義に篤く、公平性を重要視する男の子が頑張る話。
☆10:2
☆9:19
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,272/5/25|お気に入り:205|感想:6|投票者:40|平均:7,150 字 除外
短編 4 話
全 12,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/18
22:11
[!]
俺の名はジャック。警察の一員として悪者に立ち向かっていた。ある日、俺は撃たれ、神を名乗る妙な奴に出会う。そして……。▼……俺は彼奴が誉めてくれれば頑張れたのに。▼なろうでも
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):949/-/1|お気に入り:9|感想:6|投票者:4|平均:3,027 字 除外
連載 9 話
全 15,674 字
調整平均:5.20
 5.20
2021/06/24
08:22
[!]
アルセウスに転生した青年はこの世界の悪者をこらしめながら旅をする物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,244/6/30|お気に入り:487|感想:11|投票者:17|平均:1,742 字 除外
連載 25 話
全 95,980 字
調整平均:6.35
 6.35
2021/02/19
17:04
[!]
特撮ドラマで悪役の怪獣を演じていた最中に、ドラマの世界にトリップしてしまった主人公。▼そこは怪獣が闊歩し、ヒーローが悪者退治をする勧善懲悪な世界!▼特殊スーツのせいで怪獣認定され、▼殺戮(勘違い)が生中継され、▼悪の組織に勧誘されてしまった主人公!▼果たして、人類の敵となった主人公は生き残れるのか――!?▼この物語は、人を殺さずに、嘘八丁で悪の名声を手に入れて、敵を作りまくる生存戦略である!▼表紙:▼【挿絵表示】▼※作者は絵が大好きなの…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,630/2/8|お気に入り:325|感想:4|投票者:19|平均:3,839 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧