小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美少年 原作:オリジナル (25件)

  • 連載 19 話
    全 77,014 字
    調整平均:8.25
     8.25
    2024/05/20
    07:00
    [!]
    何の変哲もない、モテない人生から一転。中性的だが超がつくほどの美少年に転生した湊は、いざ男が少ない男女比が偏った世界を楽しもうとするが……中性的なあまり、誰にも男として認識されず、気づけば美少女ランキング1位に。▼ならば逆転の発想だ。▼逆に自分がいかにも女子だという行動を取って、いざという時に実は男だと明かせばいいんじゃないか?▼思い立ったが即実行、早速実は男でしたムーブをしようとするが……?▼改訂版です、ストーリー諸々の都合を良くする…
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,791/2,566/208|お気に入り:316|感想:4|投票者:10|平均:4,053 字 除外
    短編 1 話
    全 25,580 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/29
    22:32
    [!]
     男になることを拒否したい美少年とそれに手を差し伸べる女医。“My Creation”に似た設定ですが,世界観はかなり違います。この作品の世界の方がずっと静かで穏やかです。親子ほど年の離れた二人の間に流れる親密な時間を描きたいと思いました。 ▼ なお,時代設定は1970年代を想定しています。性同一性障害とかトランスジェンダーという言葉が一般社会はおろか医者たちにさえほとんど知られていなかった頃。そして,戦争と終戦直後の混乱の記憶が年長者…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):69/2/18|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:25,580 字 除外
    連載 12 話
    全 32,934 字
    調整平均:6.08
     6.08
    2024/04/17
    12:11
    [!]
    ▼最強の黒騎士と言われ、万の敵を一人で殲滅し続けているうちに、敵からも味方からも恐怖の象徴として、恐れられている騎士。▼その事から【恐怖の黒騎士】と呼ばれ、恐れられてきた。▼だが、中身はただの童貞独身二十五歳の結婚したいお年頃な男であった。▼しかし、最近は勇者という美少年が現れてからというもの女という女はみな勇者にデッレデレ。▼そんななか恐れ続けられ、勇者が現れてから国王の近衛隊副隊長の座間で降ろされ、部下や上司から恐れられるせいで合コ…
    ☆10:0
    ☆9:12
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):40,742/91/172|お気に入り:514|感想:7|投票者:28|平均:2,745 字 除外
    完結 100 話
    全 224,984 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2024/03/15
    17:41
    [!]
    ※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ目は生まれつき耳が良すぎること。▼ 同じ部屋の小声からもちろん、壁越しでの会話も…
    ☆10:3
    ☆9:18
    ☆8:10
    ☆7:2
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):95,353/206/341|お気に入り:1,419|感想:12|投票者:44|平均:2,250 字 除外
    連載 1 話
    全 3,053 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/23
    23:43
    [!]
     でも、現実はゲームなんかじゃないんだよ。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,986/18/45|お気に入り:35|感想:1|投票者:2|平均:3,053 字 除外
    連載 26 話
    全 55,824 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/02
    13:19
    [!]
     深い闇が広がる林の奥には、"ハコ"を持った者しか辿り着けない、古びた小屋がある。▼ そこには紳士的な男性、筺鍵明人《きょうがいあきと》が依頼人として来る人を待ち続けている。▼ 明人は依頼人の前では紳士的な振る舞いをするが、カクリの前では性格が一変。ガサツな自由人。人を小馬鹿にするような言動、余計な一言が多く、よくカクリには呆れられていた。▼ 共に過ごしている妖のカクリは、異世界から迷い込んでしまったのかと思うほどの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):367/-/24|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,147 字 除外
    連載 3 話
    全 10,437 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/25
    00:12
    [!]
    現代社会で平凡に暮らす中学二年生の主人公、藍玉《アイダマ》 珊瑚《珊瑚》は、ひょんな事で魔法を発動してしまった!・・・と思われたが、結局偶然だった。諦めて寝ようとしていた彼が目撃したのは───巨大な龍だった。▼そんな彼と同時期に、現代社会を襲う異世界の軍勢が・・・?▼これはクラスメートからただの厨二病だと誤解されながら、現代社会で唯一魔法が使える中二病主人公が織りなす、たまにシリアス、たまにハーレム、たまにギャグな世界を救う物語である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):612/2/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,479 字 除外
    連載 25 話
    全 93,380 字
    調整平均:8.28
     8.28
    2023/07/15
    01:11
    [!]
    ▼少年の趣味は親友(ハーレム系モテモテ美少年)を修羅場に突き落として、その惨状を想像してニヤニヤすること。▼※なお、彼が主人公と思っている人物は男装した女の子らしい。▼追記。▼彼が現代青春系と思い込んでいる世界観は、実際は死と隣り合わせの超ハード戦闘が日常的に繰り広げられるダークな感じの魔法少女モノらしい。▼
    ☆10:36
    ☆9:261
    ☆8:76
    ☆7:27
    ☆6:23
    ☆5:28
    ☆4:9
    ☆3:12
    ☆2:6
    ☆1:13
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):523,922/313/581|お気に入り:9,023|感想:325|投票者:494|平均:3,735 字 除外
    連載 33 話
    全 94,224 字
    調整平均:7.58
     7.58
    2023/05/06
    09:30
    [!]
    貞操逆転男性希少世界に迷い込んだ美少年が性癖の赴くままに女の子にちょっかいを掛ける系。▼気まぐれ更新です。
    ☆10:9
    ☆9:50
    ☆8:13
    ☆7:7
    ☆6:7
    ☆5:4
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:6
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):136,812/124/225|お気に入り:1,609|感想:79|投票者:113|平均:2,855 字 除外
    完結 4 話
    全 16,283 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/04
    21:12
    [!]
     ギャルゲーの世界に転生したら主人公の親友キャラになっていた俺。▼ まあ底辺社畜リーマンが人生リセットして華奢な美少年キャラでニューゲームなら悪くない――――と思っていたら、そのサブキャラが実は隠しヒロインで、フラグを満たすと『ボク、本当は女の子だったんだ』エンドになってしまう!?▼                           ▼ いまここに―――▼ TSヒロインに歓喜するゲーム主人公 VS 男の子でいたいサブキャラ▼ それぞれ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,509/1/8|お気に入り:29|感想:0|投票者:4|平均:4,071 字 除外



    有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

    推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


    今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
    (全文表示)


    推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


    【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

    推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


    至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
    重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
    (全文表示)


    推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧