小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法少女(嘘) (40件)二次 オリ

連載 14 話
全 75,188 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/22
13:35
[!]
 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!
☆10:3
☆9:27
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,760/598/828|お気に入り:927|感想:10|投票者:52|平均:5,371 字 除外
連載 56 話
全 221,596 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/03/19
02:35
[!]
世界に突如として現れた怪人達に立ち向かう、どんなピンチでも諦めない!逆転の魔法少女!ここに見参‼︎(嘘は言ってない)▼というのは建前で、ヒロインピンチ大好きなTS転生ドMオレっ子魔法少女が自分の欲望を満たすために戦うお話。▼1/7▼タグ:ガールズラブを追加しましたが保険です▼描写を見直してたら引っかかりそうなとこがあったので▼1/15▼アンケートの結果挿絵okとのことなので載せます▼【挿絵表示】▼3/19▼小説家になろうでの投稿を開始し…
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,043/114/248|お気に入り:769|感想:29|投票者:35|平均:3,957 字 除外
連載 1 話
全 4,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/11
01:06
[!]
一人は辛いもんな...な実況はーじまーるよー!▼初投稿です(大嘘)▼(RTAでは)ないです▼(淫夢実況でも)ないです▼(孤独の人間にラブなんて)ないです▼(不定期更新は)ありますねぇ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431/3/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,767 字 除外
完結 42 話
全 172,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/16
13:01
[!]
※注意1▼以下の作品について、微小なネタバレが含まれる可能性があります。▼FGO、Fate/Stay night▼ジョジョの奇妙な冒険▼ブレイブルー▼嘘食い▼ファイナルファンタジーX▼シャドウバース▼北斗の拳▼ペルソナ5▼魔法少女まどか☆マギカ▼ゼルダの伝説 ムジュラの仮面▼テラフォーマーズ▼新キャラ登場ごとに追記いたします。▼※注意2▼オベロン実装前に作ったので、プリテンダーは居ません。▼作者はFGOから入ったFateにわか勢です。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,647/38/53|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:4,102 字 除外
短編 1 話
全 4,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/06
18:45
[!]
「ダメ!シャミ子!」▼シャミ子の家を魔法少女が強襲したあの日、私たちの街角での日々は壊れてしまった。▼「シャミ子、どこ?」▼魔法少女千代田桃が、もう二度と大切な人を失わないために歩き出すお話が始まる。▼激重まちカドまぞく大好きなので書きました。▼原作6巻までのネタバレあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,170/1/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,431 字 除外
連載 218 話
全 1,944,438 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/08/15
22:06
[!]
 一人の詐欺師が、崖から落ちて死んだ。▼ 気が付けば迷宮の中。とあるゲームのキャラクターである“ミリア・ノースリス”に憑依転生していた。▼ 英雄願望を持つ少年との出会い。心優しき窯の女神との出会い。▼ 詐欺師として生きる中で失ってきたモノを貰い受け。彼/彼女は歩き出す。▼ 家族。嘘の無い心地よい繋(・)が(・)り(・)を途切れさせぬ様に彼/彼女は走り出した。▼ 憧憬を胸に英雄願望を持つ少年は飛翔…
☆10:135
☆9:195
☆8:64
☆7:21
☆6:7
☆5:14
☆4:8
☆3:14
☆2:12
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,383,761/406/567|お気に入り:6,675|感想:2,036|投票者:500|平均:8,919 字 除外
短編 1 話
全 6,052 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/07/13
12:07
[!]
▼夢を追い続ける青年が、ひょんなことより魔法少女になってしまい、自分の夢の為に悪の軍団と戦う話。▼おおよそそういう感じに仕上がったと思います。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,114/-/3|お気に入り:31|感想:2|投票者:10|平均:6,052 字 除外
連載 49 話
全 258,932 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/03/09
10:30
[!]
さくらカード事件を終え、平和な日常を満喫していたさくら達▼だが、大道寺知世はそんな平穏の中で▼さくらの活躍を撮影できないことに▼なんとも言い表せない憂鬱を感じていた▼……ある日の事、ある用事で友枝町から少し離れた▼海鳴市に訪れたさくらは、新たな魔力の気配を感じ▼その大元に駆けつけると、白と黒の魔法少女が戦っている場面に遭遇し▼これがきっかけで、ジュエルシードを巡る新たな事件へと巻き込まれていく▼そして、知世はチャンスとばかりに撮影を再開…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,770/11/22|お気に入り:288|感想:33|投票者:13|平均:5,284 字 除外
連載 13 話
全 83,419 字
調整平均:7.75
 7.75
2019/12/12
22:00
[!]
『世界の破壊者、ディケイド……。九つの世界を巡り、その瞳は何を見る……』▼ 平成ライダー十周年作品から十年が経った2019年。ハーメルn……、(ゲフンゲフン)画面の向こう側、現実の世界で暮らす少女『ナツミ』は『角谷ツカサ』という記憶喪失の男を拾う。まるで、それがシナリオ通りとでも言うように。とある言葉が引き金になり、二人は何も無い物語を駆け抜ける。特撮と二次元が重なり合った世界で、彼は一体何を見る?▼『全てを破壊し、全てを繋げ!』▼…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,723/20/30|お気に入り:142|感想:63|投票者:10|平均:6,417 字 除外
連載 16 話
全 23,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/20
18:38
[!]
工藤斗真を追って平行世界に行ったイレギュラー4人組。▼「多分」重なる事件!「多分」シリアス!「多分」ギャグ!▼…嘘つきましたシリアスは無いです(多分)▼トォメィトォさんと一緒にやっているシリーズです。▼平行世界とバイクパラドクスを見るとより楽しめるかと思います!▼https://syosetu.org/novel/193648/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):785/-/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,473 字 除外


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


正しくない愛し方

推薦作品:るつぼかずら(旧題:四色の愛情ブリミア) 原作:オリジナル現代/ホラー

主人公を通して解る四姉妹の愛情。
間違った愛し方ではなく、正しくない愛し方しか知らない。
全員が辿った結末は果たして幸福なのか、絶望なのか、最後まで読んだ後にもう一度読み返すと新しい気付きがあるかもし...
(全文表示)


推薦:minoru_0511 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧