小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

刺激 原作:オリジナル (25件)

  • 連載 18 話
    全 55,346 字
    調整平均:8.54
     8.54
    2024/05/30
    19:01
    [!]
    インターネットにて刺激に飢えた主人公が自分の趣味全開の活動を細々と続けていたら、クソデカVTuber事務所にスカウトされて一般大学生から逸般大学生になってめちゃくちゃエンジョイするお話。▼デビューまで10話くらいかかると思われます。
    ☆10:4
    ☆9:53
    ☆8:13
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):89,973/29,268/42,358|お気に入り:3,172|感想:35|投票者:85|平均:3,075 字 除外
    連載 6 話
    全 18,512 字
    調整平均:8.35
     8.35
    2024/05/12
    18:43
    [!]
     人類は男性が女性になるTSウイルスにより絶滅に瀕した。▼ 幸いな事に魔法と科学の力により継続する事はできたが男性は絶滅してしまった。▼ そして数百年もの年月が経ち、1人の男児が産まれ、社会を裏で仕切っているAIに取り上げられた。▼ その男児は前世を持っており、AIの思うように育成が出来ず、しまいには刺激が欲しいために外の世界と接触したいと言う。▼ 妥協案として『ユグドル』という巨大ロボットのオペレーターになることは許され、そして多くの…
    ☆10:1
    ☆9:10
    ☆8:3
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,576/175/886|お気に入り:389|感想:4|投票者:19|平均:3,085 字 除外
    連載 4 話
    全 21,424 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/28
    20:50
    [!]
    時を駆けぬけ百合せよ乙女!!勘違いを駆使してラスボス系超能力者へ成り上がれ!▼嘘と現実が交錯する!勘違いとマッチポンプが、世界を加速させていく!これは、友だちが欲しい孤独な少女の、ほんの少し歪んだ青春の物語――なお、周囲は曇るものとする。▼ 月渚・ラ・プリシラ=リリス・アマリリスは決意した。この退屈な現実世界を、煌めくような刺激的ファンタジー世界へ変えて。きっとエンディングに、辿り着くと。▼ すなわち、世界の敵、超能力者となって、主人公…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):988/16/12|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:5,356 字 除外
    連載 1 話
    全 16,255 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/05
    13:26
    [!]
     ウズラ先生とルカトゥ、二人の関係は、オルディアの魔法の一件を経て行くところまで行ったようにも見えたが、その破天荒さに反して、二人の間に流れる日常はとても穏やかな物になっていた。メリハリさえ付いていれば、性の濃さと穏やかさは共存できる物なのである。▼ しかし、それでも、彼女らの日常を刺激的にする話題はまだ尽きない。何の気なしに口にした「母親」というキーワードをめぐって、もはや大抵のことでは動じなさそうな二人の間に、それでもなお一悶着が起…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):78/5/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:16,255 字 除外
    短編 2 話
    全 3,238 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/10
    20:00
    [!]
    ▼初めまして。▼スワンプボーイと申します。▼僕は休みの日にネットサーフィンをするのが趣味です。▼その中でもあまり刺激のない日常を過ごしているためか、最近はネットに投稿された掲示板を見るのがブームになってます。▼そこには自分では味わえない話やスリルがあり、まるで自分が追体験しているような気になるのです。▼そのなかにはこれはちょっと他の人にも読んでもらいたいなと思えるお話もあります。▼そんな折、この投稿サイトを見つけました。▼このサイトなら…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,619 字 除外
    連載 8 話
    全 29,487 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/25
    18:03
    [!]
    ネットと言う文化が生まれ、日本は大きく変化した。▼特段、多くの刺激に触れて、思いやりの消失は社会に大きな影響を与え、世界の在り方を変えてしまった。▼幻実ゲイム。欲望と刺激の渦巻く新都道府県。新楽都で、それが当たり前に蔓延ってしまったのもそのせいだろう。▼そんな中、幻実ゲイムに参加する者たちは何を思い、何を成すのか。▼彼等が秘める思いとは?参加する意味とは?▼『ポップコーン』の力を目覚めさせた主人公は人々の想いが交わる幻実ゲイムの中で何を…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):204/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:3,686 字 除外
    連載 1 話
    全 1,728 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/26
    23:45
    [!]
    西暦3026間違えた世界。▼完全なエネルギー『エーテルリキッド』によって壊れた時代。▼エーテルアイランドの伝説『雷帝』。▼その始まりの物語。▼100%真実配合されてます!フルーティーで完璧!肉体の変異、及び脳へのダメージは従来の商品と比較してなんと十倍!!▼刺激的ですよ・・・・・。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):67/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,728 字 除外
    連載 1 話
    全 2,013 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/10
    12:05
    [!]
    世界を管理する神様は退屈でした。何か刺激が欲しい、そんなときにあるアイディアが浮かびました。▼「そうだ!色んな世界の勇者と魔王の魂をセットで同じ世界にねじ込んじゃおう。魂で紐付けして出会ったときに記憶も戻るようにすれば面白そうだ。そこまで荒れた世界でもないし文句はないっしょ。」▼「実は俺、勇者だったんだ。」 「え、お前も?」▼だいたいこんな感じで進みます。多分。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):191/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,013 字 除外
    連載 21 話
    全 65,854 字
    調整平均:8.58
     8.58
    2023/01/31
    17:01
    [!]
     喜久川 有馬(きくかわ ありま)は貞操逆転世界に転生した男子高校生である。▼「これで女の子にモテモテの青春が送れる!」▼ なんて思っていたが、前世の記憶から生じる面倒見の良さが作用した結果、周りは『お兄様』と慕う男子ばかりに!?▼ しかも貴重な男子を独占する『姫王子』と女子からは半ば目の敵にされてしまう。▼ このままではいけないと女子との交流を増やそうとする有馬だったが、免疫のない貞操逆転世界の女子に『姫王子』は少々刺激的過ぎて……
    ☆10:10
    ☆9:200
    ☆8:46
    ☆7:18
    ☆6:19
    ☆5:9
    ☆4:6
    ☆3:0
    ☆2:3
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):439,521/247/242|お気に入り:8,487|感想:224|投票者:313|平均:3,136 字 除外
    連載 11 話
    全 44,658 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2022/10/30
    22:50
    [!]
    刺激を求めて自ら過酷な道を歩む馬鹿な男の物語▼
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,024/2/2|お気に入り:153|感想:6|投票者:12|平均:4,060 字 除外



    タイトル通り、良くも悪くも

    推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    ▼読む際の注意事項など
    最初に注意事項から書きます。
    このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
    昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
    (全文表示)


    推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


    「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

    推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

    いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
    作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
    特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
    例えば文体について述べるならば、
    (丸括...
    (全文表示)


    推薦:幾田丈司 評価: (参考になった12ならなかった1)


    同原作推薦一覧