小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121747件)二次 オリ

連載 35 話
全 122,414 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/08
21:52
[!]
以前投稿していた【if呪術ネットの意見取り入れバージョン】を各話きちんとした小説形式で書き上げていきます。▼ 基本的には原作の転換点を津美紀=万だった場面と仮定し、賛否の別れた部分を再構築していくものになります。▼ アンチ・ヘイト色の強い作品となりますので、苦手な方は読まないようにお願いします。▼※原作で気になる点や、伏線がございましたら感想欄で教えて頂けたらと思います。それらも可能な限り取り入れいく予定です。▼
☆10:4
☆9:18
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,904/2,194/9,353|お気に入り:213|感想:51|投票者:30|平均:3,498 字 除外
連載 1 話
全 1,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:47
[!]
ウマ娘の世界に憑依した別世界の住人(オリキャラ)▼彼と彼女は理想のため駆け抜ける
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5/5/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,165 字 除外
連載 170 話
全 306,657 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/08
21:46
[!]
現世での虐待に嫌気がさした少年。自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!▼そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよろしくお願いします。▼東方キャラの崩壊、自己解釈要素ありです。▼作品内で出てく…
☆10:4
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,916/1,703/2,925|お気に入り:89|感想:14|投票者:6|平均:1,804 字 除外
連載 51 話
全 104,522 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/08
21:45
[!]
▼吸血鬼になった男がキヴォトスでわちゃわちゃするお話!▼
☆10:1
☆9:16
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,160/2,730/3,478|お気に入り:357|感想:55|投票者:27|平均:2,049 字 除外
連載 1 話
全 1,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:44
[!]
現実世界でトラックに轢かれた主人公▼転生先はなんと、ブルーアーカイブの世界であった!▼ヘイロー持ちの主人公はこの世界をどうやって生きるのか...▼ギャグありシリアスありの小説です▼初投稿なので優しい目で見てもらえると幸いです▼一応pixiv様にも載せています▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22124230▼こっちでは設定や主人公の名前が少し違いますが....
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19/19/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,011 字 除外
連載 7 話
全 21,922 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/08
21:44
[!]
橋架結社という魔術結社に理想の女神埴安神袿姫という偶像(キャラ)の皮を被ってなりきり自分と世界を委ねたある超絶者がいた。▼これは橋架結社に所属している、ある転生者の話でもある。
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,264/2,791/2,473|お気に入り:132|感想:9|投票者:12|平均:3,132 字 除外
連載 20 話
全 54,536 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/08
21:42
[!]
顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。
☆10:12
☆9:90
☆8:5
☆7:11
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):327,941/883/946|お気に入り:5,650|感想:80|投票者:149|平均:2,727 字 除外
連載 10 話
全 27,878 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/08
21:40
[!]
ゲマトリアと密接な関わりがある生徒が先生と仲良くなったけど最終的に敵対して曇る展開が見たいので書きます。▼何番煎じか分からないけど書きます。▼もしかしたらどこかで見たような設定があるかも……でもできるだけオリジナリティは出します!本当です!信じてください!▼
☆10:3
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,289/7,615/1,674|お気に入り:234|感想:5|投票者:24|平均:2,788 字 除外
 獣の軌跡
原作:英雄伝説 作:黎兎
連載 3 話
全 15,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:39
[!]
不運なことに電車にひかれ死んでしまい転生したら前世でやりこんだゲーム閃の軌跡の世界ゼムリア大陸だった、原作ゲームの知識である程度優位なんてことはなく一筋縄ではいかないようで様々な事件に巻き込まれ少しずつ強くなる少女とⅦ組の物語▼ある程度原作に沿いつつオリジナルのシナリオや独自の解釈を入れた転生物語になっております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/93/35|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,062 字 除外
短編 1 話
全 8,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:36
[!]
ミクスモンスターは独自の進化論を持った、人造生命体だ。生体パーツを分析して勝手に体を改造。組み込まれた生体システムから今の自分に最適な体を構築する。その核は企業秘密で、詳しく公開されてはいない。▼そんなミクスモンスターを戦わせる最新鋭のホビーバトルが世界では流行っていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9/9/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,831 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧