小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

詞 原作:二次創作 (421件)総合 オリ

連載 11 話
全 26,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:17
[!]
とある本丸が、単独で時の政府に対してクーデターを起こします。▼加州清光が初期刀で主人公です。▼ ▼Pixiv・ハーメルン・なろうにマルチポストします。▼改変・刀剣乱舞 注意書き▼*創作女審神者が出ますが、誰とも恋愛関係にはなりません。▼*主に加州清光と三日月宗近が出ます。▼*いわゆる腐CP要素はありません。あくまで仲間です。▼*極めている刀剣男士も存在しますが、作中では特に誰が初か極かは書いていません。▼*「原作ゲームがこうだったら良か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170/97/49|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,417 字 除外
連載 23 話
全 79,730 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/14
09:15
[!]
生命力9の褪せ人が、キヴォトスで生き抜く話。
☆10:9
☆9:70
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,856/13,768/12,741|お気に入り:1,732|感想:157|投票者:106|平均:3,467 字 除外
連載 18 話
全 45,794 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/13
22:30
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:2
☆9:87
☆8:31
☆7:20
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,075/30,317/61,266|お気に入り:5,404|感想:139|投票者:177|平均:2,544 字 除外
連載 150 話
全 273,872 字
調整平均:4.72
 4.72
2024/05/13
15:00
[!]
ありがちな展開で転生した少年、仮面ライダーの力を手に魔王学院の不適合者の世界に行ったのは良いが変身する度何故か勝手に決め台詞を言う事に!!?▼エターナル「さぁ地獄を楽しみな!!」▼ゴースト「命、燃やすぜ!!」▼ビルド「さぁ、実験を始めようか」▼何故こうなった!!!?▼と言うことで完全に自己満作品です、御了承ください
☆10:4
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,546/567/1,061|お気に入り:347|感想:40|投票者:22|平均:1,826 字 除外
連載 69 話
全 458,294 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/12
17:59
[!]
 ▼ 幼い頃、誘拐され記憶を無くしたキムラスカ王国の公爵子息ルークは、王命により身を護る為の軟禁生活を余儀なくされていた。▼ 何の不自由も無いが、屋敷の内だけの退屈な毎日。▼ しかし、そんなある日、ルークは一人の少女と出逢う。▼ 様々な出逢いと別れを経て、少年は自分自身の生まれた意味を知る。
☆10:3
☆9:16
☆8:13
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,263/296/66|お気に入り:735|感想:148|投票者:50|平均:6,642 字 除外
連載 13 話
全 26,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
08:30
[!]
個人的になんで軍隊とか国とか動かない?って思ったことがありまして。まぁ軍隊に関してはプリキュアが早々と倒してしまうのが原因で国からしたら被害出てない(プリキュアの傷からは目を背けて)のでって感じなのかなぁっては思ったんですけどなんかモヤっとした時に思いついたストーリーです。相も変わらず思いつきだけですがやりたいシーンは数多く。エタらないようにだけ気をつけます。(何度目だこの台詞)▼なおR15付けてる理由は保険です。ある意味残酷な描写もあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,151/76/7|お気に入り:3|感想:3|投票者:2|平均:2,072 字 除外
連載 1 話
全 5,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
02:19
[!]
今のプロセカから1年後のお話。宮女所属のボカロPである水上詩音(みずかみしおん)は再生数を稼げないことで歌詞担当の菊池巴(きくちともえ)と相談した結果、動画に絵をつけることになり、長谷川彩美(はせがわあやみ)と内海玲奈(うつみれな)を選出する。決まって安心していると、パソコンが白く光り始めて……!4人とセカイが織りなす時には楽しく、時には重い、愉快な音楽ユニットをお楽しみください!//そのうち、本家の登場人物たちも出てくるかも?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/11/50|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,166 字 除外
連載 20 話
全 121,277 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/09
10:06
[!]
人を欺き、人を殺し喰らい、人を害する生物である『魔族』▼人類の天敵たる、魔族の中の大魔族である七崩賢・断頭台のアウラを▼人類と共存"させる"だけのお話▼pixivに投稿したものをこちらにも小分けに投稿します。▼地の文や台詞などで微修正があります。▼ハッピーエンドと呼べるかは微妙かもしれません。▼アニメ化してない話のネタバレなども含みます。
☆10:2
☆9:29
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,170/355/3,808|お気に入り:551|感想:57|投票者:47|平均:6,064 字 除外
連載 17 話
全 82,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:34
[!]
『あの日、もっとこうしていれば』▼クリスマスに彼女が出来なかった主人公の橘純一は、憧れの森島はるかを遠巻きに眺めながら過去の苦い経験を思い出していた。▼このままではいけないと思う一方、この何でもない日常を壊すことを躊躇う純一。そんな彼に迫る、愛に狂う少女達が居た───▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,585/33/176|お気に入り:48|感想:6|投票者:2|平均:4,842 字 除外
連載 69 話
全 882,685 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/08
10:08
[!]
比企谷八幡は魔法師であった。▼彼は千葉にある有数進学校で魔法科がある総武中学の部活動『奉仕部』。▼部活に所属し様々な事件を解決していた。▼己が精神と肉体を磨り減らしながら。▼「一色家」の娘である一色いろはとの関わりでさらに八幡は追い詰められてしまう。▼その結果過去の栄光にすがる両親に絶縁を言い渡され寒空の下で実妹と共に彷徨う八幡。▼とある双子が誘拐される現場を目撃してしまいまたしても厄介事に首を突っ込む形になりかけ出したのは十師族「七草…
☆10:33
☆9:64
☆8:23
☆7:4
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:1
☆2:7
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):819,998/3,885/21,012|お気に入り:3,307|感想:141|投票者:183|平均:12,793 字 除外



愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧