小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダーク 原作:二次創作 (1371件)総合 オリ

連載 7 話
全 12,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:30
[!]
ある朝、目を覚ますと目の前にデジタマがあった。▼現実の世界にあってはならないものが持ち込まれてしまった。▼非現実は蒙昧しきりに優越を語る。▼私にはもう、バックスペースキーを押す時間さえ残されていない。▼異物を排除するウィルスも、世界を正常にするワクチンでさえも、皆消えてしまった。▼ありがとうございました人類は○○です。▼この作品は実験作品です。▼共通ルート四話投稿済み▼4年ぶりの投稿です。次は何年後だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,174/107/35|お気に入り:18|感想:2|投票者:3|平均:1,787 字 除外
連載 612 話
全 2,031,873 字
調整平均:4.21
 4.21
2024/05/23
18:00
[!]
修行の旅を終え、国立半蔵学園に転入した少年、佐介▼秘立蛇女子学園への特別転入を経て焔紅蓮竜隊を仕切る青年、光牙▼月閃女学館にて育てた師の願いを叶えるべく悪を根絶せんとする美少年、紫苑▼新生した蛇女子学園に特別転入してきた改造手術によって生み出された強化忍、蒼馬とその内に秘められし眠りより目覚め自我を取り戻した主人格、相馬▼これはそんな彼らを取り巻く忍美女や好敵手たちとの▼自身の持つ己が忍ノ美をかけた生き様の物語である
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,946/149/275|お気に入り:225|感想:670|投票者:16|平均:3,320 字 除外
連載 4 話
全 11,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
23:22
[!]
バグスターウイルスのパンデミックから六年。▼宝生永夢は小児科として、CRのドクターとして日々を過ごしていた。▼そんなある日、彼の前に消えた筈の仮面ライダークロノスが現れハイパームテキガシャットを奪われてしまう。▼翌日、謎のガシャットが永夢の手元に現れる。▼舞台はウマ娘という競走馬が美少女となって走る世界。▼永夢はドクターとして、仮面ライダーとして、そしてトレーナーとしての新たな戦いが幕を開ける!▼※この小説は仮面ライダーエグゼイドとウマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):592/592/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,822 字 除外
連載 185 話
全 1,680,292 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/05/22
13:00
[!]
蒼天で開発されたフルダイブ型のVRゲーム機が初めて全世界にも販売されることになった。世界のゲーマー達はこれに興奮して五千万人以上が応募した。その一人である吉井明久達も応募したが―――幸運な巡り合いで世界で初の第二の世界とも言えるべきゲームの世界へ飛び込むことが出来たのだった。▼『馬鹿と真剣とドラゴン』と『痛いのは嫌なので防御力極振りにしたいと思います』と『出遅れテイマーのその日ぐらし』のクロスオーバーです。つまらない、こうじゃない、そう…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,335/2,727/117|お気に入り:231|感想:8|投票者:12|平均:9,083 字 除外
連載 30 話
全 172,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
11:00
[!]
フロムゲーっぽいダークファンタジーに憧れ、グリム童話をモチーフにして書きました。ダークファンタジーにはなりましたが、フロムゲーっぽさはほぼありません。私には啓蒙が足りなかったようです。▼基本的にグリム童話のとある作品の筋書き通りに話が進みます。小説形式のため、読んでてダルいです。それでも良ければお付き合いください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):692/16/28|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,757 字 除外
連載 65 話
全 666,968 字
調整平均:5.12
 5.12
2024/05/22
10:00
[!]
寄り道の思いで投稿します。投稿速度はナメクジ並みだと思って下さい。▼※月曜日のたわわとウマ娘のキャラクターを加えます。グダグダな投稿小説になりますが以後よろしくお願いします。▼尚、キタサンブラックとサトノダイヤモンドはスピカに既に加入済み扱いです
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,096/6,152/280|お気に入り:512|感想:15|投票者:10|平均:10,261 字 除外
連載 445 話
全 4,257,282 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/05/22
07:00
[!]
理不尽な事故で死亡した一人の青年は神の手によって転生し、遊戯王世界に降り立つ。▼これは白波 遊海(シラナミ ユウミ)が伝説の決闘者〈決闘の観測者〉と呼ばれる物語───の予定。▼【DM編】▼遊戯王世界、童実野町へと転生した遊海…そこで憧れのデュエリスト・武藤遊戯と出会い、三千年の時を超えた戦いに飛び込んでいく…!▼【GX編】▼伝説の『闘いの儀』から時は流れ…海馬瀬人の要請でデュエリスト養成学校・デュエルアカデミアの用務員となった遊海と翠……
☆10:7
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):587,156/2,422/2,458|お気に入り:1,069|感想:1,214|投票者:47|平均:9,567 字 除外
連載 20 話
全 83,181 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/22
06:00
[!]
特級呪霊真人との闘いを終え吉野順平との死別を受け入れた虎杖悠仁に新たな任務か下される。▼ 幼い少女の素性調査とその背後にいるかもしれない存在を調査する任務。それは新たな出会いと戦いの幕開けだった。▼正しい死を求める少年と愛する者のために死を収集する少女の決して相いれない世界線が重なる。▼この作品は呪術廻戦とダークギャザリングのクロスオーバー作品です。▼作品の時系列がかなりおかしかったり(呪術は六月ギャザリングは4月)二つの作品の間で設定…
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,703/740/387|お気に入り:178|感想:93|投票者:16|平均:4,159 字 除外
連載 17 話
全 50,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
05:41
[!]
 荒れ地と砂漠しかないと言われるオーレ地方に隣接する地方のある都市の片隅、スラムと呼ばれる地域に店を構えるジャンク屋の二階をその少年はねぐらにしていた。▼ 幼くして両親と死に別れ、孤児院を逃げ出した少年は、親が唯一残してくれた二匹のポケモンだけを心の拠り所とし、誰にも心を許さずに独りで生きて来た。▼ そして今、十代も半ば過ぎたばかりのその少年は相棒の二匹のポケモンと共に、この界隈では負けず知らずのストリートバトル専門のポケモントレーナー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):926/48/58|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,990 字 除外
連載 20 話
全 98,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
00:56
[!]
時の列車、ガオウライナー。▼その行先は過去か未来かはたまたま別世界か。▼行き先を決めるのはただ一人。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,377/966/1,951|お気に入り:26|感想:8|投票者:2|平均:4,917 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧