小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法使い ジャンル:ノンジャンル (17件)

  • 連載 2 話
    全 12,787 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/08
    22:40
    [!]
    この世界は地球だけど誰もが知る地球とは少し違う。▼今から数十年前、この地球で…魔法の存在が確認された。▼大気は徐々に魔力で満たされ人間にも魔力が宿る。▼それを異能として扱う人が増えていった。▼魔法の存在が認知されると必然的に妖力や霊力と魔術や呪術とか魔力を祖とした力の源も発見されていくことになる。▼そして空想的な存在、絵本や童話、お伽噺の中でしかない存在も姿を現した。▼科学を現代技術として栄えていたこの世界を大きく変えた。▼それに呼応す…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):56/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,394 字 除外
    完結 34 話
    全 132,459 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/14
    11:45
    [!]
    ※この作品の結末はバッドエンドです▼見習い魔法使いイジーは師匠が遠出する間、素材の採取や加工や調合を頼まれた。用事を済ませるために近所の妖精の森に出かけると、喋るスライムと出会った。犬に追いかけられたスライムはイジーに張り付いて難を逃れようとしたり、食料を要求したり、果てには魔力まで要求して来た。▼これは、魔法の才能のない見習い魔法使いと変わったスライムの奇妙な出会いのお話…。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):593/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,896 字 除外
    短編 1 話
    全 16,608 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2023/05/05
    05:20
    [!]
    私は前世から魔法使いだった。良家に生まれた私だったが、周りの期待以上の活躍が出来ず、またともに生まれた兄弟のこともあって、家の評判を下げるだけ下げて死んでしまった。▼しかし生まれ変わった私は誰よりも才能を持った魔法使いになっていて、これなら私も許されるのだと思いこんだんだ。
    ☆10:1
    ☆9:8
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,294/-/10|お気に入り:28|感想:2|投票者:10|平均:16,608 字 除外
    短編 1 話
    全 6,882 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/14
    18:30
    [!]
    剣と魔法のファンタジー世界……から数百年後。銃器が登場し、以前ほどは魔法使いが大きな顔をして歩き回れなくなった時代。とある王国が革命によって崩壊し、共和国が誕生した。▼これは共和国の一警察官の物語である
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):619/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,882 字 除外
    連載 21 話
    全 150,539 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/01
    20:00
    [!]
    「私も、母さんみたくなれるかな___」▼七音遊撃隊(オクターヴウィングス)の活躍により、別世界からの脅威が去ってから6度目の春真っ只中のある日、異世界から飛来した黒い船が空を切り、空に妖が現れた時、彼女は自分にしか出来ないことがなにかを知り、時同じく、その船を追って青い鳥が舞い降りた。▼好きなことは歌う事、やるって決めたら一直線な少女、天音響花▼心は脆く、でも意思は強くの別世界から来た赤いリボンの魔法使い、サキ▼彼女らの歯車が噛み合い、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):351/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,169 字 除外
    連載 2 話
    全 3,765 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/14
    23:39
    [!]
    自身が治した者の手によってすべてを失った魔法使い。その咎を濯ぐため、再びやり直すことを決意する。▼小説家になろうで連載を始めた作品です。是非、なろうのほうでもよろしくお願いします。▼https://ncode.syosetu.com/n9373gq/
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):166/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,883 字 除外
    連載 9 話
    全 120,851 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/05
    07:36
    [!]
     僕、鈴笛至は就職活動の最中、一人の銀髪の少女?が暴漢に襲われるのに出くわした。▼ 普段の僕ならさっさと見捨てて逃げていたはずが、その日はどういう訳かその暴漢と少女の間に割って入るなんて馬鹿な事をしてしまった。結果、当然の如く暴漢の持っていた包丁で胸を刺されて死んだ……はずだった。▼ 何故か、目を開ける事が出来た僕の前には、その銀髪の少女が居て、▼「やあやあ、助けてくれてありがとう。君は鈴笛至くんだね? ああ、何で君の名前を知っているか…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,674/-/2|お気に入り:39|感想:6|投票者:3|平均:13,428 字 除外
    完結 4 話
    全 11,968 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/10/05
    02:06
    [!]
    ロミラ。それはあなた達が住んでいる世界とは程遠い世界。この世界では魔法が発展されていた。▼ある日、私は追われている。▼彼女はこの世界で最も強いと言われている魔法使いだ。その魔法使いはある手違いで転生してしまう。▼次に目が覚めたのは科学が発展されている地球。しかも彼女は男になっていた。▼そしてある日男になった彼女の教室に、魔法陣が現れた。魔法陣は光を放ち一クラスを飲み込み消えてしまった。▼ ▼そして次に目が覚めたのは見覚えのある城にいた。…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,729/-/3|お気に入り:16|感想:0|投票者:4|平均:2,992 字 除外
    短編 1 話
    全 20,829 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/19
    00:54
    [!]
    久井河井 玲奈は転生者である。▼魔法と『敵』が存在する世界に現代世界に転生した一人の少女。▼自分の魔法が、どういう魔法なのかわからないまま十六年の年月が過ぎていた。▼そんなある日、転生者の少女は魔法使いと『敵』の戦いを目撃する。▼――その時、少女は自身の魔法の真価と自身の『特別』を理解する。▼『敵』と戦う中で能力に目覚めるだけの短編小説。▼タグとタイトルでわかっちゃう人はわかると思うけど、分からない人もそんなに変わらない気もするので、ぜ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):202/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:20,829 字 除外
    完結 2 話
    全 4,598 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/03
    01:03
    [!]
    診断メーカーという中々に愉快なwebサービスがあるのですが、▼そこで『宝石になった貴方の姿とその理由』というのがあります。▼https://shindanmaker.com/846369 ▼そこで最近Twitterで仲良くしているいとまきまきさん(@itomaki_nana)の結果が、▼えらくエモかったので、それを題材に一本話を書かせてもらいました。▼2話に分かれてますが、2つで一本です。▼そう長い話でもないので、よかったら読んでみてく…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):733/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,299 字 除外



    タイトルで判断するのは勿体無い

    推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

     この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
     クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
    (全文表示)


    推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


    地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

    推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

     まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

     惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
     教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
    (全文表示)


    推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


    同原作推薦一覧