小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キング 舞台:SF (11件)

  • 連載 52 話
    全 390,798 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/21
    23:04
    [!]
     光の人、炎の大輪、キングシュトローム、彼らには様々な呼び名があるが、彼らを良く知るものたちは『スペリオン』と呼ぶ。『アルティマ』と呼ばれる地球を舞台に繰り広げられる戦端に、彼らは在る。▼ この作品はなんちゃってSFファンタジーです。世界観などの設定ありきで見切り発車した、予定もなんのそのな作品です。▼ そのうち小説家になろうあたりでも公開して、書籍化からアニメ化なんかもしちゃってウハウハになるのが夢です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,930/1/2|お気に入り:6|感想:20|投票者:2|平均:7,515 字 除外
    連載 29 話
    全 109,797 字
    調整平均:8.23
     8.23
    2024/02/20
    10:26
    [!]
    ロボゲー好きな俺、九条和樹がなんかロボゲーみたいな世界で錐揉みされる話▼###アナウンス###▼頭空っぽに寒いギャグでも見るノリで読んでね!ガチガチ硬派な話を期待してる人にはオヌヌメできない▼なんか日刊ランキングに入って、る………?▼一部順番変更しました▼ああでもないこうでもないと現在迷走中(白目)
    ☆10:7
    ☆9:47
    ☆8:12
    ☆7:7
    ☆6:6
    ☆5:4
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):139,140/80/99|お気に入り:2,378|感想:69|投票者:91|平均:3,786 字 除外
    短編 5 話
    全 19,310 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/01
    11:26
    [!]
     惑星クソデカ。直径は地球の一万倍。三つの恒星を衛星に持つ。野蛮な環境・野蛮な生態系・野蛮な住民。あらゆる科学に中指を立てる現象が数多く観測される、「宇宙論的例外」として扱われている。――サタン社刊「銀河大百科事典」▼ リヴァイアサン社の強制移民によって、重犯罪者が大量に送り込まれた。現在、クソデカの700を超える大陸に住みついている住民は、彼らの子孫である。そのため、クソデカの住民は攻撃的で短慮、順法精神に乏しく、卑怯なふるまいを取る…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):407/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,862 字 除外
    連載 10 話
    全 68,214 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/23
    21:30
    [!]
     西暦2034年。Aリカ合衆国の上空から落ちてきた隕石に不思議な細菌を見つけた。▼ それに感染した者は、植物や動物のわずかな細胞があれば人間と融合して、一部が変化するといわれている。▼ 感染した人は知っている数だけでもおよそ300万人以上もいる。▼ 始めの人は恐ろしい細菌だと思っていたが、不思議なことに、その細菌は人間のある条件がそろわなければ変化はおきない、と研究者はそう推測されている。また、その細菌には猛毒や体に異常を起こすものが一…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,331/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,821 字 除外
    連載 1 話
    全 4,028 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/15
    21:00
    [!]
    現在……過去……そして未来……様々な時間軸を扱ったサバイバル・ストーリーとなります。▼----------------------------------------------------------------------▼・『未来』あらすじ▼ 第二次大革命を引き起こしたとされるテロリスト「キング」は人質と共に高層ビルを占拠。▼ かつてのキングの仲間の少女とともに出動した英陸軍特殊部隊「SAS」はキングと対峙する。▼ 少女「ミラ・ク…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):69/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,028 字 除外
    連載 1 話
    全 2,537 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/30
    12:25
    [!]
    常に安定し、なおか自由な時間がある平穏な暮らしをしていきたいと思い中学校の国語を志す神楽坂加奈は残業があったとしても安定するその職業につけることを喜んでいた。▼しかし22歳の誕生日の日に異世界との門がエジプトにできてしまい異世界側は技術と知識を、地球側は労働人口と魔法を求め工作活動と戦争を始める。▼そして地球側は魔法に対抗するため全人類に異能力の配布と世界にランキング生徒を実施した。▼神楽坂加奈は10位と判断されてしまい…▼これは「平穏…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):205/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,537 字 除外
    完結 84 話
    全 153,993 字
    調整平均:4.73
     4.73
    2021/05/13
    14:34
    [!]
    とある小さな事務所に勤める主人公が大人気なMMORPGを嫁(非公式最強)といっしょにほのぼのカタツムリ旅行する旅です。▼配信ネタやどこかで見たことあるようなネタが多いですが▼ご了承ください。▼気まぐれ投稿▼モーニングラジオ応募↓▼募集は終了しました
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):26,731/5/7|お気に入り:270|感想:38|投票者:17|平均:1,833 字 除外
    完結 22 話
    全 128,667 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/23
    15:20
    [!]
    1960年代。▼アメリカ・キングスポート。▼東海岸の港町に、エネルギーを食べて神に捧げる一族がひっそり住み着いていた。▼最も多くを捧げた者は天の国へ連れて行かれる。▼それを夢見る一族の中で、エネルギーを食べる異能を持たない少女イヴ。▼不遇と退屈と倦怠の日々を送る彼女の前に現れたのは、異常なほどの力を溜め込むアリアナだった。▼イヴとアリアナの出会いが、キングスポートのクリスマスに異変をもたらす。▼(オリジナル神性が出ます。ご注意ください)
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,243/-/-|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:5,849 字 除外
    連載 1 話
    全 1,483 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/30
    03:58
    [!]
    夏休みも真っ盛り!海だ!キャンプだ!お祭りだ!!…なのになんでわざわざ学校の裏山なんかに行かなきゃいけないんだよ!?▼俺たち、太陽学園三羽ガラスのダイキ、ユウト、ショウの三人は自由研究のネタ探しをしてたんだけどそこでとんでもないものを見つけちまったんだ! そして俺たちは…▼次回、超絶勇士ダイキング▼ 第1話 うちゅうスペースNo.1、最強ロボダイキング見参!▼ それは、一夏の冒険《アドベンチャー》
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,483 字 除外
    連載 1 話
    全 4,783 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/03/14
    13:30
    [!]
    北緯六十五度を超えたらそこはもう神の加護も人間の掟も及ばない。▼――ジョセフ・ラドヤード・キプリング▼氷と雪に閉ざされた酷寒の地、呪われた王国『フローズンキングダム』。植民地支配により勢力を拡大せんとする隣国の脅威に対抗するべく、国王キングペンギンは国家総動員での真っ向勝負に挑む。▼賞金首を狩り生計を立てる流れ者のバウンティハンター四島小櫃の元にも、国王からの召集令状が届き、‘国の為に’戦うことを余儀なくされた。そして令状には、“四島小…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:4,783 字 除外



    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧