小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121630件)二次 オリ

連載 26 話
全 75,074 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/04
22:01
[!]
数多いる魔王の中でも最強と称される大魔王・アデライーダ。▼だが多額の借金を半ば騙される形で背負わされた彼女は、借金を媒介とした呪いによって魔王城を奪われて追放されてしまう。▼どれだけ強かろうとも、城も金もない大魔王を誰も助けようとはしないのが今のご時世。▼各地をさまよい歩くことしかできないアデライーダだったが、その中で借金のカタに聖剣を奪われそうになっている少女と出会う。▼その聖剣は魔王の力ですら削ぐほどの、圧倒的な輝きを放っていて………
☆10:0
☆9:19
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,466/5,539/3,925|お気に入り:246|感想:9|投票者:28|平均:2,887 字 除外
連載 35 話
全 272,578 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/04
22:00
[!]
 2010年3月5日、世界の終わりを食い止めた一人の少年が息を引き取った。だがいかなる運命の悪戯か、彼は戦いを始めた最初の時まで戻らされてしまう。果たして彼に何が起きたのか……。 ▼ 本作は昔『にじファン』と『P3's community』というサイトに掲載していた作品を再掲したものです。
☆10:6
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,957/3,326/4,890|お気に入り:376|感想:16|投票者:29|平均:7,788 字 除外
連載 77 話
全 641,523 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/04
22:00
[!]
 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 毎日投稿します。▼ SEED編完結しました。▼ SEED Destiny編完結しました。
☆10:19
☆9:121
☆8:12
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):208,228/18,329/23,068|お気に入り:1,573|感想:988|投票者:175|平均:8,331 字 除外
連載 146 話
全 1,876,597 字
調整平均:6.79
 6.79
2024/05/04
22:00
[!]
些細な興味から遊戯王を始めた青年。▼桜雪花衣(おうせ かい)はたった一つのボックスから六花デッキを作り上げた。▼そして、その六花モンスター達は実体化させ、花衣と共に過ごしていくことなる。▼
☆10:6
☆9:12
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,392/400/877|お気に入り:955|感想:284|投票者:41|平均:12,853 字 除外
短編 56 話
全 252,637 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/04
22:00
[!]
ブルーアーカイブの宇沢レイサと杏山カズサの二人がメインの小説たち。▼基本的に一話完結なので、どの話を読んでも大丈夫です。▼CP表記的には、カズレイだったり、レイカズだったり。▼放課後スイーツ部の面々もいます。▼pixivに投稿している作品と同様のものです。
☆10:2
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,943/1,138/1,384|お気に入り:86|感想:8|投票者:15|平均:4,511 字 除外
連載 26 話
全 107,852 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/04
22:00
[!]
※なお世界はあべこべで負けたら美味しく食べられるものとする。▼R-18版 「分からせ♡ハルトくん!」▼https://syosetu.org/novel/327737/
☆10:124
☆9:417
☆8:76
☆7:21
☆6:10
☆5:19
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):522,623/18,991/27,893|お気に入り:5,837|感想:274|投票者:698|平均:4,148 字 除外
連載 71 話
全 731,638 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/04
22:00
[!]
シャーレ所属の生徒って出てこないかな…って。▼連邦生徒会をクビになった生徒がシャーレに入って先生の補助役として本編の横や裏側で先生に撫でられたり、叱られたり、頑張って誉められたりする物語になる予定です。▼※最近不定期更新です。連続投稿するときは毎日22時頃に投稿します
☆10:31
☆9:118
☆8:11
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,113/2,677/7,869|お気に入り:2,422|感想:190|投票者:184|平均:10,305 字 除外
連載 101 話
全 1,273,088 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/05/04
21:59
[!]
「忘れないで、私達はいつだって貴方と共にある」▼「忘れない、貴方達がいたことを」
☆10:29
☆9:67
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):669,507/7,622/6,800|お気に入り:2,545|感想:362|投票者:116|平均:12,605 字 除外
連載 28 話
全 550,544 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/04
21:59
[!]
(※)この作品はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』から設定を持ってきた三次創作です。▼転生したら、無惨様だった。ただし顔だけ。▼そんな具合でメガテン世界。調べてみたらぞろぞろ出てくる、自分と同じ転生者。集まってみたら出来上がる謎組織ガイア連合。▼そんなガイア連合に所属するロクデナシ、ビジュアルだけ無惨様がダラダラえげつなく異能者ライフを満喫していく、そんな話。▼だらだら更新していきます。▼(※)当作品のキャラクター・設定は他の…
☆10:0
☆9:26
☆8:10
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):88,281/323/393|お気に入り:704|感想:127|投票者:65|平均:19,662 字 除外
連載 5 話
全 22,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:57
[!]
ヘスティア・ファミリア副団長、ルート・シンフォニカは音楽キチである。▼ご飯を食べる時も、戦う時も、休んでいる時も音楽のことを考えていそうなくらいの、音楽好きだ。団長のベルが恋に落ちようが、ベルに落とされた女性が恋愛相談して来ようがお構い無しに考えている。▼これはそんな男が歩む眷族の物語。▼「ベル、お前無自覚ハーレム作ってそうだよな」▼「そうかなぁ……?」▼「ま、俺には関係ないけど! ……いや関係あるな。刺されないようにしねぇとな!」▼「…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,565/2,339/15|お気に入り:58|感想:6|投票者:4|平均:4,550 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧