小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS(性転換) (3653件)二次 オリ

連載 489 話
全 1,499,450 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/29
18:38
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:190
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,641,146/9,136/18,538|お気に入り:6,176|感想:5,844|投票者:328|平均:3,066 字 除外
連載 25 話
全 207,160 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/29
18:15
[!]
 望月カガリは銃と神秘と女子高生の世界に転生した。残りの人生と引き換えに大空を羽ばたく権利を得たところで、カガリの記憶は途絶えている。代わりとして新しい道が用意されたのだった。▼ その世界で彼女は笑顔でいられる理由を得る。だが、彼女は本来、この世界には存在しない住人である。▼ カガリは笑う。イレギュラーは足掻く。己が望む明日を夢見て。▼ T.S.望月カガリはいまだに、自身の性別への順応ができていない。このあらすじは追伸と誤読してほしいが…
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,798/473/1,879|お気に入り:289|感想:32|投票者:23|平均:8,286 字 除外
連載 3 話
全 10,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
18:11
[!]
▼ 発現した『個性』の影響で、身体の半分が銃構造になっているヒーロー志願少女の話。▼ ただし―――葉隠透の後ろに立ち後方彼氏面をする銃女とする
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,871/1,871/-|お気に入り:41|感想:3|投票者:0|平均:3,485 字 除外
連載 66 話
全 232,675 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/29
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,956/578/812|お気に入り:98|感想:0|投票者:9|平均:3,525 字 除外
連載 26 話
全 82,127 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/29
18:05
[!]
───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。
☆10:55
☆9:202
☆8:33
☆7:14
☆6:14
☆5:21
☆4:10
☆3:13
☆2:12
☆1:23
☆0:6
UA(通算/今週/先週):214,572/3,730/12,656|お気に入り:3,521|感想:167|投票者:403|平均:3,159 字 除外
連載 161 話
全 581,571 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/05/29
18:04
[!]
転生したら魔法少女だった!しかも悪の組織側!?裏切ったら自爆装置が爆発するから逆らえないし……戦うしかないか……。え?敵の魔法少女は6人いる?怪人は使い物にならないし……幹部は魔法少女の相手は全部俺に任せっきりだし……ひどくない?/TS魔法少女曇らせです。光堕ちした双子の妹が主人公を助けようとしたり、魔法少女達とドンパチやったりします。※小説家になろう様とのマルチ投稿です
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:6
☆6:9
☆5:9
☆4:8
☆3:10
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):186,384/334/1,584|お気に入り:1,994|感想:188|投票者:107|平均:3,612 字 除外
完結 39 話
全 158,453 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/05/29
18:00
[!]
高校生の少年『出流』がTSした親友『蒼』との付き合い方に思い悩みながら徐々に受け入れていき、最後には交際するお話です。▼※複雑な心情が交錯する要素があります。▼※暴力など、女の子がひどい目に会う要素もあります。
☆10:3
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,779/69/236|お気に入り:73|感想:31|投票者:11|平均:4,063 字 除外
連載 9 話
全 63,757 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/29
18:00
[!]
厄ネタだらけでどこにいても外道や悪人や地雷に当たるゼムリア大陸で褐色少女が不幸な目に遭いまくりつつも生まれ持った丈夫な身体と精神で乗り越えていくかもしれない話
☆10:2
☆9:38
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,284/10,343/3,941|お気に入り:636|感想:60|投票者:54|平均:7,084 字 除外
連載 35 話
全 79,235 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/29
17:35
[!]
~ボクが元凶でダンジョンが出現したので、責任を取って攻略します~▼ある日、配信でゲームの配信をしていると、いきなり変なコメントが流れてきた。▼曰く、自称女神様。一目惚れしたのであなたの願い事を叶えます、だって。▼冗談だと思ってダンジョンで配信をしてみたい、なんて言ったら……。▼本当に、日本にダンジョンが出現してしまった。▼その上、ボクの要望を叶えたとかで銀髪少女に姿も変えられて、当然のようにそれも配信にのってしまって……。▼痛いのも怖い…
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,087/1,848/4,085|お気に入り:388|感想:8|投票者:25|平均:2,264 字 除外
連載 78 話
全 578,913 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/29
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:16
☆9:118
☆8:31
☆7:10
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,375/7,439/21,981|お気に入り:2,186|感想:487|投票者:204|平均:7,422 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧