小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

義兄 原作:オリジナル (19件)

  • 連載 15 話
    全 78,571 字
    調整平均:8.73
     8.73
    2024/05/31
    00:27
    [!]
     街で怪人が暴れている。▼ 俺の義妹が愛のパゥワーで強くなる系変身ヒロインになった。▼ 意外と怪人強ぇ。▼ 義妹まだ中学生で恋人どころか男友達も微妙で超弱ぇ。▼「強くなるためにお義兄ちゃんイチャラブして!」と頼まれる←今ココ▼※18禁で書いてたネタの健全版▼
    ☆10:3
    ☆9:32
    ☆8:9
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45,532/36,390/5,648|お気に入り:1,668|感想:24|投票者:49|平均:5,238 字 除外
    連載 14 話
    全 26,870 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/04
    22:50
    [!]
    高校生の花守葉一は、母親が再婚したことで兄妹ができた───それも幼馴染の兄妹たちだった。だがその妹たちは、「……センパイ、学校で話しかけないでください」「せんぱいをお兄ちゃんにするには情けさすぎるもの〜」と全然兄と認めてくれず。辛い共同生活が始まるかと思いきや……。いや、きみらキャラ違くない!?▼出来立て義兄妹たちのイチャイチャ(?)な日々が幕を開ける。▼※この作品は、木曜月曜更新となります。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,156/12/11|お気に入り:41|感想:8|投票者:2|平均:1,919 字 除外
    完結 46 話
    全 101,706 字
    調整平均:6.44
     6.44
    2023/07/23
    20:07
    [!]
    ブラデク辺境伯の長男に生まれたマーシャルは、次期当主になることが決まっていたが、養子として迎えた妹――ナターシャに毒殺されてしまった。▼理由はマーシャルがナターシャの婚約を認めてしまったから。▼そんな身勝手な理由で、慕っていた兄を殺してしまったのだ。▼ナターシャと婚約者であるストーク・ドルク男爵の顔を見ながら、マーシャルの命は消えてしまう。▼目が覚めると毒殺される五年前。妹の婚約者が決まる前日に時間が戻っていた。▼「その話、ぶち壊してや…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,574/5/10|お気に入り:55|感想:2|投票者:9|平均:2,211 字 除外
    連載 15 話
    全 57,871 字
    調整平均:7.78
     7.78
    2023/04/23
    18:47
    [!]
    私の義兄は私を一番愛してくれないといけないの。毎日十回は抱きしめてくれるし、私が作ったご飯は残さず全部食べてくれるし、私のお願いは全部聞いてくれるの。彼女は絶対に作らないし、結婚なんてもっとダメ、私がいるんだから他の大切なんて必要ないの。私が落ち込んでいる時は励ましてくれて、泣いている時は慰めてくれる、そんな義兄じゃないと。携帯電話は毎回チェックするね。交友関係も全部把握する。義兄さんは全部、全部全部全部私のものなんだから。その代わりに…
    ☆10:1
    ☆9:11
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):53,959/114/88|お気に入り:851|感想:8|投票者:22|平均:3,858 字 除外
    連載 5 話
    全 16,501 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/28
    18:09
    [!]
    ▼中世後期を舞台にした戦記小説。▼かつて大陸は”魔王”と呼ばれる王によって傍若無人な圧政が敷かれていた。▼民は飢え、一部の帝国人のみが富を貪る歪な時代。▼だが勇者アーサーは民衆の中から立ち上がり魔王を討ち取りその暗黒期を終わらせた。▼彼とその仲間は故郷で歓喜の声を持って迎えられた。▼”英雄”の名を欲しいままにした彼はやがて安住を求めて王国へと臣従した。▼ありがちな英雄譚。しかし物語はここでは終わらない。▼やがて国王は死に、大陸の平和に再…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):309/1/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,300 字 除外
    短編 1 話
    全 3,514 字
    調整平均:8.40
     8.40
    2022/11/14
    03:00
    [!]
    血のつながらない兄の描いたエロ漫画に解釈違いがあったのが許せず、直談判しに行くアホの話。 ▼なお義妹ちゃんはスケベであるものとする。
    ☆10:2
    ☆9:7
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,925/6/8|お気に入り:58|感想:3|投票者:17|平均:3,514 字 除外
    連載 64 話
    全 250,712 字
    調整平均:6.75
     6.75
    2022/10/16
    21:00
    [!]
    実家がラーメン店の神代裕也は、突如ながらも義妹の神代涼音からVTuberをしているとカミングアウトを受ける。最初こそは何一つ理解できずに居たが、義妹がVTuberを続けた結果個人勢でありながら有名に成り上がっていることを知る。それから企業から誘いが来たことや、マネージャーをして欲しいという頼み……。裕也は内気でなかなか前に歩むことが出来ない義妹の成長に繋がると思い、頼みを受け入れることにするが――。▼※本作はVTuberの配信回よりも、…
    ☆10:3
    ☆9:7
    ☆8:5
    ☆7:7
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):113,516/39/34|お気に入り:1,142|感想:24|投票者:34|平均:3,917 字 除外
    短編 1 話
    全 2,149 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/09
    06:58
    [!]
    疲れた俺にかまってくるのは妹になるカナ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,149 字 除外
    未完 8 話
    全 63,785 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/19
    21:35
    [!]
    「あとこっちと同じで連れ子がいるな、確か古都と同い年の男の子だって聞いてる」▼「え゙」▼ 吉志古都はある日父親から再婚の話があると告げられる。それはとてもめでたい話だった。▼ だが同時に告げられたのは再婚相手の連れ子が男である事。だが彼女は誰にも言えない悩み、男性恐怖症を抱えていた。▼ 途方に暮れている中、彼女は自分の抱える恐怖症を吹っ飛ばしてくれる謎の女性、白夜と出会う。▼「…私の男性恐怖症を治してください!」▼ これは心に傷を抱えた…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,263/2/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:7,973 字 除外
    連載 65 話
    全 177,972 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/02
    08:11
    [!]
     ヒョウはとある任務で少女、リンを助けた。リンはそれからしばらくして、自分と同じ部隊、十狼刀決死組三番隊へと入隊した。▼ その時からリンは自分に好意を持ってくれているようだが、いかんせんリンは十一だった。受け入れられるはずもなく、ヒョウはのらりくらりとそのアプローチをかわしていた。▼ ある日、リンが北頭の魔術師学園に潜入する任務を受けた。義兄として、ヒョウはその任務についてくことになる。▼ リンとヒョウが入学することになった魔術師学園は…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,419/7/7|お気に入り:119|感想:0|投票者:2|平均:2,738 字 除外



    この作品のためにハーメルンに登録した

    推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

    どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧