小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS, 原作:二次創作 (1624件)総合 オリ

連載 5 話
全 38,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:08
[!]
宇宙世紀0079 一年戦争末期のサンダーボルト宙域にて。▼狂った戦争の中で殺しあう運命にあった2人の男の命は、▼正史と違い宇宙の塵と消えた。▼しかし、2人を彩る呪われた運命は終わらない。▼たとえ世界の法則が変わろうとも、己の身が変わろうとも、▼2人は、殺しあう運命なのだ……▼どもー、時空未知です。▼本作は強化手術を受けてコーラルとコジマと紅茶をキメまくって▼レポートに追われておかしくなった作者が見切り発車で書き始めた作品です。▼わりとい…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,603/324/947|お気に入り:37|感想:2|投票者:3|平均:7,763 字 除外
連載 58 話
全 198,012 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/05/15
23:59
[!]
目が覚めたらウマ娘、推しはテイオー。▼テイオーに会えんじゃん!なんて高揚も束の間、同世代はカイチョーだった。▼けれど、一時の落胆の末に得たのは天啓、または無謀な思いつき。▼「俺が八冠を……何なら無敗で獲っちゃえば、テイオーが憧れてくれるんじゃね?」▼そんな少々の下心と夢を胸に、突き進んでいくTSウマ娘のお話。▼……なお、スタートは地方だった模様。▼拙いですがアンタレスです。▼【挿絵表示】▼描きかけの方です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼…
☆10:2
☆9:24
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,609/2,762/83|お気に入り:1,428|感想:39|投票者:57|平均:3,414 字 除外
連載 7 話
全 43,442 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/15
23:10
[!]
ここだけジェネリックヒナな12人の転生生徒がブチ込まれた青春の物語。▼尚、この脳内掲示板で繋がった魂の姉妹な連中のビジュアルは……▼大きめな羽の生えたティーパーティーモブであるとする。▼
☆10:31
☆9:278
☆8:30
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,378/72,656/2,722|お気に入り:4,408|感想:292|投票者:363|平均:6,206 字 除外
連載 6 話
全 22,822 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/15
22:29
[!]
その少女、支配者の遺伝子につき。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,717/3,450/267|お気に入り:213|感想:1|投票者:10|平均:3,804 字 除外
連載 19 話
全 47,506 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/15
21:40
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:2
☆9:89
☆8:31
☆7:21
☆6:4
☆5:15
☆4:4
☆3:9
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228,216/40,458/61,266|お気に入り:5,455|感想:147|投票者:182|平均:2,500 字 除外
連載 271 話
全 944,491 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/15
20:00
[!]
自分を批判する週刊誌や掲示板にショックを受けた10歳の星アキラ。▼絶望から部屋に引きこもって自殺未遂を引き起こし、昏睡状態に陥ってしまう。▼その時、星アキラはVTuberだった前世を思い出し、自由に生きることを心に誓うのであった。
☆10:124
☆9:343
☆8:36
☆7:19
☆6:12
☆5:14
☆4:11
☆3:20
☆2:13
☆1:28
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,868,406/10,094/21,247|お気に入り:5,866|感想:1,856|投票者:627|平均:3,485 字 除外
連載 84 話
全 640,275 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/15
20:00
[!]
一度だけ名前が出て来た「球磨川雪」を無理やり本編に絡ませてついでにTSさせたろってだけの自己満小説。
☆10:25
☆9:226
☆8:41
☆7:11
☆6:10
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405,923/5,005/5,698|お気に入り:4,769|感想:660|投票者:341|平均:7,622 字 除外
連載 20 話
全 64,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
15:40
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,145/308/346|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:3,229 字 除外
短編 9 話
全 72,797 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/15
13:00
[!]
無職転生の世界に転生した元ブラック企業の社畜が、今度こそ無職でダラダラするために弟に寄生して生きようとする話。
☆10:13
☆9:300
☆8:41
☆7:13
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):209,407/50,934/112,963|お気に入り:7,578|感想:337|投票者:394|平均:8,089 字 除外
連載 45 話
全 180,345 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/15
13:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,383/3,440/6,776|お気に入り:244|感想:8|投票者:12|平均:4,008 字 除外



シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧