小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔力 (477件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
15:26
[!]
愛が重い女の子に殺されて転生した俺。▼どうやら転生先は鬱ゲーの世界らしかった。▼しかも転生しても魔力はゼロ。▼家も貧乏だし、このままだと二十年後の人魔大戦で間違いなく死ぬ。▼それだったら強い女性のヒモになればいいじゃないか。▼そう思った俺は、十五歳になった途端に家を出て、歴代最強と称される女騎士団長ルーゼに接触した。▼徐々に彼女の心に浸透していく俺だったが、気がついたらやりすぎてしまったみたいで……。▼ルーゼからいつの間にか依存されてお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):615/615/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,693 字 除外
連載 327 話
全 1,486,503 字
調整平均:3.67
 3.67
2024/05/25
12:26
[!]
指輪の魔法使い、ウィザード。松菜ハルトは、旅の途中、見滝原という町にやってきた。ファントムを倒し続けていると、そこで出会った、謎の白い小動物に手引きされ、聖杯戦争と呼ばれる饗宴に巻き込まれてしまう。▼衛藤可奈美をはじめ、多くの人と出会いながら、ハルトはウィザードの力を手に、聖杯戦争を生き抜いていく。▼これは、Fateの設定を借りての二次創作です。Fateのキャラは一切登場しませんので、Fateを知らなくても大体分かります。▼あと、キャラ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,101/201/267|お気に入り:85|感想:1,633|投票者:14|平均:4,546 字 除外
連載 66 話
全 276,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
05:00
[!]
世界は様々な可能性で分岐し数多く存在している。▼魔力が有限の世界、逆に魔力があふれ出してる世界、そして妖精の尻尾の物語にも本来いないはずの人物が存在し、同じようで少し違う様々な物語がある。▼これは本来の妖精の尻尾の歴史とは違う可能性世界の一つの物語である。▼タイガ▼【挿絵表示】▼タイガ(ドラゴンフォース)▼【挿絵表示】▼サクラ▼【挿絵表示】▼ツバサ(人型)▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼スピンオフで裏話を投稿しています。良ければそちらもど…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,846/1,198/758|お気に入り:140|感想:35|投票者:4|平均:4,186 字 除外
連載 53 話
全 238,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
00:18
[!]
ここは異世界のとある大陸。▼その世界を席巻するのは二つの大国、魔法をもって魔女たちが支配する国、魔法王国と▼科学を駆使して文明を発展させた機械の国、機械帝国。▼相容れぬ両国は、お互いを敵視して長き戦争を続けている。▼その明暗を分かつのは、かつてこの世界に魔力をもたらし、今も世界でただ一か所、▼膨大な魔法力を生み出し続ける聖地「エリア810(ハチヒトマル)」の確保。▼魔法王国がそこを手に入れれば、その絶大な魔力を持って一気に機械帝国を制圧…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,177/58/54|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:4,495 字 除外
連載 481 話
全 3,132,691 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/24
22:55
[!]
 お知らせ:2023.06.05 書籍 第一巻発売! タイトルを小説家になろうさまと統一致しました。元題:セレブリティームーブが止まらない~王立学院は本日も平和です~▼ 第三回集英社web小説大賞・金賞を頂きました! 書籍化です!!┏○))ペコ ▼ 転生した。孤児だった。崖っぷちギリギリライフを営んでいたら聖女に選ばれた――なんで?▼ でもまあ、暖かい寝床とご飯がきっちりとあるのは有難い。▼ 後ろ盾である公爵さまの計らいで後学の為にと、…
☆10:6
☆9:101
☆8:25
☆7:16
☆6:15
☆5:7
☆4:13
☆3:13
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):769,389/2,606/1,382|お気に入り:2,885|感想:1,052|投票者:208|平均:6,513 字 除外
連載 5 話
全 18,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
21:22
[!]
 新暦2018年、アルコバレーノがモノクロ団と戦っているのと同時に、ここ京都市でも戦いが起こっていた▼ 人妖神社の直系である春日はなはいつも通り、幼なじみの日向ひまわりと共に学校へ行く途中、アイドルのオーディションが行われることを知らされ、強引に参加させられていた。▼ オーディションの途中ではなの家が放火に遭い、急いで戻るとツノを生やした少女が5人の悪魔と戦っている光景が映る▼ その悪魔が神社を滅ぼし、人間を悪に染めようとしたことを知り…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96/32/37|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,659 字 除外
連載 29 話
全 141,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
21:22
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):827/65/52|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:4,874 字 除外
短編 5 話
全 7,975 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/24
20:16
[!]
こんな事なら魔力チートとか貰えば良かったわ。▼魔法最強の異世界ファンタジーな世界で、マジック一本でどうにかしたい主人公の話。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,814/2,814/-|お気に入り:61|感想:0|投票者:5|平均:1,595 字 除外
連載 63 話
全 85,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
00:00
[!]
強力な魔力を持ち、且つ絶望の種を抱えた人間”ゲート”が死亡することで生まれる存在、ファントム。▼そのファントムの一体であるタナトス。▼だが、そのタナトスは、他のファントムとは、感情が希薄だった。▼しかし、とある出来事をきっかけに彼は苦悩する。▼これは、絶望の怪物であるタナトスが、希望の魔法使いであるオルフェウスの姿となり、人の心を守る為に。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,623/454/439|お気に入り:52|感想:85|投票者:2|平均:1,354 字 除外
連載 67 話
全 207,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
00:00
[!]
異世界の王女様に転生した少年が立場を乱用しまくる話、ついでで滅ぼされるディアボロス教団哀れなり。▼作者の趣味90%と作品リスペクト10%で構成されています、それでも宜しい方は是非ご覧下さいませ。▼~陰実世界に転生したらアレクシア王女だった件~(改稿中)▼https://syosetu.org/novel/314422/▼の改稿というか作り直しというかそんな感じです、改稿するの面倒なので新しく作り直す事にしました。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,663/625/803|お気に入り:103|感想:7|投票者:3|平均:3,099 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧