小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

for (220件)二次 オリ

連載 705 話
全 5,333,481 字
調整平均:5.56
 5.56
2024/05/14
00:05
[!]
◆Introduction~B級ランク戦・Round4▼原作第1話からほぼ原作の流れで進み、その中でオリ主「霧科ツグミ」が原作キャラと深く関わっていきます。▼◆番外編▼本編とは大きく関わってこない話を「箸休め」的に盛り込みました。▼◆変転~Restart▼この章からが当作品の本編です。▼近界民やオリ主に関わるオリキャラたちが多数登場し、原作の流れと並行してツグミに関わる大事件が起きます。▼ボーダー創設の経緯、オリジナル国家や黒トリガーな…
☆10:4
☆9:6
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):289,773/348/627|お気に入り:561|感想:20|投票者:44|平均:7,565 字 除外
連載 202 話
全 1,210,247 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/12
22:35
[!]
▼I'm gonna die someday. (私/俺はいつか死ぬ)▼So don't need to pray for me.(だから私/俺への祈りは要らない)▼But I got for(それでも私/俺は)────▼独自設定ありの完全な妄想の二次創作ですので、御期待はなさらずにお願い致します▼【注意】▼指揮官も戦闘に参加します。なんなら負傷します。ついでに四肢が千切れます。▼11/29 御指摘があり一部へ【※グロ…
☆10:41
☆9:105
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):476,633/2,355/5,187|お気に入り:2,240|感想:637|投票者:162|平均:5,991 字 除外
連載 414 話
全 460,057 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/12
07:00
[!]
この話は、YouTubeの「Mulaのものおきば」さんのストーリーの二次創作です。▼犯罪ワールド脱出の数ヶ月後からのストーリーです。▼3部以降はほぼオリジナルです。▼あらすじ▼この世界は、不思議である。▼人が生き返ったり、時が止まったり、巻き戻ったり。▼そんな世界で極めて不思議なことが起きた時、世界は救われるのか、滅ぶのか。▼これは、そんな不思議な物語である。▼奇妙ではない。不思議なのだ。▼2021/06/18 1部 日常は非日常 完▼…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,405/58/37|お気に入り:28|感想:164|投票者:11|平均:1,111 字 除外
連載 24 話
全 42,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
00:00
[!]
物語が、再び加速する。▼555の戦いが終わった。▼しかし、その後、悲劇が起きた。▼だが、その悲劇は、再び戦いを始まる合図となった。▼※今作は『私の相棒は猫舌でツンデレ属性である』Byファイズフォンの本編終了後の話となっています。▼https://syosetu.org/novel/307957/
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,689/374/391|お気に入り:52|感想:30|投票者:2|平均:1,786 字 除外
完結 7 話
全 189,131 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/11
19:49
[!]
ダークシグナーとの戦いの後、WRGP出場を目指す遊星達。▼エンジン起動実験のトラブルで機嫌を損ねたジャックが訪れたカフェで、デュエルの果たし状を受け取る。相手は、《青氷の白夜龍》使いの青年だった。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,243/402/293|お気に入り:36|感想:2|投票者:11|平均:27,019 字 除外
未完 3 話
全 5,122 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/07
04:00
[!]
作者の性癖が解放戦線するだけ。▼連載とかにしてるけど超不定期更新です。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,307/126/1,131|お気に入り:72|感想:11|投票者:5|平均:1,707 字 除外
連載 2 話
全 12,178 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/06
16:00
[!]
▼このRTAに淫夢要素はありません。(大嘘)▼ 
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,331/567/2,107|お気に入り:211|感想:3|投票者:12|平均:6,089 字 除外
連載 7 話
全 32,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
10:00
[!]
【Standing by】▼「──変身!」▼【Complete】▼ 夢は、終わらない──▼ 遠くない未来、小さな惑星(ほし)。▼ 全世界は正体不明の特異災害〈オルフェ・ノイズ〉と、人類の進化系〈オルフェノク〉によって脅かされていた。▼ Open your eyes for the next ”555”!▼ イメージソング:Chosen Soldier/ISSA
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,671/34/80|お気に入り:16|感想:10|投票者:4|平均:4,687 字 除外
連載 1 話
全 1,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
07:53
[!]
少女の歌には血が流れ、少年は本能と共に疾走する!▼Open your eyes for the next φ's!▼刮目せよ!新たなる救世主伝説が始まる!!▼はい、他の小説にまでまた手を出してしまった愚か者でごぜぇます。良ければ見ていってください!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):701/3/16|お気に入り:10|感想:3|投票者:0|平均:1,163 字 除外
連載 52 話
全 352,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
17:36
[!]
ごく普通の家庭に生まれた少年、長門紅夜は、色素を失った白髪にオッドアイという変わった体質を持ち、それが原因で受けていたいじめによって心に深い傷を負い、人間不信になってしまう。▼ あれから7年後、傷の療養のために渡ったアメリカでストリートレーサーになった紅夜は、ステイ先の仕事を手伝いながら走り屋仲間と馬鹿騒ぎをする日々を送っていたが、ある日、里帰りのために日本へ戻った彼は、両親と母の後輩を名乗る女性、南 雛の計らいで、廃校の危機に瀕した…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,737/15/39|お気に入り:134|感想:50|投票者:4|平均:6,783 字 除外



ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧