小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ONE PIECE (1281件)二次 オリ

連載 222 話
全 1,326,806 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/25
22:00
[!]
ONE PIECE世界の名もなきモブ女子(多分)に転生した主人公。▼平和に生きたくても、時代がそれを許してくれない。▼泣きたいくらいに厳しい世界で揉まれ続けた末に、彼女は趣味に生きることを決意する。▼「私、作家になる!」▼やばい世界のやばい時代に生まれてしまったけれど、それならせめて悔いのないように生きようと、彼女はペンを取る。剣も取る。▼れっつ創作活動! お前ら全員、私の本を読めー!▼これはとある転生者が、作家として様々な作品を世に送…
☆10:101
☆9:358
☆8:76
☆7:38
☆6:28
☆5:36
☆4:17
☆3:13
☆2:18
☆1:54
☆0:15
UA(通算/今週/先週):2,305,441/29,695/38,615|お気に入り:8,987|感想:3,852|投票者:754|平均:5,977 字 除外
連載 26 話
全 95,654 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/25
21:58
[!]
ヒロアカの世界で、ONE PIECEのカイドウの悪魔の実の能力に酷似した個性を持つ主人公が、ヒーローを目指すお話。
☆10:9
☆9:86
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:9
☆4:7
☆3:12
☆2:8
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):159,904/46,447/81,717|お気に入り:2,743|感想:200|投票者:184|平均:3,679 字 除外
連載 34 話
全 207,181 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/25
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼まったり→ハード→まったり→▼のサウナです▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたものを加筆修正ついでにこちらにあげてま…
☆10:0
☆9:28
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,508/11,071/15,549|お気に入り:1,293|感想:65|投票者:60|平均:6,094 字 除外
連載 3 話
全 13,582 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/25
14:36
[!]
「この大航海時代には文房具が足りない」▼前世日本人文房具オタクの女、墨野紡。▼彼女が売る文房具は、人々を沼へと駆り立てた。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,121/2,121/-|お気に入り:73|感想:3|投票者:13|平均:4,527 字 除外
連載 109 話
全 174,739 字
調整平均:4.68
 4.68
2024/05/25
12:20
[!]
次回更新は早くても年明けです。▼旅のついでに世界地図を完成させる自分勝手な旅人の話。▼なお、ほとんど地図が話に出てこない模様ww▼大まかに▼転生編▼修行編▼原作前ワノ国編▼ロジャー海賊団船員編 〜加入〜▼ロジャー海賊団船員編 〜ゴッドバレー事件〜▼ロジャー海賊団船員編 〜海賊王〜▼放浪編←現在はここ▼四つの海編▼偉大なる航路〜楽園編〜▼偉大なる航路〜新世界編〜▼で書いていこうと思っています。▼作品の進み具合によって加筆修正していきます…
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):337,983/2,364/2,131|お気に入り:1,392|感想:27|投票者:31|平均:1,603 字 除外
 薫衣草はかわれない
原作:ONE PIECE 作:匿名ユーザー
連載 3 話
全 7,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
11:48
[!]
▼感情豊かな男と、表情の乏しい女の話。▼ ◇◆◇▼ ※注意※▼ ・水揚げ等の表現▼ ・クイーン×遊女主▼ ・キャラ濃いめの主▼ ・主の源氏名固定▼ ・遊郭についての捏造▼ ・恋愛メイン▼ 以上の内容をご理解の上、物語へとお進みください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192/192/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,483 字 除外
連載 59 話
全 380,912 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/25
05:29
[!]
ワンピースに龍驤がドロップしました
☆10:18
☆9:130
☆8:22
☆7:19
☆6:14
☆5:12
☆4:7
☆3:9
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,111/4,194/4,166|お気に入り:2,385|感想:297|投票者:235|平均:6,456 字 除外
連載 18 話
全 123,411 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/05/25
00:22
[!]
忍び世界と海賊の世界。二つ世界を駆け抜けた男がいた。▼時空を超えて旅をする彼は新たな戦いに身を投じる。▼色んな作品の要素をごちゃ混ぜにした小説です。なんでも許せる方向けな感じですがそれでもよろしければどうぞご覧ください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,448/2,111/887|お気に入り:150|感想:20|投票者:7|平均:6,856 字 除外
連載 6 話
全 37,308 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/24
23:48
[!]
故郷は海賊に滅ぼされ、私はなんかやばい悪魔の実を食べてたらしい。預けられた村に10億の海賊がいるし、私を拾ってくれた海兵は伝説の存在らしいし、人生ベリーハード。でも楽しいこともあると信じて、頑張って生きてみます。
☆10:1
☆9:33
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,379/3,608/37|お気に入り:1,901|感想:34|投票者:56|平均:6,218 字 除外
連載 12 話
全 45,310 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/05/24
22:42
[!]
 ※この小説は『マッドでヤベーイやつにしか変身できないんだが』に出てくるスレ民たちのストーリーとなっています。▼ ※先に本編を読むことを勧めます。▼ ※たまにしか投稿しません。▼ 以上の事をご了承した上でお楽しみください。▼本編はこちら↓▼https://syosetu.org/novel/275151/
☆10:0
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,528/1,630/95|お気に入り:537|感想:59|投票者:23|平均:3,776 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった0ならなかった0)


タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


同原作推薦一覧