小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ ハーレム 原作:二次創作 (351件)総合 オリ

連載 96 話
全 657,363 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/06/02
18:26
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,927/73/772|お気に入り:1,968|感想:470|投票者:109|平均:6,848 字 除外
連載 1 話
全 1,523 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/06/01
02:12
[!]
ブルアカに転生し、ハーレムを目指すモブオ。だが超絶ハーレム男のセンセイが邪魔をする!と思っていたが実際モテているのはモブオだった!?▼鈍感主人公モブオとブルアカの子は結ばれるのか!?▼と言う感じのストーリーです
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,786/463/2,323|お気に入り:99|感想:3|投票者:8|平均:1,523 字 除外
連載 32 話
全 490,006 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/31
00:00
[!]
ダメ男がヤンデレなレヴィのヒモになる話。
☆10:37
☆9:268
☆8:30
☆7:15
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):281,053/895/19,537|お気に入り:4,512|感想:238|投票者:400|平均:15,313 字 除外
連載 148 話
全 1,897,512 字
調整平均:6.79
 6.79
2024/05/30
23:21
[!]
些細な興味から遊戯王を始めた青年。▼桜雪花衣(おうせ かい)はたった一つのボックスから六花デッキを作り上げた。▼そして、その六花モンスター達は実体化させ、花衣と共に過ごしていくことなる。▼
☆10:6
☆9:12
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,308/50/754|お気に入り:961|感想:286|投票者:41|平均:12,821 字 除外
連載 293 話
全 614,884 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/28
22:22
[!]
要 結城がバンドガール達とドタバタ、ハチャメチャ、ほのぼのするお話。▼
☆10:35
☆9:71
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):449,564/60/841|お気に入り:1,432|感想:165|投票者:139|平均:2,099 字 除外
連載 5 話
全 9,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
16:59
[!]
オリ主「全力で白苺を遂行する!!!」▼結果、他の皆がずっしりしっとりヤンヤンしちゃったお馬鹿のお話。お前は白苺じゃなくてただのそっくりさんなんだよォ!▼もう遅い? それはそう。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,533/16/636|お気に入り:49|感想:1|投票者:3|平均:1,862 字 除外
連載 113 話
全 469,515 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/28
16:19
[!]
『お助けマンな弟』のリメイク版です。小説の内容は、もしもお助けマンな弟の主人公である松原陽斗がライブハウス『CiRCLE』でアルバイトをしてたら?···となっています。▼この小説の注意事項↓▼1→この小説は『お助けマンな弟』のリメイク版です。リメイク前の設定をリセットしています。▼2→ヒロインの数が増えています。ハーレム展開多めです。▼3→ヒロインのキャラ崩壊が激しいです▼4→投稿が遅くなる可能性が高いです▼5→設定や予定を変更する恐れ…
☆10:7
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):164,839/76/1,257|お気に入り:321|感想:201|投票者:17|平均:4,155 字 除外
 すっくんの術式Lv.0
原作:ありふれた職業で世界最強 作:エセ・カンサイ
連載 1 話
全 1,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
03:32
[!]
あり職の世界に両面宿儺(呪術廻戦)の術式……的なものをぶっ込んだだけやで。▼まぁ本人にそんな自覚ない訳やから、全くの素人なんやけどな!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,841/49/1,792|お気に入り:61|感想:0|投票者:0|平均:1,959 字 除外
連載 6 話
全 10,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
22:26
[!]
 ▼ 央路は大学生の時、一般女性と結婚してしまった。そのせいでどこか心にしこりの残ったシルヴィ、玲奈、綺華。そして死んでしまったことに未練のある理亜。そんな女の子達が少しわがままになって人生をやり直す!▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,323/21/472|お気に入り:27|感想:2|投票者:4|平均:1,818 字 除外
連載 15 話
全 177,012 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/25
18:40
[!]
 身長190cm、体重100kg、筋肉ムキムキのYAMA育ち。世間知らずの草十郎が甘いマスクとなびく長髪、溢れでるフェロモンで様々のヒロインを惚れさせ、修羅場に巻き込まれるお話。▼ FGO×まほよのコラボ化記念。FGOの新宿のアサシンを190cmにしたイメージです。▼ 小説初投稿なので、不備などがありましたら申し訳ございません。(設定の不備などがありましたら出来る限り修正致します。けれど、どうしても直せない設定などはオリジナル設定として…
☆10:20
☆9:102
☆8:9
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,832/280/5,610|お気に入り:2,002|感想:119|投票者:147|平均:11,801 字 除外



圧倒的スケール!圧倒的原作愛!

推薦作品:マジンカイザーVS真ゲッターロボ! 原作:原作:ゲッターロボ

 本作は、大まかにいえば、マジンガーZ/INFINITY以後の世界観でゲッターロボ(特に原作版真ゲッターロボ)の話を展開しつつも、どんどんダイナミックプロワールドがクロスしていき、それこそ光子力エネル...
(全文表示)


推薦:ダーキッチンリン 評価: (参考になった10ならなかった0)


全てのウルトラマンジードファンに贈る正統派続編

推薦作品:ウルトラマンジード ベリアルの子ら 原作:原作:ウルトラマン


多くの苦難を乗り越えて成長してきたウルトラマンジード、朝倉リク。そんな彼が守る世界に突如出現したのは、傷ついたスカルゴモラ。時を同じくして彼の前に現れたのは……リクの妹!?

これはウルトラマンジー...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧