小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人類絶滅 (13件)二次 オリ

連載 30 話
全 110,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
18:00
[!]
幾度かの世界大戦が起こったあと、地球に流行るもの。枯れ果てた大地、暴走したAI兵器に世紀末ゲス野郎。▼ちょっと滅びかけな世界で、酒好きでロマン厨のTSサイボーグ娘が世界を救ったりお酒を飲んだり百合百合するだけのお話。▼『原子爆弾は20世紀に飛躍的な発展を遂げた。▼人工知能は21世紀に飛躍的な発展を遂げた。▼それから数百年後の世界。あらゆる国家や企業が戦火を広げ、星を焼き尽くした。兵器として用いられた機械生命体、通称「シング」の暴走により…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,281/4/16|お気に入り:34|感想:2|投票者:3|平均:3,671 字 除外
連載 2 話
全 3,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/03
22:00
[!]
少女A:流行病で人類絶滅する中、なんか生き残った。▼少女B:流行病で人類絶滅する中、なんか生き残った。 ▼場面:場面説明する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,578 字 除外
連載 1 話
全 4,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/03
19:16
[!]
かつて、ここより遠き世界の話。▼突如大穴より溢れ出した凶悪な怪物(モンスター)の大群。無限にも思えるほど絶え間なく溢れ出る怪物たちに人類は対応できるはずもなく、人類絶滅におびえる暗黒の時代が幕を開けた。▼しかし、そんな暗き時代を終わらせたのは、数多くの英雄たちと精霊であった。始まりの英雄(アルゴノゥト)が始まりを告げ、争姫(エルミナ)をはじめ多くの英雄たちが続き、フィアナ騎士団が大穴への道を切り開いた。そうしてついに多くの犠牲を払い、人…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,973/3/5|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:4,615 字 除外
連載 7 話
全 16,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/03
19:16
[!]
ユージア大陸の全国家を巻き込んだ戦争「大陸戦争」で活躍し「リボン付きの死神」と恐れられたISAF空軍のエースパイロット「メビウス1」。▼大陸戦争が終戦し翌年に起きた自由エルジア蜂起をたった一人で鎮圧し再び退役する前日、彼が哨戒任務に出たある日に所属不明機を追跡し「イスカンダルのスターシャ」と名乗る声に導かれ気がつくとそこは荒廃した地球であった。▼地球は異星国家「ガミラス」と長きに渡る星間戦争を行っていったが圧倒的な軍事力を持つガミラスに…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,243/3/13|お気に入り:38|感想:2|投票者:1|平均:2,388 字 除外
連載 8 話
全 24,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/11
04:33
[!]
宇宙の果ての遠い星。▼北方より現れる怪異の軍勢と争う、超大陸統一を目論む大帝国が異界へと繋がる門を開いた。▼門を通じて出会う異なる世界の人間たち。人類絶滅を目指す黒王軍。祖国復活を掲げる愛国結社。気ままに世界を掻き回す漂流者。▼戦いに勝ち覇を握るのは、誰だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,013/2/4|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:3,077 字 除外
連載 46 話
全 461,980 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/02/18
09:00
[!]
不破諌/仮面ライダーバルカンは、瓦礫の上で目を覚ました。▼天津垓/仮面ライダーサウザーは、廃墟の中で倒れていた。▼滅/仮面ライダー滅は、暗がりの中で再起動した。▼西暦2220年。人類絶滅より二百年が経過し、ヒューマギアが支配者となった世界で、三人の仮面ライダーが、新たな戦いにその身を投じる。
☆10:2
☆9:11
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,151/2/9|お気に入り:151|感想:12|投票者:16|平均:10,043 字 除外
連載 14 話
全 40,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/06
19:05
[!]
あの戦争とは何だったのか。人類絶滅の危機に瀕し、そして現れた救国の英雄、鋼の乙女。そして終戦から幾年、隠され、忘れられた彼女達の現実が、生々しいその記憶が一人の艦娘から語られる。過去から現在、そして未来へ。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,243/-/1|お気に入り:28|感想:4|投票者:4|平均:2,888 字 除外
 体は剣で出来ている
原作:ナノハザード 作:ほうれんそう
短編 1 話
全 3,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/24
23:07
[!]
 遠坂凛のうっかりに聖杯の泥の悪意が便乗し、人類絶滅の実績がある男を呼び出した
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,440/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:3,121 字 除外
連載 3 話
全 4,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/05
15:08
[!]
アイツに触るな殺されるぞ!▼ほんと、お前ってヴィラン向きの個性だよな。▼そう蔑まれた数はもはや覚えていない。当然、1度だって人を殺したことはないし、ヴィラン志望なんていう巫山戯た希望もない。▼だが良いだろう、貴様らが望むならなってやるさ、触れれば殺されるような最悪のヴィランにな。▼暗いヒロアカ2作目です。▼1作目と違って難しい感じにはしません。子供の駄々みたいなもんなので反感を買いやすい作品です。▼苦手な人はブラウザバック!≡≡≡≡≡ヘ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,656/1/3|お気に入り:138|感想:2|投票者:3|平均:1,562 字 除外
連載 8 話
全 64,276 字
調整平均:7.87
 7.87
2017/03/05
22:52
[!]
「俺はただ、いつもと何も変わりない、そんな日常が恋しいだけだ」▼これは幾多ある世界のうち、ある一つの世界の話。▼人類絶滅を防ぐためカルデアのメンバーとして招集された、極々一般な少年 藤井蓮は事件に巻き込まれ少女 マシュとともに過去への時間旅行を経て聖杯探索---グランドオーダーを始める。しかし彼には歪な運命という名の呪いが渦巻いていた。▼自分の本当の姿を知りつつ、彼らは人類救済というその道を歩いていく…▼*この藤井蓮は本編の藤井蓮とは似…
☆10:3
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):53,816/8/13|お気に入り:598|感想:106|投票者:36|平均:8,035 字 除外



旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


『霞ヶ丘詩羽"無双"』

推薦作品:詩羽無双 原作:原作:冴えない彼女の育てかた

倫理、詩羽の二人の会話で紡がれる上質な甘さと読了後の満足感を与え感じさせて貰える短編小説です

原作「冴えない彼女の育てかたFD」『妄想する霞詩子』のIFルート『暴走する霞詩子』...ヒロインとイチャ...
(全文表示)


推薦:深紫Sιn姉 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧