小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超 原作:二次創作 (5537件)総合 オリ

連載 22 話
全 143,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
12:02
[!]
2021年に書いたブラック×エレンの連載です。▼「闇に輝く星」「グレートアーチにて」「祝福されざる恋人たち」の3部作となっています。▼※「グレートアーチにて」はチラシの裏に投稿しています。▼https://syosetu.org/novel/341998/▼※続編に「復讐のトレード」がありますが、タイトルの通りトレードが主軸の小説なので、別枠で投稿予定です。▼◆「闇に輝く星」の登場キャラ:エレン、ハーマン / ブラック、カタリナ、ノーラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599/50/203|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,506 字 除外
連載 119 話
全 770,677 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/04/30
12:01
[!]
セイレーンとの闘いに思想の相違が現れた事により、アズールレーンとレッドアクシズの紛争が続く地球。▼その地球に突如として後に『超弩級空母』と『不沈戦艦』と呼ばれることとなる男性型KAN-SENが現れ、平和を望む彼らはアズールレーンとセイレーンからの脅威から自らの身を守る為に、仲間のKAN-SENと未確認生物達と共に力を付けていった。▼そんな彼らが率いる艦隊が拠点にしているトラック諸島が突如異世界に転移してしまう。以前の世界の常識が通じない…
☆10:3
☆9:12
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):134,431/208/192|お気に入り:298|感想:137|投票者:43|平均:6,476 字 除外
連載 24 話
全 145,463 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/04/30
12:00
[!]
速水蓮霧は孤独な少年だ▼生みの親に捨てられ、育ての親にも一年前のある日を境に捨てられた▼心を閉ざし、人と接することを拒み、『自分を受け入れてくれた家族を守りたい』というかつての意思も失くした▼身に付けた力は行きどころを失くし、彼は喧嘩に明け暮れるようになった▼そうして彼は素行不良からエンドのE組に送られることになる▼そこで出会った超生物との暗殺を通し、友人達と接することで彼の孤独は薄れてゆく▼この物語は、そんな彼が再び人と接し、未来へ歩…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,085/102/197|お気に入り:137|感想:10|投票者:6|平均:6,061 字 除外
短編 15 話
全 44,130 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/30
12:00
[!]
迷惑系転生者「適当にとんでも超生物作って野に放ったろ」▼緑谷出久「やめろおい」▼本作はヒロアカとライトノベル「デート・ア・ライブ」のクロスオーバーです。作品の性質上、両作品の重大なネタバレが多分に含まれます。
☆10:9
☆9:70
☆8:19
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,355/60,393/33,962|お気に入り:3,540|感想:84|投票者:126|平均:2,942 字 除外
短編 2 話
全 4,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
11:16
[!]
伝説の超鬼殺隊員の本編を進めていくなかで違う時間軸だったり、更に別の世界線でこういう展開があったら面白かったんじゃないかなと思ったものを思い付きで書いてみました。▼基本数話で完結です。▼題名が変わったら世界線や時間軸も全く別の物って思ってくれれば幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,432/280/410|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,240 字 除外
連載 32 話
全 256,077 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/04/30
11:00
[!]
世界総人口の約8割が個性を持つ超人社会。そんな世界で自身の存在のあり方に悩む破竜真人。自身の死を願っていた少年は暴走の末、あるヒーローと出会う。▼そのヒーローとの出会いは彼に新しい道を示してくれた。▼力に善悪はない。それを振るう者次第。▼この教訓を胸に彼は今日も進む。▼そう教えてくれた最強で最高のヒーローを超える為に。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,474/617/2,631|お気に入り:219|感想:16|投票者:19|平均:8,002 字 除外
完結 30 話
全 162,594 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/30
09:00
[!]
私、篠原心愛はトレスマジアのような変身ヒロインにあこがれるごく普通の中学生☆▼ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議なステッキを渡されたの!▼これで私もトレスマジアの一員に…と思ったら…え?何この特撮風のヒーロー?エノルミータじゃなくて魔幻獣を倒せってどういうこと!?▼くっ…こうなれば、理想のヒロイン目指して戦うしかねぇ!…それにしても魔幻獣来ないな…え?それ以外では好きにしていい…よっしゃ!トレスマジア…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,571/247/496|お気に入り:56|感想:38|投票者:9|平均:5,420 字 除外
連載 11 話
全 21,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
08:20
[!]
学園都市、第三学区、その北部。▼最新鋭の設備を兼ね備えた遊園地がオープンすることになり、倍率二万倍とも言われる百名の中に「何故か」入ってしまった上条当麻とインデックス。▼「ま、まあこれも色々な難事件を解決に導いたからであって……。やっぱり見ているところは見ているんだなー!!」▼「ねえねえとうま、いろいろなものがあって遊びたいかも!! びゅーんって飛んでるやつとか!! 美味しそうな匂いもするし」▼「何か感情が渋滞しておりませんこと?」▼一…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):893/81/173|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,928 字 除外
連載 80 話
全 426,342 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/30
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:43
☆9:75
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,598/9,369/27,534|お気に入り:1,907|感想:593|投票者:154|平均:5,329 字 除外
連載 1 話
全 1,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
03:07
[!]
もしも工藤新一と大岡紅葉が好き合っていたら、というIF物語です。▼(この作品は『pixiv』様にも投稿しています)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539/539/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,615 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧