小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公 舞台:現代 (1812件)

  • 連載 70 話
    全 244,254 字
    調整平均:8.33
     8.33
    2024/06/02
    18:05
    [!]
     ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,464/58/1,028|お気に入り:102|感想:0|投票者:9|平均:3,489 字 除外
    連載 51 話
    全 187,649 字
    調整平均:8.43
     8.43
    2024/06/02
    17:00
    [!]
    少女は昏い部屋の中で目を覚ます。▼廃墟となった病院。誰もいない終末世界。▼角と尾を持つその少女は、自分が何者かを知るために廃墟となった世界を巡る。▼小説家になろうにも投稿しております。▼【挿絵表示】▼
    ☆10:1
    ☆9:9
    ☆8:2
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,399/115/470|お気に入り:209|感想:36|投票者:16|平均:3,679 字 除外
    連載 27 話
    全 105,013 字
    調整平均:9.02
     9.02
    2024/06/02
    12:44
    [!]
    オリジナル現代恋愛です。▼身長180~190cmのヒロインがたくさん登場するだけで、身長190cmの女の子が主人公の話ではありません。▼第一章完結しました。第二章開始しました▼カクヨムでも掲載しています▼(掲載はこちらの方が優先です)
    ☆10:77
    ☆9:273
    ☆8:35
    ☆7:14
    ☆6:6
    ☆5:4
    ☆4:5
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):211,736/3,074/14,137|お気に入り:4,107|感想:808|投票者:419|平均:3,889 字 除外
    連載 3 話
    全 16,944 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2024/06/02
    12:04
    [!]
    魔法少女と魔物が殺し合う殺伐とした世界を、▼クソ強チート魔法少女おじさんが一週間でハッピーエンドにするお話。
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,256/852/403|お気に入り:94|感想:2|投票者:9|平均:5,648 字 除外
    連載 20 話
    全 61,065 字
    調整平均:8.51
     8.51
    2024/06/02
    12:03
    [!]
    インターネットにて刺激に飢えた主人公が自分の趣味全開の活動を細々と続けていたら、クソデカVTuber事務所にスカウトされて一般大学生から逸般大学生になってめちゃくちゃエンジョイするお話。▼デビューまで10話くらいかかると思われます。
    ☆10:4
    ☆9:56
    ☆8:13
    ☆7:3
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):103,836/3,900/39,231|お気に入り:3,363|感想:44|投票者:90|平均:3,053 字 除外
    連載 134 話
    全 913,133 字
    調整平均:6.98
     6.98
    2024/06/02
    10:00
    [!]
     爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
    ☆10:10
    ☆9:24
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:7
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):164,983/263/2,851|お気に入り:1,478|感想:48|投票者:66|平均:6,814 字 除外
    連載 57 話
    全 180,355 字
    調整平均:9.38
     9.38
    2024/06/02
    09:29
    [!]
     この世界には『人ならざる存在』がいる。▼ それは決して世間に知られてはならない。▼ まるで毒のように体を蝕む因果。そう、奴らに出会えばもう逃れられない。奴らが逃がさない。▼ だから、奴らの痕跡を消している。実在している存在を架空の存在と認識させるために。▼ では、その痕跡を消している者たちはどうなるのか?▼ そう、彼らは自ら、奴らと関わることを選んだ。▼ お金のため。復讐のため。快楽のため。誰かのため。▼ 理由はどうであれ。彼らはその…
    ☆10:3
    ☆9:5
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,115/67/216|お気に入り:53|感想:5|投票者:8|平均:3,164 字 除外
    連載 15 話
    全 108,077 字
    調整平均:8.16
     8.16
    2024/06/02
    08:15
    [!]
    ▼令和の世まで生き延びた現代最古のオタクが何の脈略もなく人生を再走することになります。▼赤ん坊まで戻ってただでさえ貧弱なスペックが低下するどころか、胎児の状態で平均的な成人男性と同等の頭脳と肉体性能に恵まれて以降は、成長曲線とともに跳ね上がる無敵の幼児となる。▼そのあまりのハイスペックぶりを疑問に思う間もなく、迂闊にも露呈した天才ぶりに目をつけた大人たちの無理難題こなしつつも、願うのは以前と同様に平和なオタクライフのみ。▼はたして主人公…
    ☆10:12
    ☆9:98
    ☆8:24
    ☆7:8
    ☆6:2
    ☆5:8
    ☆4:6
    ☆3:4
    ☆2:7
    ☆1:7
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):75,783/4,211/51,405|お気に入り:2,221|感想:40|投票者:177|平均:7,205 字 除外
    連載 153 話
    全 398,634 字
    調整平均:7.76
     7.76
    2024/06/02
    07:10
    [!]
    冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を巡りながら雄大な銀河を旅して地球を目指す物語。▼バトル、コメディが多分に含まれま…
    ☆10:14
    ☆9:126
    ☆8:32
    ☆7:21
    ☆6:12
    ☆5:13
    ☆4:7
    ☆3:8
    ☆2:16
    ☆1:10
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):444,218/1,475/8,919|お気に入り:3,086|感想:874|投票者:261|平均:2,605 字 除外
    連載 84 話
    全 312,677 字
    調整平均:8.86
     8.86
    2024/06/02
    07:00
    [!]
     カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
    ☆10:166
    ☆9:880
    ☆8:169
    ☆7:57
    ☆6:33
    ☆5:20
    ☆4:12
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:7
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):2,591,533/17,164/156,775|お気に入り:20,915|感想:3,886|投票者:1,356|平均:3,722 字 除外



    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    同原作推薦一覧