小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

黒江 (32件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:03
[!]
▼黒江真由、15歳。親に連れられ各地を転々とする人生に流される中、羽休め先で出逢ったのは──。▼※これは、響け!ユーフォニアムの登場人物の一人、黒江真由を主役に見立てて書いた過去の物語です。本編の前日譚という立ち位置で読んて下さると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/104/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,915 字 除外
連載 7 話
全 54,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:30
[!]
ほむらちゃん、まばゆちゃんとワルプルギスの夜を超える実況、はーじまーるよー。▼このたび新しく追加された「魔法少女まどか☆マギカ scene0エディション」を使って、遊んでいきたいと思います。▼という、ゲーム実況風の小説です。「魔法少女まどか☆マギカ」「マギアレコード 集結の百禍編」および「魔法少女まどか☆マギカ scene0」のネタバレを含みます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,081/141/151|お気に入り:29|感想:10|投票者:2|平均:7,782 字 除外
連載 29 話
全 224,362 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/03/03
23:27
[!]
ボーダー隊員、琴吹伊織。▼趣味は嫌がらせ、好きなものは揉め事と他人の困った顔。▼彼は嫌われ者だ。
☆10:28
☆9:122
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303,098/158/428|お気に入り:3,778|感想:114|投票者:204|平均:7,737 字 除外
完結 16 話
全 173,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
20:30
[!]
マッドオリジンとの戦いからしばらく、平和な時が流れていたフジヨキ台。▼しかし、新たな怪獣の影が迫っていた。▼そして、それに呼応するように現れたもう一体の怪獣、ガメラ。▼蓬たちは再び怪獣との戦いに巻き込まれていく。▼ダイナゼノンとガメラのクロスオーバーです。▼本当は去年投稿したかったのですが、遅れに遅れてこんな時期に。ガメラ側の怪獣たちは、基本リバース版の設定を参考にしています。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,351/17/58|お気に入り:20|感想:4|投票者:1|平均:10,867 字 除外
連載 14 話
全 47,148 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/01/14
19:07
[!]
私立王林道高校二年、黒江花子。と、その友達の話。
☆10:21
☆9:85
☆8:18
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,061/45/163|お気に入り:2,482|感想:48|投票者:141|平均:3,368 字 除外
短編 12 話
全 192,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
00:00
[!]
「みんなだってホントは分がってんでねえの? 自分やこの吹部が変わった原因」▼黒江真由が中学二年生の一年間を共に過ごした曲北の面々、彼ら彼女らにスポットライトを当てる短編集。様々な部員たちの思いや背景、普段とは異なる顔……秋田という地に育まれた部員たちは今日も、自分の歩むべき道を目指すべきところへと向かって歩き始める。▼これは誰かが何かへとなってゆく、その一つずつを切り取った物語。▼・「響け! ユーフォニアム」二次創作小説である拙作、「私…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590/24/33|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:16,026 字 除外
短編 1 話
全 2,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/03
23:26
[!]
黒江×オリ主ssです。自分でこうなったらいいなと思って書きました。単発作品なので続きはありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):547/2/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,543 字 除外
連載 3 話
全 9,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/28
21:51
[!]
元近界民の傭兵であり忍田派の苦労人であり、一部弟子とか(国近、黒江、帯島、那須、熊谷、藤丸etc…)にクソ重感情を持っているイケメン女子(ロリコン)。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,564/4/15|お気に入り:54|感想:0|投票者:1|平均:3,225 字 除外
連載 4 話
全 6,619 字
調整平均:7.43
 7.43
2023/08/12
14:00
[!]
 これは、ボーダーにて活動する加古川蓮とその仲間たちの物語。▼【注】▼ 続きが投稿されるかどうかは作者のモチベーションに左右されます。▼ 大丈夫だと言う方は、最後まで読んで下さると嬉しいです。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,214/8/16|お気に入り:106|感想:1|投票者:7|平均:1,655 字 除外
連載 8 話
全 49,153 字
調整平均:8.15
 8.15
2023/05/11
18:10
[!]
おれはTSっ娘ちゃんが可哀想な目に遭ったりして最終的に幸せになるお話が欲しいだけなんだ!▼【あらすじ】▼音楽関係の企業に勤める「黒江基晴(くろえもとはる)」は27歳の誕生日を祝う飲み会の帰り、宙に浮かぶ謎の靄に触れたことで、石造りの遺跡へ飛ばされてしまった。さらには、己の不注意により地下室へ滑落し意識を失ってしまう。そして目を覚ましたとき、彼は白い毛皮に包まれた獣人の少女になっていた。▼運悪く運び屋に拾われた黒江は、ベリントン連合王国の…
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,004/5/22|お気に入り:211|感想:6|投票者:15|平均:6,144 字 除外



不思議で怖い、一つの建物内で起きるホラーショウ

推薦作品:アライさんマンション・二次創作 原作:原作:けものフレンズ

原作は あぶぶ 様が投稿された一枚のイラスト。
けものフレンズのアライさんが、フェレットの住むマンションを移動する姿なのですが・・・
明らかに可笑しいエレベーターのボタン。不必要なはずのメモリの数々。...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった2ならなかった0)


正義はなく、悪もなく、在ったのは想いだけ

推薦作品:悪ならざる敵 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

▼ストーリーについて
いじめ、虐待、不干渉、見て見ぬふり。
現代社会が抱える様々な悪性、それらによって生まれてしまった、悪為らざる敵。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観が持つ、個性至上主義社会という...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった43ならなかった6)


同原作推薦一覧