小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

1話だけ (27件)二次 オリ

連載 14 話
全 118,706 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/24
18:48
[!]
ウマ娘の寿命が現実の馬と同じ世界線のお話です。▼こういう設定の話が読みたいのに供給が少なすぎるので自分で書きました。▼誰か他の人も書いてくれないかな~▼*一話完結で重馬場の話が多くなる予定(良馬場がないわけではない)。緩いつながりはあるけど、基本どこから読んでもいい感じにします。ただ、1話で世界観をおおよそ説明する導入があるので、1話だけはみた方がいいかもしれません。▼*活動報告でこの世界観なら「こんな事がありそう」というアイデアを常時…
☆10:4
☆9:29
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,755/87/2,430|お気に入り:463|感想:32|投票者:51|平均:8,479 字 除外
連載 29 話
全 185,080 字
調整平均:5.19
 5.19
2024/03/10
12:48
[!]
タイトルそのまんまです。▼赤屍さんに『自称神(笑)』と『転生者(笑)』を皆殺しにしてもらうだけの話です。▼いわゆる神様転生やテンプレ展開を皮肉ったり、揶揄したりするような表現ばかりなので、それが嫌な人はブラウザバックを推奨します。▼序盤は転生者YOEEEな展開ですが、中盤以降の体裁としては赤屍に命を狙われた転生者たちが生き残ろうと足掻く様子を描く群像劇という感じになるはず…です。▼以前、Arcadiaに単発ネタで1話だけ書いて投稿した作…
☆10:12
☆9:33
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:7
☆1:40
☆0:6
UA(通算/今週/先週):92,143/12/123|お気に入り:600|感想:109|投票者:121|平均:6,382 字 除外
 一周目の転生者
原作:アンデッドアンラック 作:クソヤローその3
連載 2 話
全 6,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/25
00:01
[!]
 アンデラ世界における1周目のユニオン第一席に、転生者をブチ込みました。地球誕生から1周目終了までをダイジェストっぽく書く予定です。▼ とりあえず日曜に1話だけ投稿してギリギリ陰鬱曇らせ杯にエントリーする大作戦。アンデラの推しカプはヴィクジュイです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,796/-/8|お気に入り:36|感想:2|投票者:2|平均:3,481 字 除外
連載 1 話
全 3,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/07
16:50
[!]
▼男は自分に課せられた呪いと定めに抗うため、そして自分の戦う理由を見つけるために、ホロライブ学園の門を叩く。▼彼の行先にあるのは幸せな学園生活か、それとも……?▼こちらは現在連載中の作品の次に執筆予定の作品でしたが、ネタ被りの不安が拭えないため、先に1話だけ投稿しました。▼ネタ被り等があればご報告頂ければ削除いたします!▼本更新は現行作品の完結後になると思われますが、その前にもたまに更新されるかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,263 字 除外
完結 22 話
全 124,897 字
調整平均:8.71
 8.71
2022/12/31
11:11
[!]
▼パルデア地方で発生しているポケモン密猟事件解決のプロジェクトリーダーを任されてしまったアオキの草鞋は4足目。▼カントーからやってきた女性探偵とタッグを組んでこの事件を解決することになったのだが、彼女にはなにやら秘密があるようで……?▼果たして2人は無事に事件を解決できるのか!?▼あ、このシリーズのオチはタイトルの通りです。▼◇▼アオキさん知れば知るほどエロゲ主人公適正高くね?と思ったので、アオキさんがオリジナルヒロインを攻略していく話…
☆10:6
☆9:53
☆8:16
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,853/2/63|お気に入り:1,292|感想:99|投票者:85|平均:5,677 字 除外
短編 1 話
全 4,444 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/06/05
18:00
[!]
▼ コロシアイ学園生活の果て、江ノ島盾子は苗木誠に敗れて命を落とす。▼ 江ノ島を待ち受けていたのは全く先のない絶望……のはずだった。▼ しかし、死後江ノ島を待ち受けていたのは第2の生、それも自分が生まれ育ったのとは別の世界の学園生活だった。▼ 江ノ島は歓喜する。▼ 超分析力を持ってすら計り知れなかった未知との遭遇に。▼ そして決意する。▼ この世界で未知の絶望をひろめてみせると。▼ よう実とダンガンロンパのクロス作品です。▼ 1話だけ書…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,576/3/33|お気に入り:43|感想:5|投票者:7|平均:4,444 字 除外
連載 21 話
全 84,821 字
調整平均:7.17
 7.17
2022/02/22
00:20
[!]
復讐を誓う少年とパン屋の娘で展開する恋愛物語▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,822/-/4|お気に入り:45|感想:3|投票者:6|平均:4,039 字 除外
短編 2 話
全 6,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/18
23:25
[!]
あらすじや設定だけは無限に出てくるので、頑張って1話だけ書いて順次掲載していく予定です▼1.転生したら地球と異世界を繋ぐ配信者になった▼事故で死んだ元男元女の主人公アリィナがなぜか地球と繋がるようになった多機能デバイスで配信者生活を送るお話▼2.小学生にもどって最強配信者目指すRTA▼人生というクソゲーRTAを再走することになったので折角だから配信者目指してみた
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):785/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:3,225 字 除外
連載 2 話
全 13,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/25
16:19
[!]
 サービス終了が決まった天華百剣-斬- そんな世界の最後の2か月を自分なりに考えた作品です。バッドエンドは決まっています。来たる別れを見据えて、巫剣たちとの思い出を作っていく。そんな作品になっております。▼作中に出る巫剣は私の愛刀が中心となっております。▼この作品の聖十郎は7割ほど私のイメージが入っています。▼なんなら最初の1話だけ出して続き書かないかもです。▼それでもよろしければぜひお付き合いください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,574 字 除外
短編 2 話
全 4,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/09
20:24
[!]
ウマ娘にハマる→ホモと見る走り屋を見る→天啓が降りる→秋名山の全長を公式のゲームサイトで見る→クッソ長くて絶望する(7.5キロメートル)→ええい!それでもやってやろうじゃねえかこの野郎!→見 切 り 発 車▼そんな作品なので許してユルシテ…▼追伸!作者本人は頭文字Dも漫画持ってない上に切り抜きでしか知らないクズ野郎です…何ならウマ娘もアニメ見ずにアプリから入った愚か者なので知恵や知識には人一倍自信が有りません(にわかとも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,987/-/1|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:2,087 字 除外



ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


怪しい三人組が今日も行く!

推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
 動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧