小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

GO (317件)二次 オリ

連載 5 話
全 53,217 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/01
10:43
[!]
 かつて、最後まで諦めず不可能を可能にした“永遠のルーキー”が、今度は「先生」としてキヴォトスに誘(いざな)われ、十人十色な生徒たちと絆を結び育み繋いで、立ち塞がる困難に立ち向かい、かけがえのない想い出を紡いでいく…そんな物語。▼「S.C.H.A.L.E(シャーレ)、Sally(サリー) Go(ゴー)!!」▼ キミ達の、鮮やかな青春に幸あらんことを。▼ 燃え上がるようなアツい絆と友情で送る空想科学青春学園ストーリー、開幕。▼
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,092/1,916/1,851|お気に入り:205|感想:31|投票者:11|平均:10,643 字 除外
連載 8 話
全 90,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
12:00
[!]
これは、夢を叶える為に進む乙女達の物語、そして伝説が生み出した「奇跡」が自由を謳歌する物語だ▼pixivの方でも投稿しております▼https://www.pixiv.net/users/37694384
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,452/366/439|お気に入り:25|感想:4|投票者:1|平均:11,327 字 除外
 fate/SN GO
原作:fate/ 作:ひとりのリク
連載 95 話
全 603,129 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/26
00:00
[!]
銀魂とfateのクロスオーバー作品!▼坂田 銀時と衛宮 士郎が参加する第五次聖杯戦争。▼オリジナルを含めたストーリーがあります。▼また、2020年よりpixivさんにも同名同作品を投稿しています(マルチ投稿)。▼2024年中の完結を目標にします。▼どうか最後までお付き合いください。▼1/4章 最高傑作の復讐者(スキマを知らない少女)-完-▼2/4章 英雄たちの魂(正義の刀)-完-▼3/4章 夢の果て(imitation)-完-▼4/4章…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,867/221/1,883|お気に入り:509|感想:32|投票者:21|平均:6,349 字 除外
短編 1 話
全 5,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
17:05
[!]
しばらくお休みしていました。お久しぶりでございます。▼今回はリハビリがてら、小ネタで書いてみました。▼理想の体型になれる熱収縮スーツを使ってみたら、あれあれ、性別が変わっちゃった!? というお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98/1/17|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,342 字 除外
連載 42 話
全 197,809 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/13
23:45
[!]
織斑一夏には三人の幼馴染がいる。▼うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。▼問題は三人目だった。▼容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。▼スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。▼その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。▼「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」▼「なんでだよっ!? いきなり意味…
☆10:7
☆9:44
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,664/160/365|お気に入り:2,242|感想:164|投票者:84|平均:4,710 字 除外
短編 1 話
全 2,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
20:00
[!]
なぜ砂木沼治は聖堂山のコーチになったのかを考えてみた話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/19/34|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,296 字 除外
短編 15 話
全 23,541 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/07
22:37
[!]
ローブル聖王国聖騎士団団長レメディオスの逸話
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,033/30/48|お気に入り:87|感想:12|投票者:23|平均:1,569 字 除外
連載 3 話
全 16,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
09:19
[!]
大彗星が願いを聞き入れ、キヴォトスに先生として呼び出されてしまったメタナイト。呆れ返る程平和なプププランドとキヴォトスのギャップに困惑するも、冷静沈着な彼はなんとか対応。修行と生徒の為、箱と宝剣を握り世界を走り回れ!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,345/72/104|お気に入り:84|感想:6|投票者:3|平均:5,537 字 除外
短編 2 話
全 21,699 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/03
23:59
[!]
思いついたから書いた。▼かっちゃんの居ないはずのお兄ちゃんが変態白スーツに変身して公安ヒーローになるお話。▼信念貫く人ってかっこいいよね。▼ATTENTION!!▼・本作は『僕のヒーローアカデミア』と『鋼の錬金術師』のクロスオーバーです。▼・原作キャラの過去や設定に捏造があります。▼・一部キャラに曇らせ展開・アンチっぽい表現があります(主に爆豪一家とデク)。▼それでもOK!という方はGO。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,553/94/235|お気に入り:88|感想:2|投票者:7|平均:10,850 字 除外
連載 98 話
全 174,753 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/04/02
16:38
[!]
▼ ある日、ポケモンを買いに行った主人公が死んで、ガラル地方に飛んだんだとよ…▼ガラル地方編1 ▼「転生したらガラル地方に居たよ!さすがガラル。自然豊かだし!さて……ポケモンって言ったら……チャンピオン目指すしか無いでしょう!」▼アローラ地方編▼「アローラ!熱~い地方に来たぞ!Zリングをゲットするぞ!…まぁ事件が起きないわけないんだけどな…」▼ガラル地方編2▼「ウルトラネクロズマを倒し、帰ってきたガラル地方!このままペース上げていって、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,307/101/184|お気に入り:347|感想:44|投票者:9|平均:1,783 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧