小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

趣味 舞台:ファンタジー (67件)

  • 連載 86 話
    全 315,739 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/26
    21:18
    [!]
    <妹神>私の眷属が滅んじゃいそうなの!▼<兄神>妹が困っているんだ、助けてくれるよね?▼<主役>割とシリアスな世界から来たんだが?▼ありがちな異世界物。▼ハーメルン初投稿。ガラスのハート持ちなのでお手柔らかに。▼多趣味な為に更新頻度は低め。▼前書きは私の日記にすぎない。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,725/31/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:3,671 字 除外
    連載 9 話
    全 80,679 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    00:45
    [!]
    ▼好きだった女の子が邪神になっちゃった話。▼趣味全開で書いていきます!!▼楽しみながら読んでいただければ幸いです。▼……触手っていいよね。ね?ね?▼
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,106/74/104|お気に入り:52|感想:0|投票者:4|平均:8,964 字 除外
    連載 5 話
    全 40,637 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/09
    22:00
    [!]
    人と言える理性を失くし、神の教えに背き、己の快楽の為に血肉を漁る存在『カインスティア』。それを滅するべく教会によって編成された専門部隊“教会の槍”。▼そこに所属していた外科医ヴィルヘルムはとある日、吸血鬼狩りにて珍しき生存者、傷肌目立つ銀髪の少女を発見する。▼友人の助言もあり、自身の診療所にて少女との生活が始まるが……▼趣味全開で書いてます!!▼楽しみながら読んでいただければ嬉しいです!!▼舞台は19世紀前半のフランスをイメージしていま…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):623/7/14|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:8,127 字 除外
    連載 4 話
    全 14,263 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    19:27
    [!]
    あの日、始まりの日。▼2つの世界が「門」によって繋がった。▼その門の先にあった世界は、こちらの世界と似た世界だった。▼だけど、大きく違うところが一つ。▼その世界には「魔法」があった。▼趣味で書いた小説です。▼モチベ維持のために、試しに投稿します。▼ゆるい気持ちで、見ていただけたら幸いです。▼…続きとクオリティは期待しないで♡▼不定期投稿です。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):137/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,566 字 除外
    連載 9 話
    全 63,922 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/27
    11:30
    [!]
    オニオン王国中央カンピーロタウンにある料理人Bの家で働く3人と1宇宙人がおくる。▼ドキドキしない、ハラハラしない▼なんなら起承転結が成立していない▼濃いようでめちゃくちゃ薄い▼そんな、やつ▼(メタ発言注意)▼(好き勝手書かせております) ▼(小説のくせにRPG要素が濃いです)▼(趣味で書いてるので、暖かい目で見てください)▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):351/3/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,102 字 除外
    連載 13 話
    全 59,015 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/19
    23:21
    [!]
    5億年前、人類は飛来した特殊な隕石を利用し高度な文明を築いていた。▼だがある日、その技術を兵器転用し人類は滅亡する。そこから生き残った生命体は飛来した特殊な隕石に影響されつつ長い進化を遂げた結果、魔法を使用する生命体の時代が到来する。この物語はそんな時代を生きる主人公と仲間達が世界を冒険しながら旧人類の遺産を破壊し世界を救うそんなお話。▼【挿絵表示】▼<全4作品完結の1作品目>▼※小説知識ほぼゼロの初心者趣味マンなので世界観を楽しむ程度…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):109/2/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,540 字 除外
    連載 319 話
    全 1,171,617 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2024/04/07
    02:19
    [!]
    妛原 閠(あけんばら うるう)26歳事務職。趣味はMMORPG。あだ名は「幽霊」。ブラック企業で限界社畜としてすり減るばかりの人生に疲れ果てた彼女は、ある朝突然、ゲーム内のキャラクターの体で、しかし見知らぬ異世界に横たわる自分を発見した。▼新たな人生と思って自由気ままに生きていこうと決めた閠は、天真爛漫な現地の少女リリオと巡り会い、その旅に相乗りすることを決める。リリオのお付きの武装メイド、トルンペートとも合流し、三人で冒険屋としての生…
    ☆10:24
    ☆9:96
    ☆8:20
    ☆7:6
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:7
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):231,254/182/154|お気に入り:1,644|感想:297|投票者:169|平均:3,673 字 除外
    連載 40 話
    全 116,588 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    00:00
    [!]
    俺の名前は大山宇治、酒好きで少し多趣味な平会社員だったのだが、ある日疲れ切った身体でそのまま寝て目覚めると見知らぬ森林の奥地で居て、しかも頭から鋭い二本の角が生えた巨漢の女に転生していたようである、一体俺はこの先どう生きて行けば良いだ??。▼と言った小説です。基本気ままに書きながら時々まとめて投稿していきますので、不定期投稿です。▼なろう小説でも投稿してます。https://ncode.syosetu.com/n0955ht/
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,204/12/16|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:2,915 字 除外
    連載 224 話
    全 730,943 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2024/04/01
    00:00
    [!]
    「異界転生譚 ゴースト・アンド・リリィ」公式スピンオフ!▼ 異界転生譚シリーズ第二段、堂々開始!▼  古槍 紙月(ふるやり しづき)二十二歳。男性。大学生。趣味は資格取得とMMORPG。そんなどこにでもいそうな経歴の持ち主である紙月は、ある日突然、見知らぬ世界で目覚めるや化け物に襲われることに。▼ MMO内の相棒であったMETOの助けもあり、ゲームの魔法を使って化け物を退ける紙月たち。どうやら彼らはゲームの体で異世界に飛ばされてしまった…
    ☆10:6
    ☆9:27
    ☆8:7
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64,238/57/63|お気に入り:517|感想:84|投票者:51|平均:3,263 字 除外
    連載 38 話
    全 279,947 字
    調整平均:8.80
     8.80
    2024/03/19
    20:05
    [!]
     前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ女の難しい話は聞き流しましょう。▼ ※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあります。…
    ☆10:37
    ☆9:353
    ☆8:52
    ☆7:22
    ☆6:7
    ☆5:12
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:7
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):559,989/1,236/1,366|お気に入り:7,517|感想:517|投票者:506|平均:7,367 字 除外



    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

    推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
    現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
    (全文表示)


    推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


    同原作推薦一覧