小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

JC 原作:二次創作 (16件)総合 オリ

連載 6 話
全 19,938 字
調整平均:5.62
 5.62
2023/11/18
22:20
[!]
悪役令嬢転生おじさんに歌って貰うべきは銀河鉄道999ではなくWild Flowersだったのでは、って未だに思ってる▼(タイトルを変更しました)
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,594/-/41|お気に入り:110|感想:4|投票者:8|平均:3,323 字 除外
連載 4 話
全 11,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/29
19:33
[!]
サッカーが好き、でも人と接するのは怖い――そんな不登校の少女・反町摩耶。▼彼女は松風天馬の革命の影で、奇妙な軌跡を描いていく。▼イメージOP『Wings of Words』(ガンダムSEED DESTINY)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,204/-/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,754 字 除外
連載 2 話
全 3,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/08
17:33
[!]
フライフィッシングって普通渓流だよね?……え、私間違ってないよね?▼社会人女子がひたすら釣りする、そんな小説があってもいいと思うの。▼登場人物▼
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):890/1/3|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:1,519 字 除外
連載 8 話
全 39,397 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/04/17
21:25
[!]
低身長で華奢な体、童顔女顔の青年が女子高生達と関わるようになる物語。……尚、二十歳の彼は女子高生達には女子中学生だと勘違いされてる模様。
☆10:4
☆9:25
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,122/1/30|お気に入り:975|感想:30|投票者:48|平均:4,925 字 除外
短編 10 話
全 64,052 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/09/06
15:10
[!]
足を骨折した爆裂凡人少年と青髪ひねくれ爆裂JC水波レナの超爆裂青春ラブコメディ(仮)
☆10:6
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,305/2/19|お気に入り:283|感想:42|投票者:36|平均:6,405 字 除外
連載 1 話
全 3,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/27
12:00
[!]
たづなさんのレース後の適当な物言いがなんとなくラムダっぽいなと思った
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,926 字 除外
完結 59 話
全 323,002 字
調整平均:6.53
 6.53
2021/05/24
03:30
[!]
 新規企業すぱしーばが送り込む第一弾のバーチャルミャーチューバー、姫乃(ヒメノ)古詠未(コヨミ)は、可憐で可愛い中学生ライバー。▼ だが、第一回目からその様子には翳りが見えていた。▼ 監禁されてむりやりVTUBERをやらされていると告白するが、その中身はおっさんだった。▼【美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!】の世界でのお話になりますが、積極的に絡んでいくつもりはあまりないです。(リスペクト、という形ですね。あくま…
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):81,640/-/14|お気に入り:666|感想:32|投票者:36|平均:5,475 字 除外
連載 71 話
全 390,358 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/04/29
13:00
[!]
これは決して特別ではない。どこにでもいる普通の青年の物語。▼元GPDプレイヤーだった社会人のダイチは、『何となく』始めたGBNの世界で新たな出会いを重ねる。▼Re:RISEの熱が未だに醒めないおっさんが、衝動的に書いた二次創作です。▼ ▼勢いで書き始めた作品ですが、楽しんでいただければ僥倖です。▼当作に登場するオリキャラ及びオリジナル機体は、ハーメルン内におけるビルドダイバーズ二次創作で、常識と良心の範疇であれば自由に使って頂いて構いま…
☆10:3
☆9:14
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,790/2/20|お気に入り:334|感想:115|投票者:29|平均:5,498 字 除外
連載 14 話
全 67,395 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/02/13
18:53
[!]
まどマギ(notマギレコ時空)に出てくる可愛いおにゃのこにエロい事がしたい。▼だが同年代オリ主でハーレムをすると病んだまどかが包丁を持って追い掛け回して来そう。▼なら大人だ! いけない、連中はJCじゃないか。ロリどころかペドだよ!▼ならば物理的に合法なのはなんだ――――そうだ、主人公が数千歳ならどんな年齢でもゴリ押せる。▼ようしならばハーレムだ。▼この作品はそんな作者の浅知恵の集大成である。
☆10:11
☆9:93
☆8:19
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:5
☆3:7
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,728/3/84|お気に入り:2,918|感想:45|投票者:159|平均:4,814 字 除外
連載 2 話
全 5,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/14
09:55
[!]
少女は突如、その楽園へと迷い込んだ。▼この物語は、少女が幻想郷でゆったりまったり時に戦闘したりする、そんな在り来りな物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,957 字 除外


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
(全文表示)


推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧