小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かや (260件)二次 オリ

連載 27 話
全 126,008 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/29
16:26
[!]
『ファイト・ファンタジア』…魔法を使って闘う架空のスポーツ「ファンタジア」を題材にしたスポーツバトル漫画▼10歳のとき、俺はここがその『ファイト・ファンタジア』の世界だと気づいた。親しくしていた幼馴染は作中最強のラスボスで、俺は何のチートもない凡人。▼才能だけで負けるのは癪だから今世は努力でどこまで行けるかやってみよう。▼※小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。▼※アンケートに関する内容や作品への意見は活動報告の方にご返信ください…
☆10:38
☆9:271
☆8:63
☆7:28
☆6:19
☆5:22
☆4:12
☆3:8
☆2:7
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):568,065/12,601/3,671|お気に入り:10,839|感想:197|投票者:479|平均:4,667 字 除外
連載 1 話
全 1,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:07
[!]
▼ヒロアカ世界にデッドプール的なオリ主ぶっこんでメタいネタやりたかったから作った小説→ https://syosetu.org/novel/331625/▼をリメイクしたものです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):710/710/-|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:1,785 字 除外
連載 207 話
全 1,940,679 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/28
05:45
[!]
昔々▼宇宙があって▼神様がいて▼星々が産まれて▼生き物が作られたり産まれたりして▼なんやかやあって▼地球と呼ばれる星の上で▼悪そうな連中と▼正義の味方が▼生存権や大きな野望の為に▼楽しく滅ぼしあう▼少しだけ騒がしい時代が訪れました▼――――――――――――――――――▼※警告!▼ライダーパワーを持った主人公が頑張ったりします▼小説やら外伝やらの設定は拾ったり拾わなかったりします▼何故か恋愛要素が出てきたりもします▼少しだけグロいそうです…
☆10:97
☆9:417
☆8:49
☆7:22
☆6:15
☆5:28
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,089,015/2,815/1,648|お気に入り:5,162|感想:5,166|投票者:679|平均:9,375 字 除外
連載 12 話
全 25,214 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/26
17:35
[!]
兵士A「隊長! 俺TUEEハーレム何かやっちゃいました異世界チートな◯う軍が、我がTS勘違い系曇らせわからせハーメルン軍に侵攻してきました!!」▼兵士B「隊長! 配信切れてなかったせいで真の実力がバレちゃいましたな◯う軍が、我が淫夢RTA配信ハーメルン軍のフリをして侵入しています!!」▼TSジト目銀髪ロリ「断固として防がねばなるまい」▼友達が描いてくれた絵↓▼https://media.discordapp.net/attachment…
☆10:2
☆9:42
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,055/698/1,979|お気に入り:511|感想:30|投票者:69|平均:2,101 字 除外
連載 21 話
全 56,559 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/04/25
00:02
[!]
ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼
☆10:14
☆9:39
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):164,701/1,109/10,982|お気に入り:2,133|感想:52|投票者:92|平均:2,693 字 除外
連載 49 話
全 132,502 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/23
20:00
[!]
「私、自分もウマ娘なんですけど、ウマ娘が嫌いなんですよ!」▼ ウマ娘の存在に心を引かれた主人公『鷹山 留吉(たかやま とめきち)』は、謎に包まれたウマ娘の生態に迫るべく『比較人類研究部』を立ち上げた。▼ そこに集ってくるヒト娘やウマ娘達の日常や恋愛や葛藤をゆる〜く描くウマ娘ラブコメディ!▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで進行し、原作の名ありキャラクターは過去のレジェンドとして名前のみ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,135/25/212|お気に入り:62|感想:3|投票者:5|平均:2,704 字 除外
連載 167 話
全 1,181,746 字
調整平均:5.29
 5.29
2024/04/19
06:01
[!]
プロローグ~小物の最恐編▼大切な少女を守る代わりに少年…光輝は家族を失った▼そしてその別れと共に少年の常識をぶっ壊す伝説が幕を開ける▼ソードアートオンライン編▼HPが0になると現実世界の肉体が死んでしまう世界に何故かやって来てしまった光輝▼自分なんてどうでもいいと考える光輝が出会った剣士たち、光輝の最初のターニングポイントの冒険が始まる▼ドラゴンボール サイヤ人編▼初めてのタイムパトロール、そこで光輝は本当の戦いの意味を知る▼NARUT…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,804/66/223|お気に入り:109|感想:18|投票者:7|平均:7,076 字 除外
短編 4 話
全 17,810 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/14
14:00
[!]
オルフェとイングリットが「アコードの使命なんかやってらんねえよ!」とオーブに亡命したIF時空の短編集。▼キララクもあるよ。▼オルフェ「その血塗られた手で私の手を取れ」▼https://syosetu.org/novel/336605/▼こちらから独立。▼1話目はリンク先と同じ内容なので既読の方は2話からどうぞ。▼※催促されても書けない時は書けません。ご了承ください。▼
☆10:0
☆9:17
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,535/161/900|お気に入り:666|感想:27|投票者:21|平均:4,453 字 除外
連載 3 話
全 8,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
09:30
[!]
そうそうやっぱこうじゃなきゃな!いや〜われながらいいネーミングセンスだと思うぜ青春クラブ。透き通るような世界感と学園で青春を送るうら若き生徒たちのことをよく、ああそれがブルーアーカイブだって?ああナシナシその名前なし、なんかやじゃんその名前。いや〜やっぱクラブだよクラブ、クラブがついてねえとはじまんないっていうかさ〜、こうこれがないと決められた運命を変えられない!そんな気持ちがするんだよ!!いやほ〜んと、じゃあ次はクラブの歌つくんなきゃ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):520/-/12|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,827 字 除外
短編 50 話
全 177,931 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/04/01
12:29
[!]
なんかやけに見覚えのある人達の、木組みの家と石畳の街での日常のあれこれ。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,492/17/72|お気に入り:85|感想:3|投票者:9|平均:3,559 字 除外



我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


同原作推薦一覧