小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方project 原作:二次創作 (6554件)総合 オリ

連載 93 話
全 916,952 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/06/02
00:53
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:148
☆9:365
☆8:83
☆7:55
☆6:14
☆5:23
☆4:12
☆3:6
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,164,900/35/4,231|お気に入り:11,883|感想:1,374|投票者:728|平均:9,860 字 除外
連載 20 話
全 60,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
22:43
[!]
【この小説は】▼ 『東方Project』と『ニンジャスレイヤー』のクロスオーバー二次創作である。主に幻想入りした代理戦士(ニンジャスレイヤー第4部シーズン4:ビースト・オブ・マッポーカリプス参照)を扱う(特にコンヴァージ=サン)。▼【ニンジャスレイヤーとは?】▼↓のニンジャスレイヤー非公式wikiの記事「ニンジャスレイヤーとは?」「よくある質問」を参照のこと。▼https://wikiwiki.jp/njslyr/▼【東方Project…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,360/5/45|お気に入り:12|感想:3|投票者:4|平均:3,001 字 除外
連載 11 話
全 41,227 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/06/01
21:41
[!]
▼「暇じゃないのかって?▼    ーーああ、暇だよ」▼新しい刺激を求め数千年。▼呪術全盛の時代、名も知られず、だが神話として残った文献に存在していた名もなき不死鳥▼その一抹の記録である。▼注意! この小説は呪術廻戦最新話までの内容を含みます。未読の方はネタバレにご注意下さい。
☆10:3
☆9:49
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,041/741/80,300|お気に入り:3,199|感想:29|投票者:83|平均:3,748 字 除外
連載 55 話
全 235,417 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/06/01
21:24
[!]
妖怪と戦ったり、異変の中に飛び込んだり、死に物狂いで頑張ってきたよ。だって死にたくないじゃん?▼死ぬ死なないならそりゃあ死なない方を選ぶわ。▼食うものはないわ、家は風通し抜群だわ、雨漏りはするような最低な環境でも、生きる希望があれば誰だって生きたいっしょ?▼少なくとも俺は生きたいから生きてる。それが生きる理由だ。▼けどさ、糸の先に繋がれた人形とは言え操り人形とは限らないわけ。▼さあ、みんなで愚か者に指を指して盛大に笑い飛ばしてやろうぜ?…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,136/35/243|お気に入り:296|感想:17|投票者:14|平均:4,280 字 除外
連載 80 話
全 210,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
20:20
[!]
いのちみじかし、はしれよおとめ──▼幻想郷の女の子たちが走り屋として、走る意味を探してアクセルを踏む──そんなお話です、きっと。▼幻想郷走車見聞・走者縁起・走地誌略はネタバレを含みます。ネタバレを回避したい方は、投稿日時より前の本編を読んでから開くことをおすすめします。▼この物語は幻想的フィクションです。実在の人物や団体、製品や地域・交通事情などとは関係ありません。危険なので、公道では真似しないでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,700/1/164|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,625 字 除外
連載 23 話
全 122,791 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/06/01
20:00
[!]
私は霧雨魔理沙。に、なってしまった一般人。▼原作にわかオタクが魔理沙に転生して、歯を食いしばって努力して原作通りにしたい話。▼なお人外はそれを見て悶える。▼10年以上前に某サイトで投稿していた東方二次創作です。▼詳細は活動報告に記載させていただきます。▼※東方二次創作の要素が濃いです。独自解釈や設定も含まれています。▼※その1からその7まではあえてそのままに。▼※その8以降が2024年再開の新しい話で、加筆部分になります。
☆10:10
☆9:100
☆8:13
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,328/225/28,983|お気に入り:2,224|感想:50|投票者:141|平均:5,339 字 除外
連載 70 話
全 569,833 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/06/01
19:01
[!]
 諏訪子様になったオリ主は諏訪大戦に勝利し、諏訪大国を作りたい…そんなお話。▼ (東方先代録リスペクトです)▼ ※ネタバレ注意▼ 67話に挿絵がつきました(作vivo様)▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:73
☆9:294
☆8:23
☆7:14
☆6:12
☆5:16
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):369,553/114/6,325|お気に入り:4,657|感想:584|投票者:452|平均:8,140 字 除外
連載 179 話
全 1,060,450 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/06/01
19:00
[!]
ロンドンの孤児院で暮らしていた少女、サクヤの11歳の誕生日に、一通の手紙が届く。その手紙は魔法学校への入校案内だった。▼これは彼女の物語▼これは、彼女が主人公の物語▼これは東方projectの十六夜咲夜が紅魔館に拾われなかった物語。ホグワーツに入校することになった天涯孤独の少女サクヤは、その持ち前の時間停止能力を駆使してどのように立ち回っていくのか……▼『私の世界は硬く冷たい』『紅く偉大な私が世界』に引き続きへっくすん165e83が送る…
☆10:16
☆9:178
☆8:33
☆7:8
☆6:10
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):644,881/75/2,556|お気に入り:3,998|感想:875|投票者:262|平均:5,924 字 除外
 幻想乙女と遇の少年
原作:東方Project 作:クロンデジゾイド
連載 8 話
全 43,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
19:00
[!]
偶然の産物。光井龍成は、ゴールデンウィークを利用して登山を計画していた。▼それが、全ての始まり。▼巻き込まれる、事件。追い詰められ、傷を負う事態に陥る▼これは、運命に翻弄され幻想へと身を沈める事になった少年のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347/-/224|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,416 字 除外
連載 80 話
全 263,031 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/06/01
18:43
[!]
▼結構前から「リメイクする」と言って、していなかった▼紅魔館に住み込みで働くことになりました。そして咲夜さんの先輩メイドです▼https://syosetu.org/novel/261704/▼と▼クソデカ感情抱え込んだ紅魔館組の異変騒動!▼https://syosetu.org/novel/263868/▼の▼リメイク作品となります。▼待たせたな!▼☆がついてるのは主人公の日記。▼〇がついてるのは主人公以外の日記。▼△がついてるのは主…
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,133/35/1,455|お気に入り:900|感想:132|投票者:32|平均:3,288 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧