小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

推し (1102件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
07:50
[!]
 上位存在から「先生を殺せなければ推しをむごたらしく殺す」と言われ、後に“先生”を引き継いで苦しみ続ける話。あとトリニティもゲヘナもない忍連合軍みたいなので巨悪と戦う話。の予定。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):982/343/6|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,215 字 除外
連載 5 話
全 24,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
07:39
[!]
金には匂いがある。それを辿れば金が手に入る。▼そんなことを語り、実行してきた一人の『投資家』がいて……凶刃で命を落とす。▼何の因果か転生、艶のある長い白髪の『男の娘』、月影真刃(つきかげしんは)となった。▼金の匂いを辿りながらも、金を出した『今日あま』が上手く伸びず、パソコンの前で鏑木Pにキレていたところ、とあるストーカー役に興味を持つ。▼そんなグーゼンから始まる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,870/2,870/-|お気に入り:62|感想:2|投票者:0|平均:4,869 字 除外
連載 29 話
全 193,557 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/02
07:13
[!]
『一番星』は輝きを失い消え去る運命だった。▼しかし夜空に浮かぶこともできなかった一つの星が存在した。▼『屑星』は星屑にもなれなかった残りカス。▼『一番星』と『屑星』がお互いを知った時……▼運命は大きく変わる。▼これは【推しの子】ではなく【推し】の物語。▼3/1 似た他作品と区別する為にタイトルを修正しました。▼4/6 タグ追加しました。▼4/14 誤字報告してくださった皆様に心よりお礼申し上げます!▼【あべこべ艦これの提督さん】【あべこ…
☆10:4
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,923/4,470/2,576|お気に入り:431|感想:39|投票者:28|平均:6,674 字 除外
連載 12 話
全 44,335 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/02
03:47
[!]
母に愛されなかった少女は義理の父の愛を受けて愛を知った。▼少女は愛されなかった不遇の重戦闘機と出会い、誰よりも速く走ることに魅入られた。▼真紅の巨体を振り回し、輝く恒星のようなオーラを振り撒き相性の不利をもひっくり返して駆け抜けるその姿はいつしか「峠の一番星」と呼ばれた。▼秋名のハチロクと星の輝きが、今出会う。▼どっちにも星野さんおるやん。せや!!という思いつきがはじまり。▼ありそうでなかった【頭文字D】×【推しの子】のクロスオーバーで…
☆10:1
☆9:35
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,496/883/364|お気に入り:496|感想:14|投票者:48|平均:3,695 字 除外
連載 44 話
全 350,297 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/02
02:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,502/325/545|お気に入り:269|感想:18|投票者:22|平均:7,961 字 除外
連載 11 話
全 51,378 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/02
00:00
[!]
別名・あかねちゃんと一緒にアクアを救おうルート▼宮崎旅行の最終日、復讐を誓ったルビーとその様子を訝しんだアクアの下に東京で殺人事件が起きたと連絡が入った▼殺されたのはとある芸能プロの社長▼そして殺したのは元B小町のメンバー▼その瞬間、彼らは導かれた運命から外れていく──▼※原作最新話や小説版の内容に触れる場合がありますので、未読の方はネタばれ注意でお願いします
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,132/1,796/2,075|お気に入り:128|感想:6|投票者:12|平均:4,671 字 除外
連載 3 話
全 14,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
00:00
[!]
▼《その着せ替え人形は恋をする》‪✕‬《推しの子》のクロスオーバー作品となります。▼推しの子キャラと縁あるオリ主が色んなことをして趣味に興じる……そんな物語。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):731/728/3|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:4,894 字 除外
連載 37 話
全 241,191 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/05/02
00:00
[!]
年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼第1部ビジネス編:恋愛リアリティーショーから始まった関係は番組を終えても続いていく…片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼第2部カップル編:真剣交際を始めた2人は、徐々に仲を深めていく…果たして2人の進展は?▼※ルビー版のお話もありますので良かったら読んでください!※▼『弟と妹』の作品ページ▼…
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,931/3,851/5,675|お気に入り:773|感想:91|投票者:32|平均:6,519 字 除外
 坂田銀時の義姉
原作:銀魂 作:高杉推し
連載 6 話
全 17,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:44
[!]
吉田松陽の娘が坂田銀時の義姉になって紅桜を片手に江戸と宇宙を駆け回る物語▼主人公↓▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,325/1,202/1,123|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:2,938 字 除外
連載 6 話
全 19,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
22:41
[!]
▼リメイク版出しました。▼2018年を乗り越えた日本。▼呪術高専静岡分校、特級呪術師『家入黎人』▼彼が潜入した秀知院学園では、天才達による恋愛頭脳戦が繰り広げられていた。その戦いの陰で、彼は呪いを祓いながら恋愛頭脳戦に巻き込まれ始める。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,630/599/353|お気に入り:37|感想:0|投票者:0|平均:3,244 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧