小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121451件)二次 オリ

 ランセの国より来たる者
原作:ポケットモンスター 作:野良ブショー
連載 3 話
全 4,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
09:30
[!]
▼ランセ地方…それはブショーと呼ばれる者がポケモンと心を通わせ、『イクサ』と呼ばれる戦いを繰り広げる、とある地方。▼度重なるイクサに疲れたとあるブショーは、悪タイプが多く生息するヤシャの国で白いゾロアと出会う。▼成り行きで白いゾロアを仲間にしたそのブショーは新天地を目指して船を出した…▼しかし、数日で嵐に巻き込まれて大破する。▼そんなブショーとポケモン達は、とある地方へと流れ着いた…▼これは、そんな疲れ気味のブショーと、偶然そのブショー…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):679/5/4|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:1,652 字 除外
連載 71 話
全 284,041 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/26
09:26
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:9
☆9:101
☆8:18
☆7:2
☆6:9
☆5:16
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):461,172/36,734/45,417|お気に入り:3,713|感想:833|投票者:177|平均:4,001 字 除外
連載 334 話
全 668,372 字
調整平均:3.88
 3.88
2024/04/26
09:24
[!]
田中哲郎 11歳。▼どこにでもいるごく普通の小学生▼強いて言うなら彼は何回も転校を経験していた。▼そしてその多い転校は彼に様々な人間と交流できる力を授けた。▼そんな彼はある日、列車事故から救われて異世界に転生することになる。そこで彼が身につけたのは【適応】の能力。▼異世界にいた女性との修行で彼はあらゆる攻撃を無効にするだけの適応力を手に入れた。▼防具は無敵の適応力▼武器は対人用の技術▼心はどんどん成長していく。▼これは、そんな彼が仲間を…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,259/15/72|お気に入り:126|感想:1|投票者:8|平均:2,001 字 除外
連載 26 話
全 48,982 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/26
09:15
[!]
1人の男が起こした、最悪の宗教のおはなし▼〘感染者も非感染者も同等の生活を〙
☆10:4
☆9:31
☆8:9
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,738/2,352/4,693|お気に入り:646|感想:20|投票者:49|平均:1,884 字 除外
連載 371 話
全 761,139 字
調整平均:3.50
 3.50
2024/04/26
09:13
[!]
私、夢崎蛍。中学2年生。▼ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。▼そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。▼最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって!▼じゃあやるしかないよね!!!▼というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!▼※pix…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,697/76/218|お気に入り:149|感想:1|投票者:8|平均:2,052 字 除外
連載 5 話
全 17,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
09:01
[!]
朝起きると、尻尾が生えていた。▼毛並みはふわふわ、色々ふわふわ、そんなお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):652/652/-|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:3,512 字 除外
連載 141 話
全 351,566 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/04/26
09:00
[!]
サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚香は、ダンジョン配信をしながら柴犬を保護しようと…
☆10:1
☆9:16
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,202/286/740|お気に入り:358|感想:43|投票者:31|平均:2,493 字 除外
連載 21 話
全 74,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
09:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):675/675/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,567 字 除外
完結 30 話
全 158,075 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/26
09:00
[!]
私、篠原心愛はトレスマジアのような変身ヒロインにあこがれるごく普通の中学生☆▼ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議なステッキを渡されたの!▼これで私もトレスマジアの一員に…と思ったら…え?何この特撮風のヒーロー?エノルミータじゃなくて魔幻獣を倒せってどういうこと!?▼くっ…こうなれば、理想のヒロイン目指して戦うしかねぇ!…それにしても魔幻獣来ないな…え?それ以外では好きにしていい…よっしゃ!トレスマジア…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,070/242/807|お気に入り:54|感想:37|投票者:9|平均:5,269 字 除外
連載 3 話
全 32,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
08:58
[!]
sw2.5とログホラとその他ファンタジーを混ぜ込んだTRPG…の架空リプレイ風。つよつよ冒険者達がアホやる話です。▼システムはsw2.5とログホラから良い感じに抽出して改変しつつ他要素突っ込んでいます。具体的にはゴブスレの毎ラウンド先制振りだったり、ステラナイツのセットルーチンだったり色々です。なんか良い感じに改変していきます。▼インターネットの語録がバンバン出てきます。ネタバレに関わるものもあるので要注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/119/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,933 字 除外



岡山の変態糞土方と例のウイルスとの戦いを描いた、注意喚起を含む電子糞遊び。

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


先ず、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。

...
(全文表示)


推薦:akkey357 評価: (参考になった37ならなかった2)


ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 これはとても陰惨な物語です。
 復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

 二人の...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧