小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法, 原作:二次創作 (444件)総合 オリ

連載 148 話
全 1,333,312 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/06/01
21:00
[!]
現代日本から転生した先は、なんと【ダイの大冒険】の世界だった。▼その世界で俺はダイの相棒ポップとして生きていく。▼もう日本に戻る手段はない。俺はこの世界で生き延びるために、必死に修行を行う。▼はたして、俺は魔王軍との戦いを生き延び、その先の人生を掴み取ることができるのか。
☆10:42
☆9:173
☆8:39
☆7:14
☆6:14
☆5:11
☆4:12
☆3:9
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):757,486/683/17,299|お気に入り:4,941|感想:577|投票者:327|平均:9,009 字 除外
連載 62 話
全 199,764 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/06/01
09:06
[!]
異世界の列強『神聖ミリシアル帝国』へ転生した日本人女性が、優秀な魔導師かつ技術者として、祖国のために奮闘する話。▼※原作よりも、神聖ミリシアル帝国が強化されています。
☆10:3
☆9:30
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,714/75/3,288|お気に入り:547|感想:77|投票者:49|平均:3,222 字 除外
連載 365 話
全 1,043,642 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/06/01
03:37
[!]
コミックシーモアで原作のコミカライズが始まった!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!!▼※不定期更新▼原作の奥多摩個人迷宮:現代社会にダンジョンが! 魔法やモンスターもあるぞ! 魔法を使って新しい産業を起こしたり冒険するぜ!▼この話:魔法を使ってコスプレしてダンジョン冒険してるぜ!▼※原作の停止時点までいきました(白目)▼ 現在ほぼオリジナルの展開中▼原作が完全に停止し作者も続きを書くことが無さそうなため悲しいなぁと思いながら好…
☆10:21
☆9:130
☆8:27
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):890,603/51/3,142|お気に入り:2,423|感想:1,285|投票者:218|平均:2,859 字 除外
連載 39 話
全 149,672 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/30
16:26
[!]
人は死ぬと魂は何処へ行く?▼前世?前世界?そこで一つの魂が天へと帰るはずだった。▼しかし、その魂は新たな肉体を得る。▼刻まれた記憶が消滅して...▼名前も何もかもが...▼※この作品ではエドラスは存在しない設定になっております。▼ゆえに、オリミストガンはアースランド生まれです。▼容姿はジェラールではありません。←ココ重要!▼どなたか描いていただける方いませんか‼︎‼︎【切実】▼
☆10:1
☆9:11
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):71,850/20/1,264|お気に入り:564|感想:24|投票者:16|平均:3,838 字 除外
連載 14 話
全 89,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
00:00
[!]
「ぼくは“雷神皇”エフタルの転生体だった!? ……とかだったらよかったのになあ」▼魔法適性ゼロだけど自力で最強を目指す。そうすれば全部上手くいく。▼原作より敵キャラが強いので主人公がぐちゃぐちゃになるかもだけど最後は幸せになる。▼それとキャラが全体的に少なかったので同著者の作品からぞろぞろ連れてきています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571/-/36|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:6,360 字 除外
 “End of ice age”
原作:幼女戦記 作:鳩ポッポ
連載 1 話
全 3,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
01:06
[!]
幼女戦記の二次創作で、2度目の世界大戦の危険が広がる東西冷戦末期をモデルにした架空世界が舞台です。▼物語の舞台はかつて中央ヨーロッパに存在した帝国が世界に挑んだ世界大戦に敗戦し、終戦以降ヨーロッパやアジアなどにて共産主義と民主主義の東西陣営に分断され冷戦が繰り広げられてきた世界。▼帝国・イルドア・秋津島の三国同盟と、連合王国・合衆国・連邦・共和国などからなる連合国との間に起きた世界大戦の結果、三国同盟が無条件降伏し世界大戦が終結。▼それ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288/3/285|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:3,080 字 除外
連載 74 話
全 224,965 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/28
23:20
[!]
 ある日、瀕死の傷を負って森の中1人倒れていた少女、桃鈴ねねを発見した雪花ラミィと獅白ぼたん。何とか一命を取り留めたねねだったが、倒れていた以前の記憶を無くしてしまっていた。ねねの記憶を取り戻すべく旅を始めるが、そんなねねの命を狙う者も現れ、ねねの記憶を取り戻すと同時にねねの正体も気になり出す一行。▼ 後に仲間も増え、ねねの正体にも徐々に近付いていく中、彼女たちの中で異変が起こる。▼ ホロライブ5期生、通称『ねぽらぼ』を主軸としたアクシ…
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,557/1/191|お気に入り:32|感想:1|投票者:6|平均:3,040 字 除外
連載 23 話
全 46,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
07:14
[!]
▼Dr.エッグマンの世界征服計画の野望を阻止するソニックと仲間達。▼フィオーレ王国のとある森の中で1人の魔導士リョウタ・リーフスフィア。▼そして彼に自然魔法を教えた自然王ナチュレ。▼彼らが出会う時、奇跡の物語が始まる。▼FAIRY TAILの100年クエストがアニメ化される事で白熱してきたので昔別のサイトで書いてたFAIRY TAILの小説をやります!▼主人公は他の作品と名前が被らないように常に【リョウタ】にしてます。▼https://…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,458/8/1,015|お気に入り:89|感想:21|投票者:4|平均:2,015 字 除外
連載 4 話
全 17,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
23:45
[!]
最強の古代兵器「ゼノクロス」の“暴走”を陰で食い止め、世界に平和をもたらしたスメラギ達は各々の生活に戻っていた。▼永久に続くと思われた平穏は、しかしたった一つの疑問によって破られる。▼「けどさ、ゼノクロスはどうやって封印から目覚めたの?」▼数千年前の謎の真相を明かすため、動き出した新たな陰謀を阻止するため、スメラギはかつての仲間、そして新たな仲間とともに再びオルタナティブを旅する。▼ホロライブ・オルタナティブの続編です。時系列は繋がって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244/-/127|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,300 字 除外
連載 61 話
全 361,013 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/26
23:30
[!]
満月の夜、アインズと死の宝珠は出会った。▼死の宝珠は願う。どうか、アインズ様の直属の部下にと▼原作で、知性あるアイテムという特徴を持つのに、ほとんど活躍できてない死の宝珠が、あまりにも哀れなので、このお話を創りました。楽しんでもらえたら嬉しいです。
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,284/5/953|お気に入り:288|感想:43|投票者:32|平均:5,918 字 除外



Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧