小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

血鬼術 (29件)二次 オリ

 鬼滅の刃  とある一剣士の物語
原作:鬼滅の刃 作:鬼滅ニワカ侍Part2
連載 14 話
全 91,284 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/02/01
08:37
[!]
▼鬼。それを聞いてどう思うか。何を想像するか。現実に居る訳がないと高を括る?本当に実在するのだと虚像を信ずる?▼結果は表の人間には判らない。裏の人間か、運悪くも関わってしまった者達を除いて、判らないのだ。▼時は大正時代。場所は日ノ本。踊るは人間。貪るは鬼。▼特殊な鋼を使った武器で首を断つか、太陽の光で焼かねば死なぬ人外を狩るのは、弱く脆弱な人間達。その中に、一際異彩な人間が居りました。▼「──────某の呼吸に型。秘伝やら継承やら血鬼術…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,937/14/80|お気に入り:423|感想:6|投票者:26|平均:6,520 字 除外
連載 38 話
全 186,852 字
調整平均:7.16
 7.16
2023/04/04
11:21
[!]
▼転生黒死牟さん、クレア成り代わりもの。▼今世の弟はめっちゃ努力するタイプの世界のバグ。▼陰実世界って頑張れば鬼化できるんじゃね? と思ったから書きたくなった。▼後悔はしていない。▼注意:▼・クレア成り代わりなので、クレアがまったくクレアクレアしていません。▼クレアファンの方はご注意ください。▼・大幅な過去捏造、捏造設定、捏造解釈、原作キャラ魔改造などが含まれます。▼苦手な方はご注意ください。▼・始まっていきなり原作から脱線します。▼具…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,715/4/50|お気に入り:440|感想:22|投票者:23|平均:4,917 字 除外
連載 1 話
全 8,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/04
02:12
[!]
禰豆子ちゃんが戦います!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):976/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,838 字 除外
連載 116 話
全 416,558 字
調整平均:6.09
 6.09
2023/02/21
18:57
[!]
 無限城での最終決戦――――――愈史郎の血鬼術により脳を操られ、鬼舞辻 無惨に見捨てられる形で死亡した鳴女。▼ しかし、何の因果か、彼女は生前の記憶と能力を持ったまま、別世界へと転生してしまう。▼ そこは熱しやすく冷めやすいコンクリートジャングルに、無気力で場当たり的な人間たちが蔓延る「令和」の日本。周りを見渡せば暗い顔の洋服姿をした人、人、人。和服に琵琶持ちという目立ち過ぎる格好をした鳴女は、さっそく後にチャラトミを名乗る男とその友人…
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,632/6/22|お気に入り:274|感想:32|投票者:27|平均:3,591 字 除外
 剣と念の悪鬼夜行
原作:鬼滅の刃 作:狂戦士
連載 85 話
全 406,876 字
調整平均:7.03
 7.03
2022/12/25
07:00
[!]
転生したら剣術道場の跡継ぎになっていた。訳あって人間を辞めることになり、前世の未練を僅かばかし思い出したので、俺は刀と血鬼術を糧に自分自身の正義を貫こうと思う。例えそれが殺人をも辞さぬ復讐であっても。▼
☆10:3
☆9:51
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,609/15/143|お気に入り:1,811|感想:101|投票者:112|平均:4,787 字 除外
連載 3 話
全 5,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/01
19:12
[!]
鬼舞辻無惨を倒したものの竈門炭治郎は無惨の手により最後の鬼へと変えられ仲間を殆ど食い殺してしまいその絶望から自身の血鬼術と呼吸で自害した。▼そして死んだ炭治郎と同期の善逸、伊之助の前にいたのはオーマジオウとタッセルだった。▼そのオーマジオウとタッセルの二人に別の並行世界に行ってほしいと頼まれ転生した先はヒーローという職業がある個性社会だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,471/1/4|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:1,900 字 除外
完結 128 話
全 493,434 字
調整平均:7.53
 7.53
2022/05/28
20:00
[!]
私も俺も。空っぽな人間だった。▼何の情熱もなければ、何の目標もない。つまらない人生だった。▼しかし今は違う。▼私は人間を超えた。▼今の私は満たされている。
☆10:15
☆9:82
☆8:38
☆7:17
☆6:10
☆5:16
☆4:4
☆3:11
☆2:4
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):587,691/22/249|お気に入り:3,985|感想:342|投票者:214|平均:3,855 字 除外
連載 107 話
全 332,492 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/05/28
17:39
[!]
*鬼滅の刃外伝に合わせて、いくつか設定を変更いたします。▼・物語開始時点では煉獄槇寿郎は元柱→現役に変更。▼ 煉獄杏寿郎が鬼殺隊に入隊してから一年と少し。▼ 任務で赴いた地で、人の命を救う鬼の女と出会った。▼ 日輪刀を持ち、傷ついた体を再生する血鬼術を持つ鬼の女、氷月夢乃。▼ ▼ 死を望みつつ、自ら命を絶つことの出来ない夢乃と、▼ 煉獄家の者として炎柱を継がねばという使命を持つ杏寿郎。▼ やがて二人は惹かれ合い、だが人と鬼とが結ばれるは…
☆10:7
☆9:19
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,808/4/23|お気に入り:584|感想:47|投票者:44|平均:3,107 字 除外
連載 8 話
全 51,394 字
調整平均:7.35
 7.35
2022/04/27
19:17
[!]
分裂した沼鬼が誰かに憑依されちゃった話です。▼沼鬼の血鬼術が沼男に似ていたので書きました。▼注意︰▼ 作者の日本語力と原作知識はにわか(初期値)。▼ 本作品はクトゥルフ神話の要素が含まれます。▼ 本作品はma34様が公開されているCoCシナリオ「沼男は誰だ?」に多大な影響を受けています。▼ゆっくり不定期投稿で短めのバットエンド予定です。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,112/-/5|お気に入り:213|感想:12|投票者:21|平均:6,424 字 除外
連載 5 話
全 24,574 字
調整平均:6.16
 6.16
2022/03/27
19:53
[!]
転生したらドラゴンボールの世界で柱の男と同じ闇の一族になっていた。▼転生したバーズは石仮面を使い、流法を使い、波紋を使い、スタンドを使い、挙句の果てに鬼滅の呼吸を使用する。▼彼は、インフレを極めるこの世界でインフレを乗り越えられるのか!?
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,320/2/12|お気に入り:230|感想:21|投票者:23|平均:4,915 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧