小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天才 原作:二次創作 (1285件)総合 オリ

連載 11 話
全 50,548 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/25
06:00
[!]
言葉を話す魔物が出現して100年後。魔物が王によって束ねられて程なく、人間が帝国によって統一されるより少し前。一人の天才が生まれた。歴史にパタンがあるのならば、夭逝をほとんど免れ得ぬかの天才は全くの偶然によって蜘蛛の糸を掴み取った。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,337/867/1,701|お気に入り:54|感想:2|投票者:6|平均:4,595 字 除外
連載 4 話
全 7,945 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/25
01:54
[!]
 何故だかは分からないが幻想郷を飛び出してしまい、学園都市キヴォトスにたどり着いた二ッ岩マミゾウ。▼ 彼女は治安と民度と倫理観が雀の涙ほどしかないゲヘナ自治区で目を覚ます。▼ モーニングコールは恐喝され、ランチは強奪され、夜には家が温泉になってしまうような悪魔の地ゲヘナで二ッ岩マミゾウはいったいどうなってしまうのだろうか。▼ ────それは作者にもわからない。なぜならすべては見切り発車なのだから。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,075/396/44|お気に入り:47|感想:1|投票者:5|平均:1,986 字 除外
連載 10 話
全 123,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
23:56
[!]
※当シリーズはPixivで連載中のものをハーメルン用に調整したものとなります。▼――真面目すぎる天才少女、ここにあり。▼ジュニア級からシニア級まで全力で走り抜く、中京の令嬢の三年間。▼という訳で、ウマ娘化したメイケイエールの小説シリーズです。前々から実馬のファンであり、是非とも書いてみたかった題材でした。▼以下、当シリーズを読むにあたっての前提です。▼・基本的に実馬の実績ベースでのストーリー展開となりますが、独自解釈多めとなります。▼・…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):646/59/39|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:12,332 字 除外
連載 1 話
全 6,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:47
[!]
ブルアカのアニメで先生の存在をどうしてもノイズに感じてしまう。▼そもそも先生っぽくないとか様々な理由は思い浮かんだが、やっぱり一番はその先生が『ゲームやってる人にとって馴染みの無い存在』であることが問題なんじゃないかと思う。▼そんなことを考えながら色々な先生像を漁っていると、不意にショタ先生がアロナコスしてチアヒビキと過酷してる劇薬を目にしてしまった。……なるほど、その発想は無かった。天才かな? これは意外とイケるんじゃないか? ぽっと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):623/623/-|お気に入り:15|感想:2|投票者:0|平均:6,894 字 除外
連載 79 話
全 209,468 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/05/24
18:29
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※5/11 67話の内容を一部修正しました。▼…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):91,136/1,827/1,360|お気に入り:439|感想:41|投票者:28|平均:2,651 字 除外
連載 70 話
全 525,389 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/05/24
02:08
[!]
ペルソナとヒロアカの世界観を融合させた作品です。▼『心の怪盗団』の天才ハッカーこと、佐倉双葉を主人公としています。▼雄英高校に通うため設定上、ペルソナ5本編での年齢16⇒14歳に変更している点以外は基本そのままとなります。▼ペルソナ5R+5T(14歳)→ペルソナ5S(15歳)→ヒロアカ本編▼ ▼X(旧Twitter)始めました。▼https://x.com/RQ2CU4KzsQpWd7p?s=20
☆10:14
☆9:28
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,712/3,537/5,343|お気に入り:1,921|感想:387|投票者:74|平均:7,506 字 除外
連載 102 話
全 947,238 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/23
21:00
[!]
「アイって、誰?」▼星野アクアはストーカー殺人事件に巻き込まれたショックで解離性障害を引き起こし、記憶を無くしてしまった。前世も母親の記憶も失ったアクアが、本来あったかもしれないアイの息子になる話▼天才アイとクズ父のハイブリッドにするつもりです。こんなのアクアじゃないとイヤな人は回れ右してください。
☆10:135
☆9:441
☆8:42
☆7:10
☆6:13
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):994,363/7,850/4,344|お気に入り:6,770|感想:1,235|投票者:682|平均:9,287 字 除外
連載 259 話
全 1,592,309 字
調整平均:6.22
 6.22
2024/05/23
16:00
[!]
「IS」(インフィニット・ストラトス)▼女性のみ使う事が許されたマルチパワードスーツ。天才科学者、篠ノ之束によって生み出されたそれによって世界は女尊男卑なものとなっていた。しかしそんな世界に楔を打ち込む者が現れる。▼織斑 一夏▼世界一のIS操縦者、織斑 千冬の弟である。彼の登場は世界にとってそれまでの常識を覆すものであり、世界に大きな波紋を起こす事になる。▼・・・しかし実は他にもISを動かせる男の操縦者がいた。2人、しかも双子の兄弟。そ…
☆10:8
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):276,095/1,276/238|お気に入り:649|感想:248|投票者:33|平均:6,148 字 除外
連載 92 話
全 362,657 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/23
13:08
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある方は生暖かい目で見守ってください。
☆10:51
☆9:541
☆8:58
☆7:24
☆6:17
☆5:23
☆4:14
☆3:13
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,794,533/21,538/2,675|お気に入り:11,157|感想:1,768|投票者:787|平均:3,942 字 除外
連載 31 話
全 348,287 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/23
12:00
[!]
 各章のあらすじ或いはダイジェスト。文字制限があるためホロメンの名前は名字を省きます。▼ 第1章『プロローグ』▼ 白銀家に産まれた双子である白銀ノエルと白銀シエル。しかし白銀シエルは狐の獣人であったため白銀家から離縁されることに。▼ 一年の時を待ち不知火家に預かって貰う筈が、エルフの森に帰還する最中突如として襲撃され、シエルは行方不明となった。▼ そのシエルは竜霊山に住むドラゴンと遊びに来る天使によって桐生ソコロの名前を授けられることと…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,173/301/58|お気に入り:87|感想:6|投票者:6|平均:11,235 字 除外



この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧