小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愛され ジャンル:日常 (19件)

  • 連載 38 話
    全 76,779 字
    調整平均:7.84
     7.84
    2024/05/20
    22:29
    [!]
    二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
    ☆10:5
    ☆9:31
    ☆8:13
    ☆7:7
    ☆6:7
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59,735/908/1,697|お気に入り:1,077|感想:21|投票者:75|平均:2,021 字 除外
    短編 44 話
    全 205,502 字
    調整平均:8.07
     8.07
    2024/05/16
    17:37
    [!]
    カッコいい女に愛されるシチュ。▼誰かに刺され。▼※「カッコいい」は個人的見解です※▼カクヨム、なろうにも同時投稿。
    ☆10:2
    ☆9:8
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43,539/135/200|お気に入り:467|感想:8|投票者:17|平均:4,671 字 除外
    連載 2 話
    全 8,422 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/19
    21:52
    [!]
    拗らせた姉と拗らせた妹の双子がすれ違い続ける話。
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):655/5/4|お気に入り:23|感想:2|投票者:3|平均:4,211 字 除外
    短編 4 話
    全 46,308 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/02
    10:05
    [!]
    これはごく普通の神様である少女が忠臣である宇宙船Aiに昔ちょっと優しくしてしまったせいで実は接続(直喩)したいと思われてたり、人間ごっこしてたら吸血鬼の皇子様に一目惚れされ結果何千年単位のストーカーになってたり、ガスマスクを着けた竜人の女の子に殺し愛で永遠になることを望まれたりと様々な方に一方的で異質な愛情を向けられる短編集です。▼ ただし一般神に恋愛感情は無いので恋愛タグは付けない。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):854/6/8|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:11,577 字 除外
    短編 1 話
    全 4,532 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/31
    00:00
    [!]
    『僕』は今日、秘境駅である幻駅を訪れた。この日は沢山の人が訪れている。▼ この駅は、今日廃駅になる駅だ。▼ 初めての完全オリジナル小説です。鉄道が好きなので書きました。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):62/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,532 字 除外
    連載 1 話
    全 6,986 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/19
    11:16
    [!]
    ここは四季の女神様達に治められていた世界。▼女神様の一柱、冬の女神様から特別に愛される小鳥。▼それがユキエナガ。▼“ユキ”を食べる小さくてふわふわした小鳥である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):111/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,986 字 除外
    短編 1 話
    全 1,250 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/06
    07:15
    [!]
    その日兎たちは筋肉ムキムキとなった。▼ボディービルダーレベルの筋肉を持った兎たちは思う。▼我々は愛玩動物としてさらに愛されなければならないと。▼この作品はAI作成で作られました。▼評価しないでいただけると幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,250 字 除外
    連載 51 話
    全 176,143 字
    調整平均:8.48
     8.48
    2023/10/04
    23:23
    [!]
    部下の尻拭いで3徹キメたら死んじまった!っと思ったら転生!? 働きすぎで過労死したら天使のような美貌の少女になっていたので、前世では才能も機会もなくて出来なかった配信活動をやってみます!▼ ※美少女にTS転生した主人公が、配信者になったり、歌手になったり、アニメクリエイターになったり、そのあとはVTuberになったりと、チートを使って日々を楽しむお話です。▼ ◇1章:美少女配信者編・2章:天使の紀行編・3章:Vtuber編 の3…
    ☆10:146
    ☆9:405
    ☆8:47
    ☆7:25
    ☆6:15
    ☆5:38
    ☆4:18
    ☆3:24
    ☆2:14
    ☆1:35
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):678,936/2,754/3,029|お気に入り:10,127|感想:337|投票者:772|平均:3,454 字 除外
    連載 3 話
    全 6,685 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/08
    22:14
    [!]
     ダンジョンでの配信が流行する現在、ダンジョン配信にはある問題を抱えていた。それは、パーティを組む上で絶対に必須である役割“バッファー”が死ぬほど配信映えしないという問題。▼ そこでダンジョン配信の大手事務所“アドバース”は、自社でかつてバッファーとして冒険者をしていた新入社員――黒川コウジを専属の裏方バッファー、通称“クロコさん”として抜擢した。▼ これは、そんなクロコさんが事務所の配信者や、一部のもの好きなファンに愛されながらも、ダ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,095/3/2|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:2,228 字 除外
    連載 1 話
    全 5,194 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/06
    16:25
    [!]
    ▼現代社会の生み出したゴミの山。▼タンスに炬燵に冷蔵庫、プラごみ生ごみ、産業廃棄物。▼まだまだ使える道具。直せば使える道具。色々あるけど、もう誰も使わない。▼――そんなゴミ山の中で、その少女は目覚めた。▼どうして自分は愛されなかったのか。▼嘆きと憎悪に包まれた彼女へ、一人の宿無しが言った。▼「ならさ、配信者とか向いてるんじゃないか? 金も稼げるし」▼不法投棄のノーパソ修理し、炊き出し会場の無料Wi-Fi拝借し。▼「ゴミの山から恨めしや!…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):604/-/1|お気に入り:24|感想:3|投票者:1|平均:5,194 字 除外



    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    同原作推薦一覧