小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

555 (159件)二次 オリ

連載 12 話
全 56,163 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/06
07:00
[!]
魔法、それは選ばれし者だけが使える力。▼そんな世界に一石を投じた一人の転生者がいた。前世の知識を元に作成したのはベルト型デバイス。それが様々な人物を巻き込んで影響を与えていくのかは、神だけが知っている。▼Picrewでオリキャラの画像を作ってみました。イメージが崩れたらすみません。▼砂糖様の探索者よ探索しろ!より▼アーベント(仕事時)▼【挿絵表示】▼アーベント(プライベート時)▼【挿絵表示】▼フィエロ(仕事時)▼【挿絵表示】▼フィエロ(…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,147/222/12|お気に入り:73|感想:1|投票者:7|平均:4,680 字 除外
完結 118 話
全 595,954 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/05
11:31
[!]
あまねく世界のその果ての▼青く輝く小さな春の、小さな男の大きな話▼未来へ続くその道を、託し託され先へ行く▼これは、大人と子供の、青春の物語。▼先生既婚者概念と奥さん先立たれ概念と子持ち概念を一気に接種したかったので。▼気が向いたら更新。▼時系列は作品設定都合でぐちゃぐちゃとなってます。▼まあそう言う世界線ということで此処はひとつ……。▼※本編完結。随時番外編投稿予定。
☆10:11
☆9:57
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):139,482/1,400/3,053|お気に入り:886|感想:301|投票者:101|平均:5,050 字 除外
連載 13 話
全 29,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
09:29
[!]
本編▼https://syosetu.org/novel/108738/▼平成が、終わらない――▼「ギルガメッシュ事件」から一年……▼仮面ライダーとしての力を手放し、元の生活へと戻った泊英志。▼チェイス復活のため、少しずつ前進をしていく日々は、突然として嵐に巻き込まれて一変した。▼目を醒ますとそこは、前時代的な世界。▼自分は父と同じ刑事で、ドライブだった。▼ロイミュードとの戦いが延々と続き、技術は停滞を続ける。▼すでに死んだはずの人々。…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,510/131/324|お気に入り:22|感想:21|投票者:3|平均:2,270 字 除外
連載 13 話
全 141,213 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/05
08:00
[!]
新・救世主伝説、開幕。▼繰り返される死。交錯する思惑。その先に待つ世界とは。▼光を見失うな。▼本作は『Re:ゼロから始める異世界生活』と『仮面ライダー555』のクロスオーバーです。ご感想お待ちしております。
☆10:12
☆9:28
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,273/1,294/90|お気に入り:758|感想:40|投票者:51|平均:10,863 字 除外
連載 125 話
全 858,127 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/05
00:13
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,485/250/431|お気に入り:252|感想:80|投票者:8|平均:6,865 字 除外
連載 23 話
全 41,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
00:00
[!]
物語が、再び加速する。▼555の戦いが終わった。▼しかし、その後、悲劇が起きた。▼だが、その悲劇は、再び戦いを始まる合図となった。▼※今作は『私の相棒は猫舌でツンデレ属性である』Byファイズフォンの本編終了後の話となっています。▼https://syosetu.org/novel/307957/
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,154/230/470|お気に入り:51|感想:29|投票者:2|平均:1,800 字 除外
短編 10 話
全 19,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
15:00
[!]
原作の破壊された描写の無いベルト等から考えたストーリーの短編集▼要するに、転生特典とかない話の短編集▼そう多くは無いけど、一つ一つ別で投稿するのは手間かなと思ってので、この形。▼それぞれの原案はpixivに投稿済みだけど、小説風にするのに時間がかかるので、▼頻度は未定。▼各原作一覧;発想の起点▼・劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト:オーガギアの行方▼・劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land :もし晴人不在…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,220/5/159|お気に入り:12|感想:9|投票者:2|平均:1,988 字 除外
連載 207 話
全 1,940,679 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/28
05:45
[!]
昔々▼宇宙があって▼神様がいて▼星々が産まれて▼生き物が作られたり産まれたりして▼なんやかやあって▼地球と呼ばれる星の上で▼悪そうな連中と▼正義の味方が▼生存権や大きな野望の為に▼楽しく滅ぼしあう▼少しだけ騒がしい時代が訪れました▼――――――――――――――――――▼※警告!▼ライダーパワーを持った主人公が頑張ったりします▼小説やら外伝やらの設定は拾ったり拾わなかったりします▼何故か恋愛要素が出てきたりもします▼少しだけグロいそうです…
☆10:97
☆9:417
☆8:49
☆7:22
☆6:15
☆5:28
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,090,875/370/4,305|お気に入り:5,161|感想:5,166|投票者:679|平均:9,375 字 除外
連載 51 話
全 346,452 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/25
17:35
[!]
この個性社会にもう一つの力が混乱を呼ぶ。この混乱に人間はどう向き合っていくのだろうか.........。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,919/59/224|お気に入り:142|感想:13|投票者:6|平均:6,793 字 除外
連載 7 話
全 32,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
10:00
[!]
【Standing by】▼「──変身!」▼【Complete】▼ 夢は、終わらない──▼ 遠くない未来、小さな惑星(ほし)。▼ 全世界は正体不明の特異災害〈オルフェ・ノイズ〉と、人類の進化系〈オルフェノク〉によって脅かされていた。▼ Open your eyes for the next ”555”!▼ イメージソング:Chosen Soldier/ISSA
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,581/24/124|お気に入り:15|感想:10|投票者:4|平均:4,687 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 これはとても陰惨な物語です。
 復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

 二人の...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧