小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バケモノ 原作:オリジナル (19件)

  • 連載 1 話
    全 4,807 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/22
    22:30
    [!]
    ▼「強く生きなさい。誰に、嗤われようとも」▼ 母の葬儀、悲しみに耐えられず逃げ出した少年に寄り添ったのは大きな白狐だった。▼ 時は経ち、現在。漆宮燈真は荒れた家庭環境で暮らすありふれた非行少年だった。喧嘩を売られれば安く買い叩き、持ち前の腕力で圧倒する。そんな、どうしようもない日々を送っていた。▼ ある日燈真は恐るべき怪物と遭遇する。それは魍魎と呼ばれる異形で、人の負の感情から生まれるモノだった。▼ 生命の危機に立たされた燈真は助けを求…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29/29/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,807 字 除外
    連載 128 話
    全 650,408 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2024/05/17
    00:00
    [!]
    日常的に非日常的事態が起こりうる現代社会。神話的怪物の暴走、魔術師の儀式、魔が差した一般人の犯行。そういった問題に介入する厄介事請負人が、探偵という立場で首を突っ込む、長い歴史の中のありきたりな一幕。▼これは、女難の相が濃い凡人探偵と超常の力を持つバケモノ探偵が、時に人を助け時に縁を結び、複雑に絡み合った因縁にけりを付ける物語。▼裏で1エピソードが完成したら日曜から1日1話ずつ公開するので、『1/○』が投稿されたあとは00時ごとにチェッ…
    ☆10:5
    ☆9:40
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44,441/883/4,007|お気に入り:647|感想:28|投票者:50|平均:5,081 字 除外
    完結 3 話
    全 5,370 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/21
    21:14
    [!]
    悲しいバケモノ共が紡ぐ童話▼「その耳で……聞く勇気はあるのかね?」老人は盲しいた震える声音で語り始める。ゴブリンにトロールとグールの概念が世に生まれる瞬間を。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):157/2/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,790 字 除外
    連載 115 話
    全 437,735 字
    調整平均:7.74
     7.74
    2023/10/22
    00:51
    [!]
     ――ここはどこ? オレは誰?▼ 気がつくと、なぜか意識だけが見知らぬ金髪少女の中に宿っていた。そんな彼『オウカ』は肉体の主たる彼女と契約を結び、巨大な悪魔の姿としてこの世に顕現する事ができるようになった。▼少女には夢があった。それを共に叶えるべく、オウカは彼女の為に戦うと決意するのであった。▼……と、ここで終わりなら良かったものの、なぜか朝起きるとオウカは非力な黒髪幼女の姿となって少女の隣に裸で眠っていたのでした。なんでだよ。▼そして…
    ☆10:2
    ☆9:21
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):27,692/20/27|お気に入り:425|感想:47|投票者:37|平均:3,806 字 除外
    連載 3 話
    全 8,564 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/26
    01:37
    [!]
    死にゲー世界に本来存在しない裏ボス的なやつに転生しちゃった男が、原作ボスやキャラたちと仲良くなったり殺し合ったりする物語。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,404/1/-|お気に入り:97|感想:3|投票者:3|平均:2,855 字 除外
    連載 15 話
    全 53,914 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/12
    17:56
    [!]
    「やっと死ねる」 バケモノの大群に襲われた国際サイタマ病院で、男は憧れた女性のことを思い出していた。彼女の特別になれず10年過ごし、彼女の死後も10年生きた。家族もいない孤独な男だ。助かる気もなかったが―――『絶世の美少女の身体』で『おとぎ話のような大剣』を握り戦うことになる。肩書は国連軍。敵は魔女。戦場は悪夢のような灰色に閉ざされた東京23区。 「戦う覚悟はできたが……」自分も味方もTS美女やらTS美少女ばかりなのはなぜなのか。いぶか…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,932/4/10|お気に入り:34|感想:1|投票者:1|平均:3,594 字 除外
    連載 3 話
    全 7,075 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/05
    10:46
    [!]
    何か『また』死んだと思ってたら何か生きていた男「六道歩武」彼は二度目の異世界転移に合った!▼しかも、若返って‥‥‥▼外の現実に目を向けると、東アジアの大国は内乱でいくつかに分裂して、ウォッカとコサックが有名な大国は領土の半分を荒らされ、自由な国は2つになり、日本はなんか政治が上手くなり、中東とか欧州もなんやかんやあって。▼世界中で『バケモノ』と『魔法少女』が人を守るために戦いを繰り広げていた!▼「ッスーーーーー、はぁぁぁ?!?!?!?」…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):632/1/1|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:2,358 字 除外
    完結 1 話
    全 9,187 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2022/12/18
    21:00
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 城壁都市バルディウム、ここはどこかの薄暗い部屋。▼ 少年・ノーマンは拘束されていた。▼ どうやら俺はこれから尋問されるらしい。▼ 語るのは、感情を力に換える異能者《アンロウ》について。▼ そして、『涙花』『魔犬』『宝石』『妖精』。名を冠した4人の美しき少女とバケモノに立ち向かった想い出。▼「とっとと倒してください、ノーマン君。帰ってイチャイチャしましょう」▼「……いや、君にも頑張ってほしいんだけど?」▼ …
    ☆10:14
    ☆9:231
    ☆8:16
    ☆7:4
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):199,139/194/353|お気に入り:2,703|感想:166|投票者:273|平均:9,187 字 除外
    連載 1 話
    全 8,092 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/18
    12:00
    [!]
    かつて父親を事故で失い母親と2人で暮らす高校2年生の【湖里(みさと)康平(こうへい)】は、ある夜の塾の帰り道に仲のいい同級生とともに謎の場所へと迷い込んだ。現実と思えない場所で出会ったのは他に巻き込まれた人達と、何とも形容し難いバケモノであった。それを皮切りに彼の運命は歪な方向へと舵を切った。▼カクヨムと同時連載します。▼https://kakuyomu.jp/works/16817139558869780597▼Twitterアカウン…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):197/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,092 字 除外
    連載 24 話
    全 150,018 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/15
    12:00
    [!]
    ある時、空に亀裂が開き、全人類の99%以上が死滅した。▼ そしてその時、皆がその状況を見て動けずに居る。▼ そんな中動ける者達が居た、名を守人(もりびと)、そして動けずとも、人々の助けになろうとする者も居た、名を代弁者(だいべんしゃ)。▼ これは、その守人と代弁者が織り成す物語。▼ ある者は真面目に生きて死に、ある者は勇気をもって死ぬ、そしてある者も愛という毒物によって死に至る。▼そして残ったものは、たった一つの可能性に賭ける為、その身…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):377/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,251 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    爽快・異世界西部劇

    推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
    一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
    流れのガンマンが寒村...
    (全文表示)


    推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


    同原作推薦一覧