小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界(現代) 原作:二次創作 (148件)総合 オリ

連載 68 話
全 515,973 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/25
20:00
[!]
十数年あこがれ続けた世界への入り口を見つけてしまった。▼死ぬ可能性がある?▼そうだろうな。▼現代文明の恩恵を受けられず不便な生活を強いられる?▼そうだろうとも。▼食文化が発展していなくて好物は二度と食えないだろう?▼そりゃそうだ。▼でもそこには彼女がいるかもしれない。▼それだけでも行く価値がある!
☆10:12
☆9:117
☆8:19
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,992/2,091/5,454|お気に入り:1,604|感想:215|投票者:180|平均:7,588 字 除外
連載 27 話
全 98,374 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/20
21:02
[!]
現代日本に転生したけれども、異世界に召喚されるわけでもなく、空から美少女が降ってくるわけでもなく、主人公はとても幸せに暮らしていました。そんな彼の数少ない不満を一つ上げるとすれば前世で好きだったネット創作コミュニティ、SCP財団がこの世界には存在しないことです。▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/lic…
☆10:77
☆9:333
☆8:74
☆7:31
☆6:18
☆5:27
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):479,108/411/9,153|お気に入り:7,493|感想:521|投票者:585|平均:3,643 字 除外
連載 8 話
全 16,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:03
[!]
▼とある異世界では魔王軍が世界侵略を果たした。▼対抗していた国は殲滅され▼あるいは避難民が移住する村が数えるぐらいしかなかった。▼(むっちゃ異世界物語にありそうな設定k)▼とある異世界日本では軍事力2位を誇る部隊が存在していた▼とある異世界日本では推しを守るために日々奮闘していた▼とある異世界日本では怪獣7号、8号、9号に対抗するために日々努力していた。▼とある異世界物語では自衛官が銃を使い、生きるために日々戦っていた。▼とある現代日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,249/31/95|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,078 字 除外
連載 3 話
全 4,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
11:07
[!]
不慮の事故により死んだ男が六眼と無下限呪術を貰いチート転生しようとしたが、転生先で彼は幸せとは遠い運命を辿る。▼それでも男は諦めない。幸せが遠くともどんなに泥臭くても幸せをつかもうとする物語。▼基本軸はオリジナルの話になるけど無下限呪術を使わせてもらうのでタグに呪術廻戦を入れてますが、呪術廻戦関係ないのであしからず。▼そして原作名は自分でもよくわかんないから変わると思います。なんか良さげのあるなら教えて欲しい(他力本願)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,379/28/95|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:1,535 字 除外
連載 8 話
全 372,125 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/05/12
18:15
[!]
お花の妖怪、風見幽香さんは、かわいい悪魔の幻月さんに誘われて、とても楽しそうな遊びに参加する。▼それはまるまる一つの別世界を冒険する、わちゃわちゃな旅路の始まりだった…。▼*あてんしょん*▼・本作品は、東方ProjectとMagica Technica / マギカテクニカ の、クロスオーバー作品となっています。他のオマージュ要素もあります。▼・Magica Technica / マギカテクニカの時系列については、原作の事件が解決した後の…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):633/12/28|お気に入り:8|感想:12|投票者:5|平均:46,516 字 除外
 異世界おじさんvs異世界TS娘
原作:異世界おじさん 作:SEGA機未プレイお兄さん
連載 15 話
全 171,879 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/12
17:00
[!]
おじさんに理解がありそうでないTS(要素だけ)娘を異世界にぶち込んだ話。▼なお作者はSONY信者かつ世代と離れているので、SEGA機のゲームは一つもまともにやった事がありません(え▼異世界おじさんもっと流行れ
☆10:9
☆9:250
☆8:44
☆7:25
☆6:9
☆5:14
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,618/222/757|お気に入り:4,159|感想:170|投票者:361|平均:11,459 字 除外
短編 2 話
全 12,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
05:08
[!]
短編を随時更新予定です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328/4/14|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,274 字 除外
短編 4 話
全 10,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
05:43
[!]
短編を随時更新中です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):775/1/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,520 字 除外
連載 24 話
全 217,107 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/05
17:53
[!]
 日本の降伏によって幕を閉じた第二次世界大戦、それに続く占領期を経て、歴史はズレ始める。▼ サンフランシスコ講和条約締結後、一つの政党の誕生が日本を大きく生まれ変わらせた。▼ 急速な復興、発展を遂げ、更には軍事力すらより強力となった日本が異世界へ転移する。
☆10:4
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,380/323/1,059|お気に入り:472|感想:64|投票者:12|平均:9,046 字 除外
連載 4 話
全 13,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
21:48
[!]
三度目まして。そして初めましての方は初めまして。夜叉烏です。▼三度目の正直ということで、異世界母港をまたまた投稿します。▼前作よりも兵器設定だとかが変わっているのでよろしくお願いします。▼あと、細かい構想とかがまだ未定なので、更新は不定期且つ遅めです。ご了承ください。▼・本作は前作・前々作よりもSF要素が強く、第二次大戦時の兵器等はKAN-SENの装備以外に出ないと思います。特に陸戦では、現代・近未来兵器の活躍を描く予定です。▼・前作の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,304/15/44|お気に入り:35|感想:2|投票者:0|平均:3,273 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧