小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

設定・性格改変 (9件)二次 オリ

連載 147 話
全 801,746 字
調整平均:3.71
 3.71
2024/04/18
20:00
[!]
駒王町。▼天使・悪魔・堕天使の思惑が渦巻く、人ならざる者たちの集う町。▼彼らはその存在を巧みにひた隠し、活動してきた……▼……はずだった。▼ある一人の「英雄」の演説により、彼らの存在は明るみに出た。▼そして明かされた、彼らが人間に対して行ってきた所業の数々。▼それは、人間による反撃の狼煙をあげるには十分すぎる出来事であった。▼異界へと続く地獄門が口を開き、混沌が本来あるべき英雄を捻じ曲げる。▼もはや、この物語は赤き龍と赤き悪魔の物語では…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):165,652/171/445|お気に入り:233|感想:393|投票者:34|平均:5,454 字 除外
連載 8 話
全 120,391 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/18
19:00
[!]
もしフリーレンがフェルンでなくシュタルクに先に会っていたら?を起点とした葬送のフリーレンのIF・再構成ものです。▼そのせいで冒頭からあり得ない事が起きます。そのほか、独自用語・独自設定・性格改変・描写の拡大解釈や情景の捏造およびシーンの組み換えなどを多々含みます。▼あとしょうもないオリジナル魔法が一つ出ます。▼それでもよろしければ、どうぞ。
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,609/526/1,749|お気に入り:250|感想:8|投票者:19|平均:15,049 字 除外
連載 60 話
全 343,315 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/04/14
19:19
[!]
https://syosetu.org/novel/92359/の外伝集になります▼基本的に本編後の時系列中心のお話になります。▼※本編登場作以外の作品とのクロスオーバーも予定しています。
☆10:32
☆9:128
☆8:15
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):562,318/1,637/5,684|お気に入り:2,717|感想:661|投票者:186|平均:5,722 字 除外
連載 37 話
全 233,230 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/03/30
19:00
[!]
▼とある事態を契機に学園都市キヴォトスに派遣された''キヴォトス派遣隊''。▼彼らは先生と同じように外部の者であり、大人だ。そして兵士でもある。▼兵士たちは戦う。先生のため、生徒のため、仲間のため。▼銃器描写と自己満要素を付け足した小説です。▼かなりのオリキャラ/設定があるので閲覧する際は注意。
☆10:5
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,864/66/86|お気に入り:112|感想:13|投票者:23|平均:6,304 字 除外
完結 152 話
全 1,290,873 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/02/07
11:00
[!]
男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※誤字指摘は感想欄ではなく誤字指摘欄にお願いします。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。▼※4/28:炎龍編開始▼※100万UA記念小ネタ投稿▼※…
☆10:274
☆9:526
☆8:98
☆7:32
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,938,007/1,770/2,299|お気に入り:10,305|感想:2,478|投票者:998|平均:8,493 字 除外
完結 47 話
全 214,604 字
調整平均:8.66
 8.66
2020/04/07
22:27
[!]
異世界に転生して女の子になったけど、治安が最悪の島で両親もおらずゴミ箱漁りの毎日。▼どうせ死ぬならば、と破れかぶれになった結果――とんでもないことになってしまった。▼※原作改変・捏造設定・性格改変など色々な改変が諸々あります。▼ ▼※4月7日、完結しました。▼
☆10:142
☆9:473
☆8:123
☆7:49
☆6:26
☆5:26
☆4:17
☆3:15
☆2:9
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,333,534/1,262/1,237|お気に入り:12,826|感想:701|投票者:902|平均:4,566 字 除外
連載 10 話
全 28,716 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/02/26
06:00
[!]
ヘルシングの大尉はやっぱりカッコいいな~▼と思いながら久々にヨルムンガンドを一気見してふと思った。▼あれ?ヨナって大尉に似てね?▼そんなこんなで書いてみました。▼ヨルムンガンド作品が増えないかな~と淡い期待も添えて
☆10:5
☆9:78
☆8:25
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,318/55/62|お気に入り:2,061|感想:49|投票者:126|平均:2,872 字 除外
連載 5 話
全 22,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/19
18:54
[!]
帝国辺境で、記憶を失いながらも健気に生きようとする鉱山奴隷バルド。▼生真面目な働きぶりと、頑丈な肉体でもって解放奴隷の地位までもうすぐの所で、帝国が開戦する。▼鉱山奴隷には縁のない話だと思っていたら、頭数を揃えるために軍に強制徴用される。▼何の因果か、帝国の聖地に建つ得体の知れない勢力に向けて前進しなければならなくなった・・・。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,676/-/4|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:4,589 字 除外
完結 151 話
全 1,323,006 字
調整平均:5.42
 5.42
2017/11/20
20:00
[!]
もしも、兵藤一誠にもう一人仲のいいクラスメートがいたら。▼もしも、その彼がイッセーのデートプランの立案に協力したら。▼もしも、彼がイッセーの死に際に現れたら。▼そしてもしも、そのまま彼が――▼これは、そんなもしものお話。▼「おめでとう、貴方は悪魔としての生を得られたわ」▼「バカな、俺は悪魔になったつもりは無い!!」▼※閲覧の前にタグをチェックすることをお勧めします。▼ 2017/11/20完結しました。応援ありがとうございました。▼ 番…
☆10:0
☆9:21
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):441,065/115/123|お気に入り:875|感想:742|投票者:64|平均:8,762 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧