小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

逆行転生 原作:二次創作 (17件)総合 オリ

連載 24 話
全 60,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
18:00
[!]
豊臣秀吉と正室・寧々の間に産まれた嫡子『豊臣秀繁』の活躍を御照覧あれ!▼豊臣家の子孫・豊臣秀繁は父親によって火事に遭い、そこで戦国時代に『豊臣秀吉と正室・寧々の間に産まれた嫡子』として遡行転生する。▼秀繁は未来知識を活用して、将来的に落ちぶれた豊臣家の命運を変えようと奮闘する。▼秀繁の正室に〇〇〇〇の娘を迎え入れ、〇〇家臣を配下に加えて活躍させていたり、本来討ち死にしていた武将が秀繁に助けられたり、逆に史実であれば勝利を収めるはずだった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,779/345/2,434|お気に入り:29|感想:3|投票者:2|平均:2,531 字 除外
連載 4 話
全 7,491 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/01/04
19:00
[!]
 星野アクアマリンが復讐を成功させ、この世から去ってしまった世界線のお話。▼ 彼が最後にいた場所にあかねは訪れる。そこであかねはアクアの遺書を読む。▼ 読み終わった途端、急に降り出す雨。▼ 雨から逃れるようにたどり着いた場所はある神社だった。▼ お参りしている途中で彼との記憶が蘇る。▼ そして憔悴している彼女はふと、遺書のことを思い出す。彼は1度転生している。そしてルビーも転生している。であればまた彼も転生しているのではないか。いても経…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,983/18/113|お気に入り:209|感想:6|投票者:12|平均:1,873 字 除外
完結 56 話
全 232,652 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/10/12
21:00
[!]
「初月 星愛(みかづき すてら)本名で~す!▼名前だけでも覚えてもらえると嬉しいです!!」▼私はB小町というグループでアイドル活動をやっている。そんな私には2つの秘密がある。▼1つは私が未来から過去の世界に戻ってきて、再びB小町でアイドルをやっているということ。さらに、あの『アイちゃん』と2人きりのデュオアイドルとして活動していることだ。▼そして2つ目、『アイ先輩』は私の前世からの推しであるということだ。しかし前世の私は、緊張のせいか推…
☆10:5
☆9:72
☆8:11
☆7:1
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,671/28/220|お気に入り:1,917|感想:114|投票者:108|平均:4,155 字 除外
完結 64 話
全 160,900 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/08/09
13:00
[!]
三国志を読んでいて不思議に思ったことはないだろうか。▼なぜ63歳で死んだ劉備の嫡子である『阿斗=劉禅』は17歳でしかなかったのであろう、と。▼実は劉備には劉禅より以前に生まれた嫡子がいた。▼劉備が放浪の間に捕らえられた数だけ死の危機に瀕し、そのたび亡くなっていたのである。▼その劉備の一番最初の嫡子、『劉操』に現代日本人が転生した!▼劉禅ではない『劉備の嫡子』である、真の後継者『劉操』が活躍?する人間の感情剥き出しの新感覚三国志。▼彼は後…
☆10:1
☆9:20
☆8:11
☆7:7
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,501/15/186|お気に入り:394|感想:81|投票者:45|平均:2,514 字 除外
 PocketVerse!-ポケットバース!-
原作:ポケットモンスター 作:マジカルリリカル☆彡
短編 1 話
全 6,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
00:45
[!]
一人のVtuberファンが死んだ! ネット上で友達だった天使の頼みで異世界に転生することになるが、その世界にはVtuberが存在しない!?▼生まれ変わった彼女の目的はただ一つ、Vなき煉獄の世でVtuber文化の火を灯すこと! 推しなき世界に生き甲斐なんてある訳無い! そんな彼女と天使の物語。▼【注意】プロローグでは下記のブーブママ先生のバーチャルYoutuber作品のキャラ名を使いまくっています。不定期更新です。▼【御礼】本作はブーブマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/-/5|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:6,471 字 除外
連載 1 話
全 6,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/18
19:59
[!]
 帝国の進行により連邦国が滅亡した世界線において破壊の化身となった教え子であるクロエを救いきれず、最後の望みとして自身の生命の全てを懸けてクロエのユニークスキル”時間旅行”にて過去の改変に挑戦したリムル。▼ そうして、過去へとクロエもといクロノアの意識が送られることでリムルの命を懸けた策は実り、クロエの行動に影響を及ぼすことで過去の改変が起きるということで一件は終わりとなるはずだった。▼ しかし奇跡かなにかの間違いか、リムルの中にいたあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):514/-/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,165 字 除外
完結 19 話
全 66,960 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/09/25
01:20
[!]
気がつけば過去の時代。▼女子高生に生まれ変わった進藤ヒカルは、佐為と対局するため、小学生のヒカルをつけねらう。▼ショタコン女子高生の完成である。
☆10:52
☆9:435
☆8:114
☆7:34
☆6:10
☆5:11
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):399,679/75/462|お気に入り:7,793|感想:549|投票者:668|平均:3,524 字 除外
未完 50 話
全 235,609 字
調整平均:6.56
 6.56
2022/05/08
20:00
[!]
クズと呼ばれた男、獪岳。▼鬼殺隊最強の男、悲鳴嶼行冥が世に現れる切っ掛をつくり、我妻善逸の枷を壊した。▼彼は本当に、どうしようもないクズだったのか。▼彼の存在無くして、彼等は無惨を打ち倒す事が出来たのか。▼これは鬼滅の刃の真実へ向かう偽典。▼※原作やファンブックを参考にしていますが、その設定を踏まえた上での過大解釈や作者の妄想が強いです。苦手な方には申し訳ないですが、ご容赦頂ければ幸いです。▼【挿絵表示】▼↑獪岳(雷月)月夜の立ち姿です…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,607/1/18|お気に入り:316|感想:12|投票者:20|平均:4,712 字 除外
連載 17 話
全 35,640 字
調整平均:5.12
 5.12
2022/02/04
21:50
[!]
夏油 傑が女主と共に異世界(ワートリ世界)経由逆行転生する話。▼トリガーで幸せになろうと頑張った結果大脱線してるよ!▼今更呪専に通って原作知識を生かそうなど、片腹痛いわ!▼ホモホモしいとの御指摘を受けたので、タグ追加です。▼ヒーロールート改め悪の組織ルート始めました。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,305/-/11|お気に入り:46|感想:16|投票者:8|平均:2,096 字 除外
完結 10 話
全 44,979 字
調整平均:6.59
 6.59
2020/09/30
00:01
[!]
 ▼「君には本当にがっかりしたよ」▼ 多くの元帥たちを束ねる長、大元帥殿は大罪人にそうつぶやいた。▼ 大罪人は元帥である。▼ 若く、勇猛果敢で怖いもの知らず。▼ 提督という肩書を得て、邁進してきた男の名は―――▼ "梁川豹馬"▼ ―――30の若さで元帥にまで登りつめた鬼才。▼ そしてこの日、梁川は横領罪、強要罪、恐喝罪等々で大元帥から断罪された。▼ 梁川は当然のことをした、と何の弁明もしなかった。▼ 何せ自分のこれま…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,524/3/11|お気に入り:289|感想:35|投票者:21|平均:4,498 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧