小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

色彩 (60件)二次 オリ

連載 85 話
全 383,564 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/17
00:00
[!]
ブルーアーカイブのRTA風二次創作小説になります。▼ゲマトリア√で色彩をぶっ倒して『崇高』を観測・到達すれば目標達成です。▼私しか走ってないので、私が世界一位です(暴論)▼至らない点が有ると思いますが、よろしくお願いします。▼誤字報告、感謝します。▼主人公が本格的に動き出すのはVol.2の2章からです(小声)▼素敵なイラストを頂いたので掲載します!!▼ごすろじ様作↓▼【挿絵表示】▼(ホモ)▼【挿絵表示】▼ (レズ)▼【挿絵表示】▼(AL…
☆10:32
☆9:126
☆8:8
☆7:7
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):753,799/9,401/15,080|お気に入り:5,638|感想:1,206|投票者:191|平均:4,513 字 除外
連載 2 話
全 7,335 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/29
09:01
[!]
見ただけで分かる、これ絶対にヤバい奴じゃん(当たり前)。▼メインストーリーを扱うので、基本的にすべてのストーリーネタバレ注意です。
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,132/380/836|お気に入り:508|感想:4|投票者:17|平均:3,668 字 除外
連載 39 話
全 207,254 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/28
19:00
[!]
ブルーアーカイブの世界に、「トリコ」の美食神アカシア様とその一家&親友がやってきた。▼息子全員を世界最強クラスに育て上げた実績があるので教育者として超一流。妻帯者なのでエッチなあれこれの心配もない。当人がバチクソ強いので大抵のトラブルはなんとかなっちゃう。理想のシャーレの先生である!!!!▼なお神とか以上に神めいた存在を招いたため、原作展開は前菜前のウェルカムドリンク状態。美少女たちがグルメ食材にワチャワチャする様子をお楽しみく…
☆10:10
☆9:26
☆8:13
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,647/1,906/2,506|お気に入り:946|感想:233|投票者:61|平均:5,314 字 除外
完結 5 話
全 22,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
19:05
[!]
@momo_nosukeee 様の絵から着想を得て書かせていただいた、「アル・テラー概念」のお話です▼色彩周りの設定がガバイのはお許しを、だってわかんないんだもん!▼そして、今回のお話はマルチエンディング! 結末AとB、お好きな方を選んでください
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,267/70/292|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:4,535 字 除外
短編 2 話
全 4,963 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/19
22:24
[!]
ここだけの話ユメに同学年の親友がいてその子のおかげで死ぬのは免れて最終編でビナー(色彩)と戦う時初っ端のビームを感動的に防いで欲しいって頭に思い浮かんだから勢いだけで書く短編
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,489/136/123|お気に入り:117|感想:2|投票者:9|平均:2,482 字 除外
連載 5 話
全 64,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
21:00
[!]
古今東西より伝わる神話に伝説、物語や御伽噺などの伝承上にて語られる数多の怪物、戯我(ギガ)。▼色彩を食らう事で生きるその異類異形は、現世においても密やかに跳梁し、人草を脅かさんとしている。▼そんな中、幾色もの超力と神魔の五体を纏いて、邪なる化生どもを調伏せしめる封魔の結社と仮面の狩人あり。▼これは地方都市渡津海(ワタツミ)を舞台として繰り広げられるとある仮面の戦士の外伝譚。▼その名を──仮面ライダーライキリ!▼「面倒事を潰しにかかる」▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):690/3/8|お気に入り:10|感想:3|投票者:3|平均:12,983 字 除外
連載 6 話
全 39,382 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/03/30
17:19
[!]
転生者の人格と身体の持ち主の人格で共存してるタイプの子が主人公です。▼1発反転させ、転生者の人格を消し、その経験及び記憶を身体の持ち主の子に全部あげます。▼すると、身体の持ち主だった子は自身が転生者の新たな人生を妨害してしまったのではないかと責任を感じ、自分を騙して自我を押さえつけて転生者のロールプレイを始めます。▼素敵だよねって話です。▼転生憑依さん:軍人で戦争中毒のイカレ野郎。転生憑依されたさんに憑依したことで父性に目覚め奇跡的にま…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,195/95/201|お気に入り:291|感想:4|投票者:10|平均:6,564 字 除外
連載 10 話
全 103,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
18:37
[!]
古今東西より伝わる神話に伝説、物語や御伽噺などの伝承上にて語られる数多の怪物、戯我(ギガ)。▼色彩を食らう事で生きるその異類異形は、現世においても密やかに跳梁し、人草を脅かさんとしている。▼そんな中、幾色もの超力と神魔の五体を纏いて、邪なる化生どもを調伏せしめる封魔の結社と仮面の狩人あり。▼これは異国の地、イタリアの港町ミシアにて護り戦う仮面の戦士の外伝譚▼その名は───仮面ライダーヴァジュラ▼「この先に君の色は残させない。ここで僕が塗…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,031/3/14|お気に入り:10|感想:4|投票者:2|平均:10,373 字 除外
連載 30 話
全 230,237 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/03/02
12:15
[!]
色彩によって全てを失った。▼捻れて歪んだ終着点を越え、そこで生き残ってしまった生徒はいなくなってしまった先生を止めるために別の世界へと旅立った。今度こそ、自らが望んだ最良の終着点を目指して。▼回想と、2周目主人公の思い出話以外は基本、主人公が破茶滅茶やって、周りが引っ掻き回される話になります。▼
☆10:1
☆9:29
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,909/263/337|お気に入り:843|感想:28|投票者:43|平均:7,675 字 除外
連載 183 話
全 638,769 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/02/24
05:00
[!]
アインクラッドに一つのギルドがあった▼彩られたら、彩り返すが流儀の泣く子も笑う『彩りの道化(カラーズ・クラウン)』。仮想世界を艶やかな色彩で、己の色に彩るは、十四人の勇士たち▼紺碧の衣を纏いし、一人の槍使いを中心に、人々は凡ゆる騒動に巻き込まれながらも、面白可笑しい日常を、彩って往く▼一癖も二癖もある者たちを率いるは、仮面から覗く蒼き眼で万物を見透かし、不敵な笑みを携えし、槍使い▼その名を、『蒼の道化師』と申す▼※この作品は、劇場版ソー…
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,794/106/126|お気に入り:508|感想:211|投票者:28|平均:3,491 字 除外



本編主人公のTSもの

推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
(全文表示)


推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


同原作推薦一覧