小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

闇属性 (10件)二次 オリ

連載 39 話
全 117,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
18:00
[!]
 朝日 光(あさひ ひかる)は才色兼備で天真爛漫な学内一の人気を誇る光属性陽キャ美少女。▼ 学外でもテニス界期待の若手選手でモデルとしても活躍中と、まさに天から二物も三物も与えられた存在。▼ 一方、同じクラスの影山 黎也(かげやま れいや)は平凡な学業成績に、平凡未満の運動神経。▼ 学校では居ても居なくても誰も気にしないゲーム好きの闇属性陰キャオタク。▼ 陽と陰、あるいは光と闇。▼ 二人は本来なら決して交わることのない対極の存在のはずだ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,427/2/21|お気に入り:59|感想:12|投票者:2|平均:3,024 字 除外
連載 2 話
全 4,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/15
22:53
[!]
気が付いたら俺は闇属性の雑魚モンスターとしてどこかの世界に転生していた。▼もうこの時点で詰んだ気しかしない主人公だが、まず自分の居る世界の情報を集め始めやがて知ることになる、さらなる絶望を。▼この物語はそんな主人公が原作を知るゲームの世界っぽいところで何とか生きていこうとするお話となります。▼(拙作二次創作を元に始まるオリジナルストーリーです。冒頭は改変からオリジナルストーリーに移行してゆく予定。連載頻度は不定期)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):465/-/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:2,140 字 除外
連載 1 話
全 3,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/07
13:13
[!]
主人公っぽさをうっすら遺した闇属性キャラが作りたいなぁと思って描きました。タグに神様転生ってあるんですけど、原作知識とかそういう設定はないです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,299/3/15|お気に入り:51|感想:0|投票者:2|平均:3,967 字 除外
連載 1 話
全 2,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/21
23:15
[!]
どうも新人の月日(ムーンデイ)です初めての投稿、小説ですが誤字脱字があるかもしれませんご了承下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):465/-/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,015 字 除外
未完 9 話
全 48,621 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/09/28
15:26
[!]
(|)「ボ卿の真似したりやたら嫌われとる闇属性のカードばっか使ったろ!」▼※原作名がオリジナルになっておりますが、運営様に確認を取っていただいた上で、良しと判断されております。
☆10:3
☆9:38
☆8:10
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,204/84/187|お気に入り:1,826|感想:50|投票者:73|平均:5,402 字 除外
連載 11 話
全 30,951 字
調整平均:7.34
 7.34
2022/12/10
01:42
[!]
勇者に触れられたら発情しちゃう淫魔だけど、闇属性の聖女として寝取られ純情勇者と二人旅▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:1
☆9:24
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,470/3/26|お気に入り:862|感想:56|投票者:51|平均:2,814 字 除外
連載 3 話
全 27,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/07
18:00
[!]
 ――宇宙は1枚のカードから始まった。▼ ここは人間とデュエルモンスターズが共存する世界。▼ 街には多くのデュエルモンスターズがあふれ、人と支え合って生きている。▼ そして、デュエルモンスターズと互いに心を通わせながら、▼ 時に戦わせ、競い合う者たちを、人々は決闘者(デュエリスト)と呼んだ。▼ 時は流れ、ネットワークを通じて世界中でデュエルが観られる時代。▼ 動画配信サイト「D-LIVE」にてデュエルを生配信し、▼ 世界中にデュエルの感…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,188/1/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:9,042 字 除外
短編 1 話
全 7,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/10
00:00
[!]
 作者の息抜き短編シリーズ第四弾。▼ 暴走気味の団長団員が、空の世界で何か…するんじゃないかなぁ…というお話。▼ 小説というのもおこがましい、グラブル自己満足文章です。注意点として。▼・グラブル本編とは全く関係ありません。▼・キャラは「闇属性」キャラしか登場しません。▼・キャラ設定はあんまり覚えてないので、間違いがあるかも。▼・キャラ改変があります。▼・世の騎空士、運営様に対し「微アンチ・ヘイト」があります。▼それでも見たい稀有な方は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,689/1/3|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:7,414 字 除外
完結 26 話
全 139,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/04
14:51
[!]
この世界から出ていきたい、その気持ちボクだけが理解できるよ――不思議少女に誘われた少年は、ゲーム世界の能力を武器に影と戦う。魔法少女にヤンデレに、黒髪ロングの俺っ娘が入り乱れる暗黒の祭典。それでも気になるのは幼馴染みのあの子で……。現実と異形の世界を行き来する、闇属性少年マンガ風セカイ系ファンタジー。▼◆3章構成・全12話◆(1話を前後に分けているので投稿ベースでは全24回です)▼Ⅰ章 始まりの物語/静謐の少女と破壊神▼Ⅱ章 君だけの断…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,235/-/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:5,347 字 除外
連載 5 話
全 38,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/20
22:53
[!]
駄文です。頑張って書いていきたいけど更新はかなり遅い。誤字 脱字は多いと思う。▼オリ主君はデッキを複数使う。▼タグは今後増えていきます。▼暇つぶしにでもよんでね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,681/-/2|お気に入り:45|感想:2|投票者:3|平均:7,706 字 除外



古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧